トホホな1日

今日は、ちびちびさん達と、幸ちゃん、うんちまみれで大変な1日でした^ー^;

幸ちゃんは、調子の良い日と悪い日の差が激しく・・・。

調子の悪い日は、何度も何枚もペットシーツを替えて、ケージ内を掃除する
ハメになります。

うまく便が出ず、気持ち悪いんでしょうねぇ・・・。

ずっとぐるぐる動いて、シーツをカシカシして・・・。

シートや猫ベッドや・・・。
いろんなところにちょこちょこうんちをします。

かわいそうですが、どうしようもありません(><)

少しでも身体が汚れないように、そして幸ちゃんが不快でないように、
気をつけて見ていて、出来るだけはやくキレイにしてあげるしかないです。
DSC_9205[1]-k




ちびちびさんは、下痢気味・・・。



しかし、ミルクは元気に飲んでくれています。
DSC_9490[1]-c





一生懸命飲んで・・・・・。
DSC_9493[1]-c
  ふふ。この後ろ足がかわいい♪




満足して、膝の上でころ~ん・・・。
DSC_9498[1]-c



ゴロゴロ言って甘えます。
DSC_9502[1]-c





目もしっかり開いて、かわいくなってきました。
DSC_9512[1]-c




私の手をちゅーちゅー吸ってみたり・・・。
DSC_9520[1]-c




自分の手をちゅぱちゅぱしてみたり・・・・。
DSC_9535[1]-c




こんな姿を見たら、疲れも癒されていきます。



明日も頑張りましょう。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

いつもお疲れ様です!

幸ちゃん、子猫ちゃんそれぞれに大変だと思いますが、頑張ってるシガーさんはすごい(*^_^*)

子猫の可愛い成長にホッとしますね!

応援しかできませんが、無理せずに!

うんち処理班!おつかれさまです(*^^*)
小さい子さんの本能のままに甘えるしぐさに癒されますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんちのお掃除は大変ですもんね。本当にお疲れ様です。

幸ちゃん何だかとっても凛々しいお顔になってきましたね。かっこいいです!!

ちゃとらチビさんたちは皆おっとりとした表情で甘えん坊さんの予感(*^_^*)CIGAR母さんの愛情いっぱいもらって幸せそう♪

>ルネルネさん♪
いつも温かいコメント、ありがとうございます^ー^
ルネルネさんのほうこそ、わんこも猫さんもで・・・。
ありがとうございます!!
体調はいかがですか?
お互い、ぼちぼちいきましょう♪

>はなち。さん♪
まさに、うんち処理班!!
気合い入れて、任務を遂行いたしまっす!!!

>なこさん♪
幸ちゃん、もっと幸せにしてあげないといけません・・。
もっと自由にさせてあげたいし、もっとかまってあげたい。
今は仔猫ラッシュで、幸ちゃんにも淋しい思いをさせています(><)

おちびさん達・・・。
寄り目なんですよねぇ(*^m^*)