いっぱい遊んで、いっぱい食べて。


DSC_9272[1]-h
『おかしゃん、ケージから出してください♥』   by.雲雀






DSC_9277[2]-k
『琴音からもお願いです♪』    





DSC_9314[1]-k
『琴羽も遊びたいでし♪』    




生後1ヶ月半を過ぎ、遊びたい盛りのおちびさん達。

天使のような顔で、『遊ぼ』と言われ、ケージから出して・・・。
しばらくして気づいたら・・・。




DSC_9281[2]-h
部屋中、大変な事になっていたりします^ー^;



すてきオブジェ、量産中。



DSC_9288[1]-k




そんな彼ら、あまりごはんの量が増えません。

離乳食、ひと口、ふた口食べただけで『もういらなーい!』と言う時も。。。




そして、膝の上に飛び乗ってきて、顔を近づけてにゃーにゃー言って
甘えます。



なんで?

もっとちゃんと食べてよー。と、思いつつ、みんなの様子を見て気づいた。



ん?

ミルク飲みたいの??



試しに作ってみたら・・・。



みんな必死で飲みました^ー^;
DSC_9734[1]-k
  ぐびぐび・・。




DSC_9737[1]-k
  ちゅーちゅー。



DSC_9743[1]-h
  ごきゅごきゅ・・・・。



そっか・・・。

離乳はゆっくりでいいよ!と、言いながら、次の小さいコ達が来たから
無意識で無理矢理完全離乳させていたんだね・・・。

ごめんね。

焦らずゆっくり大きくなろうね。



そんな、甘えっ子のおちびさん達、そろそろ里親さん探し開始です。




DSC_9354[1]-k
【琴莉】  ♀




DSC_9343[1]-k
【琴羽】  ♀




DSC_9388[1]-k
【琴音】  ♀




DSC_9399[1]-h
【雲雀】  ♂




いっぱい甘えさせてもらえるおうちがいいね。



どんな出逢いがあるのか、楽しみです。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

可愛いいたずらっ子さんたちですね。
子猫さんたちの安心しきった瞳が、CIGARさんをみつめているんだなぁと思いました。
こんなに蒸し暑いと、人間も食欲落ちて飲み物に手が出ます。
ミルクで満足してぐっすりかな。

哺乳瓶 離れは なかなか難しいですよね。
子育て中は大変のは承知ですが・・もう15年以上 子猫を育てていませんが、懐かしく思えました。
哺乳瓶を持つと 追いかけてくる子猫達・・
何でもオモチャにしてしまう子猫達・・
かわいい ヤンチャ盛りですね。
良いご縁に巡り会えますように・・。

>kettyさん♪
そうですねぇ。。。
かなり蒸し暑いので、小さいコ達も体調を壊しやすいですね。
食いしん坊のちびっこも急に食欲が落ちたりします。
要注意ですね。
kettyさーん!!
今、長毛の仔猫さんもいるんですよ♪
ぜひぜひ、遊びに来てくださーい^ー^

>まぐろさん♪
出来ることなら、望む通り、ずっと飲ませてあげたいんですけどねぇ。
今は仔猫さんが多すぎで、なかなかその時間もとれなかったりします。
仔猫さんの表情やしぐさ、すべてが愛おしいですね^ー^
目が開く前からお世話して手をかけてきたコ達です。
みんな幸せになって欲しいですー。