断固、ミルク!

1番小さい保護猫さん達も、やっと離乳食を食べ始めました♪
DSC_0288[1]-c
よかった! 

いつもちび猫さん達のミルク時間の合間で面会などさせてもらっていますが、
少しずつ時間に余裕が出てきました。





しかし、そんな中、断固離乳食拒否の方が約1名・・・・。
DSC_0298[1]-c
ごはん???






DSC_0297[2]-c
絶対いらにゃ~い!!!!







ぼくは。。。。






DSC_0292[1]-c
ずっとミルクで生きていくんだ!




そう言っておられます^ー^;





カリシかヘルペスかでしばらく状態が悪く、ひとり隔離での保護だったので、
ひとり遊びが得意w




いつもあくびの尻尾で遊んでいますw
DSC_0303[1]-c




DSC_0305[1]-c





あくび・・・いつもありがとね・・・・。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

いらにゃ~いのお顔が可愛い♡
猫さんもそれぞれ性格や食べ物の好みが違っておもしろいですね。

今朝エリーさんを病院へ連れて行ってきました。昨日、エリーさんと遊んでいた時なんですが、お腹の辺りにぷにぷにしたしこりを発見したんです。心配なので診てもらったところ脂肪の塊でした~。早めに診察して良かったです。ちなみにエリーさんまた太っていましたww ただいま3.9kgです(*^_^*)

かわいいですね、元気に成長してよかったですね!!!
あくびちゃんも、やさしいですね、いつも感動です。

>なこさん♪
いつも細やかに健康チェックしてくださり、ありがとうございますー!!
エリーさんも順調にふっくらしてきていますね(*^m^*)

ミルク命だったおちびさんも、離乳食をしっかり食べてくれるようになりました♪
ほんと、それぞれにかなりの個人差があります。
そのコそのコの個性や要望に出来るだけ応えてやりたいと思っています。

>miwaさん♪
あくびは、いつも最初は怖がって怒っているんですよーw
でも、だんだん慣れてくるようです。
おちびさんはまだまだ何があるかわかりませんから、慎重にお世話していかないと
いけませんが、とりあえずは元気にしてくれていてほっとしています。