元気玉♪

100g前後だったちびちびさん達を保護して2週間。




皆さんにご支援いただいたミルクをぐびぐび飲み・・・。
DSC_8106[1]-k




皆さんからたくさんの元気玉をもらい・・・。
DSC_8112[1]-m




やっと体調が安定してきました。



1番小さくて90gだったミケさんは
DSC_8127[1]-m
220gになりました。



1番大きくて104gだった、茶トラさんは
DSC_8134[1]-c
300gになりました。



うひひ。
ふたりとも汚れていますねぇ^ー^;

兄弟が多いと、寝ているあいだにお互いちゅーちゅー刺激しあって、
おしっこが出たり、ウンチが出たりで・・・・。
気づいた時には、大変な事になっていたりします。

でも、まだまだ小さいさん達・・・。

簡単に洗ったりもできないので、もうちょっと我慢です。





今日も外出していて、帰ってきたら・・・。
DSC_8131[1]-k
  『遅いよ~!!』





DSC_8144[1]-k
  『あたし、お腹すいたんですけど・・・・。』




おしっこまみれのお顔で、大ブーイングを受けました^ー^;





DSC_8126[1]-k
このまま、無事成長していってくれますように・・・。





そして。

今日の外出先は・・・。

DSC_8184[1]-k
皆さんにたくさん応援していただいた、幸ちゃんの病院!!


幸ちゃん、無事、退院してきましたよー!

そんなお話は次回・・・。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

うわ!!良かった~無事退院できたんですね^^

傷口もだいぶきれいになってますね!!!

こんな痛い思いしたのに、人間を嫌いになることなく、おとなしく台の上にいるなんて偉いこちゃん。

次回お話楽しみにしています^^

皆元気に育って何よりです♪

幸ちゃん退院おめでとう~(*^_^*)元気な姿を見れて凄く嬉しいです!
たくさんの人の想いを受けて頑張ってくれたんだね。

赤ちゃんたちのお世話だけでも大変なのに幸ちゃんを受け入れて下さってありがとうございます。今日荷物送りましたので使って下さいね。大したものでなくてすみません。

良かった~良かった~
幸ちゃん無事退院出来たんだね♪
綺麗になって~^^

ちびちゃん達もすくすく育て~~!!

あ~っ^^

幸ちゃん^^
お名前の通りのしあわせそうな
お顔になってほっとしました。
本当にがんばったね。。
そしてこの子を最初に見つけて
見捨てなかった方。。そして
お世話してくださった方そして
病院の先生。。皆様方に心から
感謝です。
お帰りなさい。。幸ちゃん♪

子猫の成長は早いので、もうすぐ 猫自立ですね。
ひとりで 排泄して、ご飯が食べれるようになると、やんちゃ猫さんに大変身ですね。
これでお世話係さんもホットされるといいですね。

幸ちゃん、退院おめでとうございます。
どうか順調に元気になって、生きている幸せを感じて下さい。
みんなに見守られていますよ(^O^)/
cigarさん有難うございます。

>マロンさん♪
お陰様で、幸ちゃん、無事退院してきました。
脱肛がひどいのが悩みの種です。
無理に入れようとするとかなり嫌がるので、それで人間不信にならないか心配です。
手術したほうが良さそうですね。
でもね。。。
とっても元気にしてくれていますし、いっぱい甘えてくれています。

>なこさん♪
いつも気にかけてくださり、色々送ってくださり・・・。
本当にありがとうございます!
スミマセンー(><)

幸ちゃん、とってもとってもいいコです^ー^
呼んだらお返事して、大急ぎでやってきてくれます。
色々と問題があったり大変な事があったりしますが、今、元気で
生きていてくれる。。。もうそれだけで充分です♪

>さん^^さん♪
その節は、本当に本当にありがとうございました!!
幸ちゃん、若いから回復もはやいっw
毛もうっすら生えてきています。
そして、片足で必死に歩いてついてきます。
脱肛がひどいので、もう1回手術することになりそうですが、
きっとまた頑張ってくれると思います^ー^

>myuさん♪
ありがとうございます。
たくさんの方に支えられて幸ちゃんは今、元気に生きています。
皆さんに深く感謝です。
myuさんも・・・。
ありがとうございました。

>まぐろさん♪
画像のコ達は、離乳訓練中ですが、なかなか・・・。
まだミルクのほうがいいらしいです^ー^;
そして、離乳時期が1番時間もかかるし、下痢も怖いので大変です。
はやくここを乗り越えて欲しいー!!
ちなみに、あと2兄弟はまだミルクのみです(><)

>kanaさん♪
幸ちゃんのこと、気にかけてくださってありがとうございます。
こんなにはやく元気に退院できるなんて夢のようです。
まだまだこれからですけど。。。。
楽しみながら、幸ちゃんと一緒に頑張っていきたいと思っています^ー^