どちらが好み?

ちび猫さんの体調は、油断大敵。

前々回の記事のお膝でころころ甘えていた、茶トラのちび猫さんは、カリシだか
ヘルペスだかが急に悪化し、ぜふぜふ言っています(><)

まだミルクはなんとか頑張って飲んでくれているのがせめてもの救いです。

しばらく、心配な日々が続きそうです。




同日にレスキューした、もうひと組の兄弟は元気です。




DSC_9439[1]-s
お鼻のピンクなこのコは【颯一朗さん】





DSC_9445[1]-s
お鼻の黒いこのコは【晴一朗さん】





似たものなかわいいふたり兄弟です♪




皆さんは、どちらが好み??




DSC_9449[1]-s





DSC_9459[1]-s





・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どっちもかわいい。




離乳食も食べ始めました♪




明日は、もっと似たものな【ふう】&【らい】兄弟のお話♪

の、予定です。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

どちらも好みです♥

あぁ~、皆可愛すぎて「あともう1にゃん良いかも♪」って思ってしまいます。猫さんは魔性の生物です(*^_^*)

エリーさん、最近食欲が凄くっておねだり上手になりました。でもちょっとふっくらなってきたので一緒にたくさん遊んで頑張ってます。あいかわらずよりくんと仲良しですよ~♪

お久しぶりです。

いつも奮闘ぶり拝見しつつ
チビ猫さんに癒されています^^

相変わらず愛情たっぷり受けた子達は
とびっきりかわいく成長しますね。

まだまだ大変な時期は続きますし
これから暑くなるのでお体気をつけて下さい。

あずきが無事1才を迎えました^^
毎日戦争のような大運動会で大騒ぎですが
楽しくやってます。

まだまだお子ちゃまで、
最近すこしぽっちゃりなあずきですが
元気にしていますよ。







>なこさん♪
なこさーん!!
ぜひぜひ、もう1にゃんどうです??
みんなかわいいですよー♪(悪魔の囁きw)

エリーさん、食欲旺盛になりましたか♪
被災地からはるばる福岡にやってきて。。。
ついに安住の地にたどり着いたんですもんね・・・。
エリーさんに最高の幸せをありがとうございます♪

>akiさん♪
うわぁ!
akiさん、お久しぶりです。
コメント残してくださり、ありがとうございます!!
とーっても嬉しいです。
あずきちゃんの事、ずっと気になっていました。
あずきちゃん、元気にしてくれているんですね!!
嬉しいー!!!!
akiさんの愛情に包まれて、ストレスなく幸せに暮らせている証拠ですね♪