元気100%充電完了♪

     『正式に迎えたいと思います。』

【エリー】を筆頭に、【ましろ親子】【ラムネ】・・・と、オトナ猫さん達の
トライアル先から、嬉しい嬉しいご連絡をいただいています。



そして、今日は【ましろ親子】の正式譲渡に行ってきました。




【こま】改め【陸】
DSC_8275[1]-r
このコの毛色はますますキレイです。

そして、やっぱりお父さんの【琥珀】にそっくりー!!!

先日、琥珀のトライアルにTAMAさんに同行させてもらったのですが・・・。
改めて、そっくりだと思いました。
鳴き方も似ているんですよ!


琥珀ママー!!
見てくれていますか?
陸、琥珀にそっくりでしょっ(*^m^*)
息子達は幸せになりましたよー♪



【はろ】改め【海】
DSC_8269[1]-k
かわいく成長しています♪
そして、ママべったりの甘えん坊さん。
ママに甘える姿を見ていると、親子一緒のご縁に改めて感謝でした。





お部屋もさらに快適に、猫仕様にしてありました。

網戸ストッパーをつけられなかった出窓の脱走対策も完璧になっていました!
DSC_8262[1]-d
こういう気配り、本当にありがたいです。

念には念を。。。
思いがけない事故にも備えてくださり、
猫さんの事を本当に想ってくださっていました。




【ましろ】改め【ハル】一家
DSC_8283[1]-m
最高に幸せそうでした。




そしてそして。
そんな最高に嬉しい日に、さらに嬉しい連絡が・・・・。



ルフィ&こつぶのトライアル先からも・・・。

『正式に迎えたいと思います!』と、ご連絡いただきました。



しかもね・・・。

こつぶの名前は【コハル】ちゃんになったんですって!



姉妹で【ハル】と【コハル】
なんだかすごい運命。



ちなみに、ルフィは【ラッキー】くんになりました^ー^



オトナっこ達の最高なご縁にたくさんの元気をもらい・・。
元気100%充電完了です♪



ラッキー&小春、エリーさん、うたさん(元ラムネ)、
みんなの幸せな様子を見に行ける日が今から楽しみです^ー^









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメント

非公開コメント

沢山の素晴らしいご縁に感謝ですね^^
いつもながらCIGARさんの保護活動に脱帽です♪
この調子でチビちゃん達にも良いご縁が巡ってきますように。
祈っています。

皆、正式譲渡おめでとう♪
あの時会った子たちが皆幸せになれて嬉しいです!

私ももっともっとエリーを幸せにしますから安心して下さいね。

一昨日エリーを初シャンプーしました。濡れたエリーを見てびっくり!全くの別猫になりました!半長毛さんなのでその変わりように驚きました。今度写真送りますね~(*^_^*)

嬉しいことですね^^
こんなにも綺麗に大事にされる子達♪
しあわせに暮らしてるこたちの
姿を見るとこちらもしあわせな気持ちに
なります。
ハルちゃん一家コハルちゃん^^
エリーちゃん、ラッキーちゃん、
うたちゃん♪
大事にしてくださってありがとうございます。

>海さん♪
本当に・・・。
仔猫の多い時期にオトナ猫さんを迎えたくださった皆さんには
感謝の一言ですね。
仔猫たちにも慌てず、最高のご縁をみつけたいと思います♪

>なこさん♪
なこさんには、みんなに会ってもらっていますもんね(*^m^*)
みんな幸せになってくれて嬉しいです。
そして明後日、いよいよ怖がりあんじゅのトライアルです。

エリーのこと、少しも心配していませんよー!!
なこさんファミリーに迎えていただけた時点で幸せは約束されたようなものですから♪♪

ふふ。
毛の長いコってギャップに笑いますよねぇw
写真、楽しみにしていますっ!

>myuさん♪
本当に本当に嬉しいです。
ハルちゃん親子、しっかりケアしてもらって、最高の環境で過ごさせて
もらっています♪
ラッキー&コハルのところも、うたさんのところも・・・。
もちろん、エリーのところも・・・。
最高の環境でいっぱい愛してもらっていて、嬉しい限りです。