大歓迎!

夜中3時、1日の業務(笑)を終え、『さぁ寝るぞー!』って時に、あと1つ。

お世話が残っていることに気づく。

DSC_0155[1]-y
我が家に迎えて1年になる、オカヤドカリくん達。。。

元気です。

寒い冬を乗り切り、彼らの季節がやってきました♪

先日、無事脱皮したコも(*^m^*)

DSC_0159[1]-y
海水プールでご機嫌さんw


これだけ時間に追われている中、『なんで猫さん以外に増やしているかなぁ^ー^;』と、
自分で呆れるけど、やはり生き物はみんなかわいい。





さてさて。

保護部屋の猫さん達も、今日も元気です。

保護部屋に行くと、いつも大歓迎を受けます。

DSC_0219[1]-u
『おかしゃーん!待ってたよー!!』




DSC_0195[1]-r
【リロ】   トラアイルが決まりました♪




DSC_0199[1]-i
【イサ】   リロと一緒にトライアルが決まりました。




DSC_0208[1]-n
【なち&るい】   なちは土曜日からトライアルに出ます。




DSC_0202[1]-r
仔猫達に混じって、オトナ猫さんもちゃんとやってきています。






DSC_0205[1]-c
すずなり・・・・。





DSC_0206[1]-c
なんだか、ちょっと気持ち悪い^ー^;  





!!!
DSC_0225[1]-u
仔猫達に混じって、【ウラン】も参加!





大歓迎、ありがとうございます^ー^;




みんな、甘えん坊さんだもんね・・・・。




1日もはやく、自分だけが甘えられるパパ、ママをみつけてあげなきゃね。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

私も皆に大歓迎された~い!!
絶対に発狂ものですww

うちではエリーさんがドアのまえで必ずお出迎えしてくれますよ~。これがまた可愛すぎて…♡

うちのこたちは娘曰く車のエンジン音で私か旦那かを聞きわけて判断しているらしいです。

これは感動ものですね~^^
みんな、CIGARさんが大好きなんですね♪

早く、専用のお膝が見つかりますように!

かわいいー!!!

cigarさま!ねこさまたち元気いっぱいかわいすぎます!!!

猫さんが鈴なり!ウケる(笑)
虫が網戸にこんなに鈴なりだったら怖いけど
猫さんなら可愛くて癒されますね。
ヤドカリってこんなに長生きするんだ。。
すぐ死んじゃうのかと思ってました。
大切に育ててるからなんでしょうね。

>なこさん♪
そうそう。
ちびっこがいない頃、いつもここで待ってくれていたのはエリーでした♪
今はなこさんをいつも待っているんですね^ー^
そう思うと嬉しいー!!

>ちゃままさん♪
ほんと、はやく専用のお膝が見つかって欲しいー!!
トライアルが決まっていたコ達もダメになったりして・・・。
なかなかうまくいきません。
でも、きっと赤い糸はどこかに繋がっているはず!
かわいいこのコ達のために里親さん探し、頑張らないといけませんね。

>sugakoさん♪
かわいいですか?
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
元気過ぎて大変な事も多々ありますが・・・。
やはり元気が1番ですよね^ー^

>はなち。さん♪
これが虫だったら・・・。
やめてください。猫でもちょっと気持ち悪い感じなのにw
これが虫だったら倒れますね!!

ヤドカリさん、長く生きるみたいですよー♪
でもなかなか脱皮はしてくれません。
そして脱皮中に他のコからやられたりすることも多いです(><)

お疲れ様です!!トライアルおめでとうございます!!!
かわいいですね、鈴なり、、に私も壷でしたww。
やどかりさん、、もう一年なんですね!!!
かわいいですね、すずしそうです。

>miwaさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
やどかりさん、夏は動きが活発になります(*^m^*)
そして、そんなやどかりさん達に負けないくらい、
ちびっこさん達は元気ですw