女のコだったっ!!!

こんにちは♪

PCのモニターがおかしくなりましたよー!!
ど真ん中にピンク、ブルー、イエローの線が10本以上入り、画面がみにくく
なりましたぁ(><)
写真のピントがあっているのかどうか、イマイチわかりにくくなっています。
今日の画像、大丈夫かなぁ・・・。

これ以上壊れない事を祈るのみですっ!!!




さてさて。
仔猫さん達もぼちぼち、面会が入っています。

茶白、キジ白兄弟達はみんなトライアルが決まりました♪

【いさ&ぼく】のイケメンチーム
【リロ&ロイ】の健康優良児チーム
そして、甘えっ子【くり】はonly one のご縁です。
DSC_8003[1]-k
彼らはそろそろ、CIGAR保育園、卒園です。

そして、【たいよう&さな】(さなはシャム系の女のコ)もトライアルが
決まりました。

【サンボ】【うさ】もワクチン、血液検査を済ませ、元気に遊びながら素敵な
ご縁を待っています♪

シャム系男子【なち】【ちろる】【るい】もはやく写真を撮って、募集開始したいの
ですが、風邪で目ヤニが出ていて、写真が撮れませんー(><)



と、いう事で、先にこのコの募集です♪
DSC_8416[1]-h
仮名は【スーパーひとしくん】!!のはずでしたが・・・・・。

なんと・・・・。

女のコでしたぁぁぁぁ!!!!!!!

わはは。どこで間違ったんだか・・・。

センター引き出しの時、センターの獣医さんと性別確認したはずですが・・・。

あまりの元気良さにふたりして男のコと思い込んでしまったんですかね^ー^;

男のコを女のコと間違っていた事はありますが、女のコを男のコと間違うなんてΣ(゚д゚lll)

とにかく・・・。

女のコでした♥


DSC_8430[1]-h
明るくて元気いっぱい!人懐っこく物怖じしない性格で・・・。





DSC_8424[1]-h
お鼻や顎の模様がチャームポイントっ♪




DSC_8429[1]-h
背中の模様もステキです(*^m^*)




いつもは、こんな広いケージにひとりぼっち・・・。
DSC_8498[1]-h




いいコにしてくれているのですが・・・。
DSC_8497[1]-h




一旦、ケージから出すと・・・・。
DSC_8445[1]-h
カーテンにじゃれ。





DSC_8461[1]-h
手にじゃれ。





DSC_8456[1]-h
カメラのストラップにじゃれ。 (ブレブレw)





DSC_8465[1]-h
飛び回って、ひとりで大騒ぎです。




こんな、やんちゃでキュートな女のコ。
【ひとし】改め【ひとこ】・・・。^ー^;
いや・・・・。【とこ】ちゃんの里親様を探しています。
DSC_8492[1]-h


現在、生後1ヶ月半ちょっと。
まだ幼いコですので、ごはんは1日4回に分けてあげています。
お留守番の少ないおうちを希望しています。

そして生後2ヶ月になり、1回目のワクチン接種後のトライアルを予定しています。



とにかく元気いっぱいの女のコです!!
きっと落ち着いた先住さんのいるおうちは向きません。
そのコのストレスになると思います。

まだ若い、遊び好きな先住さんのいるおうちを希望しています。
もしくは、同じくらいの仔猫さんと一緒に迎えてやってください。
このコひとりだけだと、人間が、このコを満足させるまで相手して
あげるのが大変そうです^ー^;





【条件】
○まずは何より、生涯このコを愛して大切にしてくださる方。
○猫飼育可能な住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束いただける方。
○年1回のワクチン接種、時期がきましたら不妊手術を実施してくださる方。
○ご負担にならない程度で構いませんので、近況を写メしてくださる方。
 (ずっと猫友として、おつきあいください♪)
○身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をお願いしています。
 快諾くださる方。
○医療費の一部をご負担いただける方。
○トライアルの際には、必ずご自宅まで連れて行くようにしています。
 ご自宅にお邪魔させていただける方。


まずはぜひ、このコに会いに来てやってください。
面会は当方、北九州市八幡西区へお越しください。

実際に会って触れていただき・・・・。
「うちのコに迎えたい!」と思っていただけましたら、後日、こちらから
連れて行きます。
その日からトライアル(お試し期間)スタート。
トライアル後、双方に問題がなければ、正式譲渡となります。


ご質問等、ありましたら、遠慮なくどうぞー♪
ご質問やお問い合わせ、面会希望の方は非公開コメントにて。
●お名前 ●おおまかな住所 ●家族構成 ●それぞれの年齢 ●先住さんの有無
●居住形態 ●連絡先(アドレス) をご記入の上、お問い合わせください。

どうぞよろしくお願い致します。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

CIGARさぁ~~~ん、トコちゃん、うちのパッツンとペアもいいかもしれない!!パッツン、今日募集記事をあげましたが、ひとりじゃ退屈で死にそうに、永久にじゃらしにからむ。うちのディやミミとも物怖じせずに遊ぼうとします。もう一人のリオは猫がちょっと怖い子なのでペアにならず。
トコちゃん希望の皆さん、私のブログのパッツンも見てね!美男でイケイケです。

トコちゃん可愛いねぇ(*^_^*)やんちゃさんだなんてうちのよりくんみたいです♪

さっきエリーとよりくんでおっかけっこからのカーテンレール登り&ぶら下がり選手権を開催しておりましたww
喧嘩かな?と思うほど取っ組み合いをするんですが、威嚇の声など全く聞こえません。よほどウマが合うみたいです(*^_^*)

あらら^^;

お転婆さんの女の子だったんですね^^
ひとし→ひとこ→トコちゃん♪
セーフ^^
元気一杯のトコちゃん。
良かったね。。本当に救われて
良かった。。。

エリーちゃんもね^^
とても楽しそうで良かったね♪

スーパーひとしくん、改め とこちゃん、良く見るとお目々クリクリの可愛い女の子ですね♪
白黒猫ちゃんも、色んな柄があって個性的なとこが素敵ですよね☆

「も~っ!とこちゃん、うちにおいで!」
と言いたくなるくらいの可愛さですが、
現実問題、お留守番が長い我が家では無理な話。

とても残念です(>_<)

「連れてって!」って水入れに入りながら
お願いしたかいがあったね^^
元気になってよかったね。
後は、よい里親様がみつかりますよ~に。