ちび猫さん達の近況♪

暑くなりましたねぇ!!

保護部屋のドアも締切ると暑いので、こんな風に100均の網を駆使して、
簡易ドアを作っています。
DSC_8993[2]-r
【ロイ】&【るい】





何でも遊びもの! みーんな登ってぶら下がっています^ー^;
DSC_8996[1]-k
 左から【なち】  【リロ】  【イサ】 ←絶賛里親様大募集中のコ達です





ちびちびさんのお世話に追われて、募集っこの里親様探しが進んでいません(><)

譲渡会にも行っていないし、里親さん募集サイトにも載せれていない・・・。

1日もはやく、幸せをみつけてあげないといけませんー。




【さな】【たいよう】【トコ】は、幸せになりました♪
IMG_1905-y.jpg
【ララ】【シド】【レミ】  なんともかわいいHAPPYなお名前をもらいましたよー。



近いうちに、正式譲渡に行ってきます。
IMG_1910-y.jpg
楽しみ!!



【クリ】はonly oneでかわいがってもらっています。
kuri.jpg





【チロル】は、去年我が家から巣立っていった【シャビ】の妹になりました。
(画像なしでごめんなさい!)

シャビってば、チロルがかわいくて仕方ないようで、危ないところに行こうとしたら、
咥えて安全な場所に移動させてくれるそうです(*^m^*)




そして、今日は【ボク】&【ロイ】が我が家を巣立っていきました。
はじめて猫さんを迎えられるというおうちで、猫可物件にお引越しされ、
待望の猫さんとの暮らしがスタートしました。

はじめて猫さんと暮らされる方は、猫さんの運動神経のよさに驚かれたり
することもあるかと思います。

大変な事もありますが、それより何倍ものHAPPYをもらえます。
猫さんとの生活、楽しんでもらえたらなぁ・・。と、思います。




そして!
残りの兄弟達も続けー!!って事で、少し成長した様子をご紹介♪



DSC_8766[1]-s
【サンボ】  生後2ヶ月半ちょっとになりました。
相変わらずの甘えん坊さん♪




DSC_8778[1]-u
サンボと兄妹の【うさ】
美猫さんになってきましたよー♥




DSC_8707[1]-r
【るい】   生後2ヶ月半弱
このコ、男のコと思っていましたが・・・女のコでした!
今年は性別間違いが多い^ー^;
ブルーの瞳がとってもキレイです。




DSC_9099[1]-r
まっすぐ前髪と白手袋がかわいい【リロ】  生後3ヶ月弱
明るくて元気な男のコです。





DSC_8851[1]-i
キレイなお顔の【イサ】   リロと兄弟です。
今週は体調を壊してしばらく病院へ通いましたが、やっと復活。
体調万全にして、運命の出逢いを待とうね♪





このコ達に運命を感じてくださった方は、非公開コメントにてお問い合わせください♪





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

なちと呼ばれているかしみやです!「リロ」の左右で「なち」と「イサ」が鏡像のように左右対称になっているのが可愛いです☆
こんなに可愛い子たち、とびきり幸せになってほしいです。
珊瑚は来月ワクチン接種に連れて行く予定です☆無事大きくなってくれて、相変わらずの食欲大魔神で、我が家のアイドルです。

らしどれみ♪のははより♡

CIGERさん遅くまでおつかれさまです。
今日も元気に朝の大運動会のあと、お世話係の娘とねんね中です。

ララだけでも、シドだけでも、レミだけでもない、
みんないて、わたくしたちの家族です。

CIGERさんとの出会い、本当に感謝しています。
自分たちの人生で、出会えるペットの数には限りがあります。

この三にゃん、虹の橋を渡った先住ねこねこたちに守られ、
きっとまた、二十数年の長い猫生を歩むことでしょう♪

CIGARさん、ごめんなさい。
CIGARさんでしたね。(つづり間違えてます。)

Lala Sid 麗美 大切に、楽しく暮らします。

ふふふ、毛布の上で横になってる猫ちゃんって可愛い~!みんな次々に幸せになっていきますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆大きくなりましたね。美猫さん揃いだぁ♪

3にゃんたちもとっても幸せそうで良い表情してますね。

皆もっともっと幸福にな~れ!!

イサちゃん、回復してくれてよかったです!
みんな可愛い子揃いですね♪
こんなに可愛くていい子達、きっと素敵な出会いがありますよ(^^)
うちの子達は明日ようやくワクチンです。
もう元気すぎて、私の手足は踏み台にされた時にできた傷だらけ(笑)
でもいいんです!この子達が元気でいてくれるのが私の幸せです♡

>かしみやさん♪
ほんとだっ!!
なちとリロ、左右対称になってるー!!!
かしみやさんに言われてはじめて、気づきましたw
今は子猫ラッシュでなかなか良いご縁がありませんが・・・。
焦らず最高の幸せをみつけてあげたいと思います。

もう珊瑚のワクチン時期ですかぁ・・・。
はやいなぁ・・・。
どうぞよろしくお願い致しますー!!

>うにめいさん♪
うわぁ!
コメント残してくださり、ありがとうございます!
嬉しいです。
私のほうこそ・・・。
うにめいさんご家族に出逢えたこと、とても感謝しています。
3にゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します。
そして、私とも。。。
ずっと仲良くしてもらえると嬉しいです^ー^

追伸。
名前のつづりなんて、全く問題ないですよー!!
私,そんなこと、全く気になりませんーw

>はなち。さん♪
ふわふわの毛布に包まれて・・・・。
たくさんの愛と安心に包まれて。。。。
幸せそうですよねぇ。
私も、ほっこりしちゃいます^ー^

>なこさん♪
今は仔猫の多い時期で・・・。
みんなかわいくて甘えん坊さんないいコなのに、なかなか良いご縁がありません(><)
でも、体調を整えながら、気長にステキなご縁を待ちたいと思っています^ー^

>さぁこさん♪
イサは、体調が良かったり悪かったり・・・。
少しムラがあるようです。
この時期、湿気が多くて不快指数も高いですもんね。
気をつけて体調管理したいと思っています。

無事、ワクチン終わりましたか?
お疲れ様でした^ー^