生後1ヶ月くらいになりました♪

前回の記事にたくさんのコメント、ありがとうございます。
いつもの事で、お返事遅くなってしまっていてごめんなさい(><)

PCのほうにメール下さった方・・・。
どうやら、メールボックスがいっぱいになってしまっていたようで、
送り返されたメールもあるようです。
取り急ぎ整理しましたので、もし『送り返されたー!』って方は、
再送いただけると助かります。

転載してよいですか?などのメッセージもいただいていますが、
もちろんOKです。
ひとりでも多くの方に現状を知ってもらって、考えていただけたら嬉しいです。



今までに迎えてくださった方から
『私は絶対に生涯大切にしますから安心してくださいね!』などと
メールをいただいたり・・・。

今度迎えていただく事になっている方から
『まさに自分に問いかけられているようでした。』と、メールいただき、
改めてそのコを迎える事に強く責任を持っていただいたり・・・。

嬉しい限りでした。

っていうか・・・・。
私は、そう思ってくださる方にしか、猫さんを託していませんから!!
少しも心配していませよー^ー^
ふふ。
でも、改めてそう言ってくださって、嬉しかったです。



さてさて。
今日は、明るい話題で♪



保護当時100g前後だったちびちびさん達も、保護から3週間が過ぎ、やっと
離乳訓練に入りました。

でもまだ、ミルク命!で、なかなか離乳してくれませんけどねぇ^ー^;
そのコの望むとおりに・・・。
のんびりやっています。

今日は、そんな兄妹達をご紹介します。


仮名【琴莉(ことり)】  
DSC_8378[1]-k
女のコです   体重370gになりました♪




仮名【琴音(ことね)】
DSC_8346[1]-k
女のコです   体重は340g  兄妹の中で1番小さいです。
でも、離乳食は1番に食べれるようになりました♪




仮名【琴羽(ことは)】
DSC_8368[1]-k
このコも女のコです  体重400gになりました!




仮名【雲雀(ひばり)】
DSC_8386[1]-k
このコは唯一の男のコ  体重420g! 1番大きいです。




女のコは、みーんな【ことちゃん】(*^m^*)
『琴ちゃーん!』って呼ぶと、みんな反応しますw

そしてみんな、トイレも覚えてくれて、キレイになりました♪
便の状態もgood!



色んな感染症にかかりやすくなるのは今からです。
まだまだ油断はできませんが・・・。
ひとまず、元気な姿をアップできて嬉しいです。
DSC_8363[1]-k
よろよろしながら遊んで・・・・・。



DSC_8379[1]-k
いっぱい甘えてくれています。





そしてそして。
いきなりカリシでしばらく入院していた、ふたりも・・・。

元気になりましたぁ!!!
よかった(><)



仮名【ふう】
DSC_8342[1]-f
関節の腫れもひきました。   体重330g




仮名【らい】
DSC_8334[1]-r
頭の揺れはまだあるものの、それも少しよくなっている感じがします。  体重350g



今、こうして元気に鳴いて、しっかりミルクを飲んでくれている事が、
なにより嬉しいです。
男のコふたりだし、しっかり乗り越えて強いコになって欲しい!との
願いを込めて、風神、雷神のつもりでの仮名なのですが・・・。

名前とはかけ離れた、ちょっと気弱そうなかわいいお顔に成長中です(*^m^*)




そして、他の兄弟達と月齢は同じくらいだけど、はじめから少し大きかった
3にゃんももちろん元気いっぱいです♪
そのコ達の紹介はまた次回♪
DSC_8318[1]-h
お楽しみにー♪
(そう言いながら、写真を撮っていない私ですが。。。^-^;)







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

大事に大事に

手の中で包み込んで
優しく育てられた命です。
その小さな命が繋がれて
新しいお家の子になった時その
手の温かさでその子達をどうぞ
大事に最後まで手放さないで愛してください。

1度手を差し伸べたらどんなことがあっても
どんな状況に陥ってもその子を
守ってください。きっとそんな家庭に
みんにゃ行くのですね^^

愛されたこたちのお目目はみんにゃキラキラです♪