本当の親子ではないけれど・・・。

DSC_9824[1]-m
このコの名前は【麻耶】通称【まぁちゃん】


仔猫多数でなかなかご紹介できずにいましたが、もう1ヶ月半ちょっと前から
我が家にいます。

このコはお母さん猫さんでした。

しかし、仔猫と引き離され、まぁちゃんだけ収容されました。

人馴れしていて穏やかだと収容情報に書かれていたので、引き出しを
決めていました。

そこへ同時期に、産まれたばかりの仔猫が3匹収容されました。

職員さんは試しに、まぁちゃんに仔猫を託してみたそうです。

すると、まぁちゃんは愛おしそうにそのコ達を抱えたそうです。

で・・・。

予定外に、産まれたばかりの乳飲み子3にゃんも一緒に我が家へやってきました。

まぁちゃんがいなかったら、絶対に生きることの出来なかった命達。

スペシャル強運な持ち主のおちびさん達です。

我が子でもないそのコ達をまぁちゃんは一生懸命お世話してくれました。

途中、なかなか体重が増えず心配しましたが、元気に成長しやっとお披露目
できるようになりました♪
DSC_9845[1]-m
みーんな女のコです。




DSC_9790[1]-m
仮名【みや】  




DSC_9856[1]-m
ふわふわ丸顔の三毛猫さんです。





DSC_9882[1]-m
仮名【むむ】




DSC_9885[1]-m
同じく丸顔さん♪ むぎわら柄ですねぇ!





DSC_9800[1]-m
仮名【めい】





DSC_9792[1]-m
保護したコで初めてのオッドアイ♪
成長と共に片目はもっと黄色になってくると思います。



みんな、美猫さんでしょっ(*^m^*)



まぁちゃんも、まだまだ若いです。
DSC_9819[1]-m
仔猫そっちのけで、夢中で遊んでいますw




仔猫達、ドン引き^ー^;
DSC_9821[1]-m




こんな微笑ましい親子の里親様探しも、ぼちぼち始めていこうと思っています。



自分のコでもないのに、愛情深く育ててくれた優しいまぁちゃんのために・・・。

まずは、親子で迎えてくださる方を探したいと思っています。

どのコかと、まぁちゃんを一緒に迎えてくださいませんか?
DSC_0282[1]-m

出来れば、まぁちゃんとどのコかとのご縁があってから、残りのコ達の募集を
開始したいと思っています。



みんな、人懐っこくてかわいいです。

お母さんの麻耶は、とにかく穏やかで甘えん坊さん。
いつもそばでお腹を見せて『触ってー!』というようなコです^ー^

仔猫達はもう少しで生後2ヶ月になります。
生後2ヶ月になりワクチンを済ませてからのトライアル開始となります。




このコ達との面会を希望していただけます方は、非公開コメントにて
●お名前(フルネームでお願いします) ●ご家族構成 ●それぞれの年齢
●居住形態 ●大まかな住所 ●先住さんの有無  を、ご記入の上お問い合わせくださいませ。



条件はいつもと同じ。
※このコ達を家族の一員として愛して、生涯大切にしてくださる方。
※ペット飼育可の住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束いただける方。
※毎年のワクチン接種、時期が来ましたら避妊手術を実施していただける方。
※ご負担にならない程度で構いませんので、近況を知らせていただける方。
 (猫友として、ずっとおつきあいしていただけると嬉しいです♪)
※医療費の一部をご負担いただける方。
※トライアルの際には、必ずこちらから連れて行くようにしています。
 ご自宅にお邪魔させていただける方。
※身分証の提示、譲渡誓約書に署名、捺印をお願いしています。
 快諾いただける方。



素敵なご縁、お待ちしています♪
ぜひ、このコ達に会いに来てやってください!




そしてそして、TAMAさんちにも!!
とびっきりかわいい親子猫さんがいますよー♪
こちらも、ぜひご覧ください!






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

強運の子猫たち!その子達を救って我が子のように育ててる麻耶ちゃん♪素晴らしいですね~

いいご縁が繋がってるに違いない!!ゆっくり・のんびり「赤い糸」を待ってようね。絶対、幸せがやって来る!!!

まぁちゃんの母性に感謝!
子猫ちゃんたちピカピカに育って良かったですね。

昨日はお忙しい時に長話してしまってすみませんでした。またエリーさんの写真送りますね~♪

CIGARさんの思いがあるからこそ、みんな強運ですよ!!

我が家の ララ・シド・レミ まったく他人の三にゃん。
でもみんなCIGAR保育園出なので、優しくって、穏やかです。

今日のワクチン接種でもお互いをかばいあい、いとしかったです。
長く付き合うからこそ、多頭飼い、お勧めします♡♡♡

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
まぁちゃんも、仔猫ちゃん達も、どうか末永く幸せになってほしいです( ´∀`)
素敵な出会いが早くありますように。

互いに親子それぞれ引き離されての収容という似たような巡り合わせだったんですね。この子たちの心の隙間が暖かい愛情で埋まったと思います。命って暖かいものですね。

お久しぶりです!
めいちゃん、キキさんと同じ右目が青で左目が黄色だ~♪
CIGARさんと麻耶ママの愛情たっぷりもらって、皆とても穏やかな顔ですね。
麻耶ママも子猫ちゃん達も、皆みんな幸せになりますように(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kiyokoさん♪
コメント残してくださり、ありがとうございます!
お返事、遅くなってばかりでごめんなさい(><)

このコ達は本当に本当に強運の持ち主さんです。
そしてお問い合わせもいただいていますよー♪

>なこさん♪
なこさんとお話しできて嬉しかったですよ♪
またエリーさんの画像、楽しみにしていますね^ー^
いや。。。
それよりも1日もはやく、会いに行きたぁいっ!!

>らしどれみのははでっす♪さんw
いやぁ、らしどれみちゃん達が穏やかでいてくれるのは、温かく安心な
毎日をくださっているからですよ^ー^
本当にありがとうございます。

それと、いつもメールくださり、ありがとうございます!
また遊びに行かせてもらいますねー♪

>銀の翼さま♪
はじめまして!
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^ー^
それなのに、お返事遅くなってしまってごめんなさいね(><)

まあちゃん達の幸せ、祈ってくださってありがとうございます!
見守ってやってくださいね☆

>はなち。さん♪
そうですねぇ。
本当に奇跡です。
そして、おっしゃるとおり・・・。
この親子達をみていると、温かい気持ちになります^ー^
命って。。。愛って。。。あたたかいですね。

>緑青さん♪
お久しぶりです!
そして、おめでとうございますー!!
日々お忙しい中、コメントを残してくださり、ありがとうございます。

そうそう。
めいを見た時、真っ先にキキちゃんの事を思い出しました。
そうですか!
左右の色も同じですかっ!!
なんだか嬉しいです。