進撃の巨体児

こんにちはー。

ちび猫さんのお世話で深夜まで起きているこの時期。

日頃、観ないような番組を観ますー。

大抵はあまりTVはつけないし、ついていてもあまり観ないのですが・・。

今、はまっているのが『進撃の巨人』

ご存知ですか?

こりゃー深夜しか放送しないだろう・・・というようなアニメなのですが、
気がつけば、毎週、楽しみに観てしまっています。



さてさて、そんな『進撃の巨人』ならぬ我が家の『進撃の巨体児』w

まだ目が開く前から大きかった兄弟達です。

まぁ、このコ達が特に大きかったわけではなく、他の兄弟達が小さかっただけ
なんでしょうけどね。

相変わらず、他の兄弟達より大きく育っています♪


DSC_8314[1]-h
『あたしは、ふつうだとおもうけど・・・。』   by.はの





DSC_8311[1]-h
『ぼくのこと?』     by.ひの



そう。
女のコの【はの】は普通なのですが・・・・・。
男のコ・・・。特に【ひの】が大きいです。
この画像は、ちょっと前のもの。
生後1ヶ月ほどで、500g
生後1ヶ月半弱の現在は685gあります。
この身体で、哺乳瓶からミルクを飲む姿は笑えますw





DSC_8643[1]-h
『おかしゃーん!!!』




DSC_8645[1]-h
『だしてくだせー!!!!』




いつも、元気いっぱいです。

そして。。。

お気づきですか?

ひのくんの耳・・・。

折れています。

この兄弟、まさかのスコミックス?????
(はの&ほの は、耳、立っていますが・・・。)


このコ達は飼い主持ち込みのコ達でした。
センターに連れて来られたのは、生後4~5日程度。
とても大きくキレイなコでした。



あれ?
DSC_8925[1]-h
遊んでいる時のこの画像は、耳、立ってるw




DSC_8927[1]-h
耳、いつか立つのかなぁ・・・。
まぁ、そんな事は正直、どうでもいい! 元気に成長していってください。




身体は他の兄弟達より大きいけど、まだまだ幼いこのコ達。

完全離乳もまだ、あと一息ってところです^ー^;
DSC_8602[1]-h
仮名【はの】   見た目どおり、ほわんほわんな女のコ。  




DSC_8930[1]-h
仮名【ひの】   がっしり大きな男のコ。  





DSC_8937[1]-h
仮名【ほの】    元気いっぱい、べたべたの甘えっ子の男のコ。





かわいく、元気に成長中です♪




そして、そんな事より、募集中のコ達の写真を撮って、募集頑張らなきゃ!!


【うさ】【サンボ】

そして、トライアルが決まっていたけど、事情があり再度募集になった
【リロ】&【ロイ】

まだ、募集記事も書いていないシャム系のコ達。
【るい】
(募集前に【さな】と【ちろる】はトライアルに出ました♪
 そして、【なち】も面会予定です。)


まずは、この6にゃんのご縁探し、頑張らなきゃ!!



そして、まだ1度のブログに登場していない新たなちび猫さんも
実は多数います^ー^;



とにかく、なかなか写真を撮る時間も、PCの前に座る時間もありません(><)

メールのお返事なども、遅くなってしまっていて本当にごめんなさい!

しばらく、コメントのお返事、書けないかもしれません。

こちらからの発信ばかりでごめんなさい。

でも、ちゃんと読ませてもらっています。
そして、皆さんのコメントに元気をもらっています。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

「進撃の巨人」見ていらっしゃるんですね。うちの娘たちも前からはまっていて単行本も持っています(*^_^*)
あれってかなり独特な世界観ですよね。初めてみた時、びっくりしました。

はのちゃん、ひのくん、ほのくん皆元気いっぱいに成長してくれて一安心ですね。CIGAR母さん本当にお疲れ様です。
皆可愛すぎてうちの子にしてしまいたいです♪

最近のエリーさんは以前のようにむやみやたらに噛んでくることがなくなりました。とっても甘えん坊さんでよりくんを抱っこしてると目線の先でころがってくねくねとお腹みせながら「あたしも~♡」とアピールしてきます。愛しくてたまりません(*^_^*)ご飯も好き嫌いせずに食べますし、あんなに嫌がっていたサプリもとってくれます。

初めまして、こんにちは。
全員、可愛いですね!
お世話だけで大変ですね。
頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
またまたかわいい子いっぱいですね~
このかわいい天使達に素敵なご縁が見つかることを祈ってます!
あっ!私も『進撃の巨人』見ておりますよ~
深夜になんとなく…です(。゚ω゚)

>なこさん♪
なこさーん!!
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございますー!!
なかなかお返事書けず、ごめんなさい(><)
おおっ!!!
お嬢さん達のほうがうわてでしたかっ♪
話がわかる方がいらっしゃってよかったw

エリー、変わってきましたね!
なこさんの愛が伝わりましたね!!
本当に本当に嬉しいです。
エリー、幸せだぁ!!!

>ちょこのお姉ちゃんさん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
頑張りますー♪

>たぁーこさん♪
先日は、LINEにコメントくださり、ありがとうございます^ー^
たぁーこさんも、進撃の巨人、観ていらっしゃいますか!!
おーっ!!
話が通じて嬉しいです。
今週は、保護部屋のコ達のお世話に時間がかかって、見逃してしまいました(><)