ミルク飲みちびっこと、離乳ちびっこ

ちびちび達の前回の記事では、悲しいニュースばかりでごめんなさい。

助けてあげることのできなかったコ達の事は、記事にするかどうか、
画像をアップしてよいものなのか、毎回悩みます。

でも、やはり生きた証として・・・。

たとえこの世に生を受けてたった数日だったとしても・・・。

確かにこの世に生まれて、存在した証を残しておきたくて、
誰かに知っておいて欲しくて、記事にさせてもらっています。

でも、やはり出来るだけ明るい記事をアップしたいなぁ。。。と、思っているわけで。

今日はとびっきり明るい記事と画像です♪




保護当時から1番状態の良い兄弟達。
DSC_8054[1]-h




みんな、コロコロむちむち、ふわふわしています♪
DSC_8055[1]-h






仮名【はの】 ♀
DSC_8048[1]-h




仮名【ひの】  ♂
DSC_8059[1]-h




仮名【ほの】   ♂
DSC_8080[1]-h



残りの2兄弟が小さいので、このコ達が特別巨大児に見えますっ(*^m^*)



すくすく、順調に成長中。

しかし、まだまだ何が起こるかわからないこの週齡・・・・。

当分、目が離せません。




そして、そんな時期を無事乗り越えた、3兄弟!

毎回のごはん風景。
DSC_7864[2]-f
こーんな感じで、準備します。



ごはん待ちの様子^ー^;
DSC_7867[1]-s




DSC_7872[1]-r




DSC_7871[1]-b
ロイくん、怖すぎです^ー^;




まだ、ワクチン&血液検査の済んでいないコ達ですから、兄弟ごとの
お世話になります。
DSC_7873[1]-s




みんな元気♪

そろそろ、茶白、キジ白軍団【ぼく】【くり】【リロ】【ロイ】【いさ】は
ワクチン接種です。




そして、入院していたキジ猫【ふう&らい】も昨日無事退院しました。

ふうは相変わらず関節炎がひどく、初めは右前足だけだったのですが、今は
後ろの両足とも腫れています。

そして、らいのほうは、振せんがあり、ずっと頭が揺れている状態です。

このコ達は、初乳もまともに飲めていなかったのかもしれません。

なにやら、少しずつ色んなところに問題があるよう。。。

心配は尽きませんが・・・。

それでも、ミルク、頑張って飲んでくれています。

兄妹の【ひめ】の分まで、生きようとしています。




   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

ちびちびちゃんたち。。

可愛いお皿が12皿♪
元気なお顔のちびにゃんたち^^
だけど。。心配な子もいて・・
全てが安心。。というわけには
いかない状況です・・
みんにゃハッピーになれることを
祈るしかできないことに
心が痛みます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お手手のばしたはのちゃんが可愛い♡

しかし皆のお食事風景は圧巻ですね。1回の食事に4缶、そして1日4回でしたよね。これから皆どんどん大きくなってもっともっと量が増えるんでしょうね。

毎日本当にお疲れ様です。少しでも休まれて下さいね。

>myuさん♪
やっと、みんなの体調が安定してきました。
もちろん、まだまだ油断できませんが・・・。
ここのところ、みんな元気食欲共に問題なく過ごせています♪
いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。

>非公開コメントをくださったOさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
お返事、遅くなってしまってごめんなさい(><)

ありがとうございます・・・・。
せめてそうだといいな・・・と、思います。
抱っこ出来たのは本当に短い間でしたが、愛おしいコでした。

>なこさん♪
食事風景、圧巻でしょーっ!!!
今は1回にあのチビ缶だと5缶消費します^ー^;
さすがに大変ですー!!
でも、元気食欲があるのは嬉しい事ですしね。
嬉しい悲鳴ってヤツですかねw
あれ?ちょっと違う?