普通のコと同じように

すっかり毛が生え揃い、片足としっぽが無い事なんて、言わなければ一瞬
わからないくらいになった幸ちゃん。
片足でも上手に歩きますよ♪
肉球側ではなくて、甲のほうを着いて歩くのですが、これが結構はやい!
いつか動画を撮りたいな・・と、思っている今日この頃です。


そんなこうちゃんは仔猫さん好き♪



DSC_0033[1]-k
   コッチコナイカナ・・・。






DSC_0031[1]-k
   キタ!キタ!キタ!!





DSC_0019[1]-k
   『怖がらなくていいよ♪』




DSC_0024[1]-k
仔猫に囲まれて、ご満悦w





また、別の日。





DSC_0311[1]-k
           『もっと近くにおいで♪』





DSC_0315[1]-k
       『ね♪怖くないでしょっ』





DSC_0312[1]-k
      『あっ!待って!行かないでー!!』




まだまだ自分がおこちゃまな幸ちゃん。

仔猫達と一緒に遊びたくて仕方ないようです。

でも・・・。

幸ちゃんの片思いみたいです^ー^;





ちなみに今は・・・。

私の横に座って、膝に頭をちょこんと乗せて甘えています。




少しずつ普通のコと同じように、普通の暮らしをさせてあげたいな・・・。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

やさしいお兄ちゃん

幸ちゃん、毛艶がいいですね~(^^)
安心して過ごしているのが目でわかります。
幸ちゃん、子猫好きで、やさしいお兄ちゃん!って感じですね。
幸ちゃんと同じ時に保護された「熱湯をかけられた子」
どうしているのかな~っと思っていたら、H病院で会えました!その子も傷が随分良くなっていましたよ。(^^)
2ニャンとも元気でよかった!!
これからも、色々と大変かと思います。
頑張ってください。
くれぐれも、お体にお気を付け下さいね。

幸ちゃん、優しいですね~。
前記事のまあちゃんも優しい子。

優しさ、強さ、まっすぐさ、
教えてもらう事が沢山だなと感じています。

みんなが毎日幸せでありますように!

幸ちゃん、CIGARさんの愛情たっぷりもらって、本当に可愛いいですね♪
とっても素敵な写真です。

幸ちゃん、本当に毛艶がよくてピッカピカの美男子になりましたね。CIGAR母さんの愛情の賜物ですね。

ちょっと体重が増えたのかな?ふっくらとしていて愛らしい表情にキュンキュンきます♪

>のりたまさん♪
きらりんに会ったのですね!!
(あっ!あのコの名前はきらりんです。)
彼の傷もかなりキレイになりましたよねぇ!!
彼の事もブログで紹介しようと思っていたのに、うっかりアップし忘れていました^ー^;
彼、残念ながらエイズキャリアでした・・・。
でも、エイズは発症せず長生きできるコも多いですから^ー^
そんな彼を幸せにしたい!と思ってくださる方が現れると信じています!
ふたりの事、気にかけてくださってありがとうございます。

>Qちゃんさん♪
幸ちゃん、とってもいいコです。
それがうちのコ達にもわかるんだと思います。
ひとりも彼に威嚇したりしません^ー^
いつのまにか溶け込んでいますよ♪
そうですね・・・。
しっぽ達から学ぶこと、改めて気付かされる事・・・。
たくさんありますね。

>きなちなさん♪
ありがとうございます^ー^
でも、幸ちゃんにはもっともっと手をかけてあげないといけないです・・・。
幸ちゃんに我慢してもらっている事とかたくさんあるなぁ・・・と、
いつも悩み反省しています。
ちびっこ達がもう少し落ち着いたら、幸ちゃんとの時間をいっぱい作ります。

>なこさん♪
体重、増えましたねぇ^ー^;
もこもこしています。
食欲旺盛ですからねぇ・・・。
みんなと一緒にしていると、みんなのごはんを奪っていきますw
なので、ごはんタイムは隔離ですー。