たくさんのありがとう

こんばんはー☆

ブログを書く気力と体力が残っていない今日この頃^ー^;

幸ちゃんのご報告、遅くなってしまってごめんなさい!





我が家へ着いた初日の様子。
少しでも落ち着いて寝てもらうために、ケージに布をかけておいたのですが・・・。。

次の日の朝、おちびさん達にミルクをあげていると・・・。

覗いていました(*^m^*)
DSC_8194[1]-k



そして、手をのばして・・・。ちょいっ♪
DSC_8190[1]-k
好奇心旺盛、フレンドリーなコです。




緊張している様子もないので、ケージの扉を開けてみると・・・。
DSC_8197[1]-k





DSC_8201[1]-k
出てきましたっ♪




DSC_8214[1]-k
ころころ・・・。くねくね・・・。




DSC_8216[1]-k
ゴロゴロ言って甘えてきます。



性格もはなまる✿です。





幸ちゃんは片足と尻尾を付け根から失いました。

でも、とっても元気です!

たくさんの奇跡と強運で、大きな試練を乗り越えてくれました。

そして、たくさんの皆さんの温かい応援のおかげで、幸ちゃんの命は
繋がりました。

幸ちゃんは、腹膜がありません。
肛門の筋肉もありませんので、脱肛がひどいです。

排泄も自分で出来ているものの、かなり大変そうで、ぐるぐる、がさがさ
激しく動き回って、やっと排泄する感じです。

なので、自分の思う場所に排泄できず、寝ているフリースの上に
してしまう事も度々です。

出来るだけ近くにいて、汚れたらすぐに替えてあげられるようにしています。
(1日に何回も取り替えるハメになりますw)

脱肛している部分は、乾燥すると血が滲むので、1日に数回ベビーオイルを
塗っています。

出過ぎると押し戻してあげたほうが良いらしいのですが・・・。
うまくいきません(><)

今後、どのようになっていくのかまだわかりません。
不安もたくさんあります。

でも、きっと幸ちゃんの事だから、良い方向に進化していってくれると思います。

幸ちゃんの行動を見ながらケアし、幸ちゃんにあった生活スタイルをみつけて
いきたいと思っています。





今回、たくさんの方がTAMAさんを通して、私を通して、ご寄付くださいました。
本当に本当にありがとうございました。

幸ちゃんを緊急手術し、入院させてくださっていた病院の先生のご好意もあり、
皆さんの温かいご寄付等で今回の幸ちゃんの医療費は支払う事ができました。




☆私のほうへご寄付くださった方

   ●M.K様
   ●O.M様
   ●A.E様
   ●K.S様
   ●猫専門店&猫Cafe&キャッテリー Un chaton様
      こちらで呼びかけてくださり、募金箱を設置してくださいました。
      お会いした事もないし、お話しした事もないのに・・・・。
      本当にありがとうございました。



この場をお借りして、あたらめてお礼申し上げます。




DSC_8213[1]-bk


幸ちゃんの試練はもう少し続きます。

でも、幸ちゃんの幸せもこれからです♪

明るい未来を信じて、毎日を楽しみながら幸ちゃんと一緒に1つ1つ
乗り越えていきたいと思っています。

見守ってやってください^ー^








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった!

最初はすごく心配でした。
こんなに酷い怪我、治るのか、治っても後遺症が出たら・・・

でも、幸ちゃんの素敵な性格にホッとしました(*^_^*)
これだけなつっこい子、絶対幸せになると思います!

たくさんの支援、シガーさんの温かい愛情で助かった命。

私は応援しかできないけど、幸せをいつも願ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにホントに良かったよ~~;;
これからもずっと応援してるからね~v-220

幸ちゃん^^
がんばって、がんばって生き抜いた
ちっちゃな命。。
お目目が生き生きしてるね♪
ハッピーになる為につけてもらった
お名前だものね♪
がんばった!

>非公開コメントをくださったMさん♪
幸ちゃん、無事退院してきました!
その節は本当にありがとうございました。
Mさんの思い、しっかり受け取り、幸ちゃんに伝えましたよ♪
もっと幸ちゃんの生活が安定したら、会いにきてやってくださいね^ー^

>ルネルネさん♪
ありがとうございます。
私も、あれほどひどい怪我だと思っていませんでしたし、生きるのも
難しいかもと覚悟をしていました。
こんなに元気に退院出来る日が来るなんて・・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです。
たんさんの方に応援してもらっている幸ちゃん。
とびっきり幸せになってもらわないといけないですね!

>非公開コメントをくださったRさん♪
幸ちゃん、生き生きしているでしょーっ!!
たくさんの方に助けてもらって、幸ちゃんは今、生きています!
すばらしい!!

>さん^^さん♪
ありがとー!!
これからの幸ちゃんの成長、見守ってやってくださいねー♪

>myuさん♪
幸ちゃんの幸せは、まだまだこれからですね。
でも、今でも生きている事の喜びをかみしめられるよう・・・。
美味しいモノをいっぱい食べてもらって、いっぱい抱っこして・・・。
愛してるよ!って毎日言っています^ー^