元気玉いただきました!

いきなりですが、問題です♪

このコは誰でしょう?
kazoo.jpg


ヒント! 2011年11月【ドゥンドゥン】と共にセンターレスキューしたコです。
kazoo4.jpg


年が明け、1月に我が家を巣立っていきました。
kazoo3.jpg
って、わかるわけないですよねぇw

この時期からブログ見てくださっている方、いらっしゃるでしょうか?

正解は・・・。





kazoo2.jpg
【カズー】です。




カズーのパパは独身男性です。

今回、ロードバイクのレースに出るのに四国のほうに行くという事で相談があり。。
数日、里帰りしていましたぁ!!

こんな事たまーにありです。

去年は鍵をお預かりして、私がお世話に行きました。

本当はそのほうが良いのでしょうが・・・・。
今年は私もまだまだ保護猫さん多数で忙しかったりしたので、お預かりしました。




1年ぶりに会ったカズーは、相変わらず人間大好きの甘えん坊さん。
可愛がられているのがよくわかります。

カズー!
『今日仕事が終わったら、王子を迎えに行きます』ってメールがあったよ。

よかったね♪

ふ・・。
君はパパにとって王子なんだねw

4泊のホームステイでした。






さて、週末は久しぶりに猫用事を入れずに、音楽で元気補給してきました。

土曜は大好きな【→Pia-no-jaC←】が地元のショッピングセンターでインストアライブを
やってくれていたので、行ってきましたー♪
pj.jpg
インストアライブは久しぶり!!

2ステージともめいっぱい楽しんできました。



そして、翌日、日曜は自分達のバンドikuriの演奏で薬院のほうへ行ってきました。



やっぱり音楽は私の元気の源です♪



そして、いつもいつも温かいメッセージをくれる私の大切な猫友さん達♥
(里親さんになってくださった皆さんです)


こちらも、あたたかくて泣けちゃうような私の元気の源です。



haru.jpg
ふふ。
思わず、笑顔になれちゃうでしょ。



他にも、たくさんの方から、温かいメッセージや画像をいただきました。



リロ&イサは明後日31日からのトライアルが決まりました♪

前回のブログを読んでくださって
『リロとイサの赤い糸はきっと、私たちに繋がっています!!』と、
嬉しいお言葉をいただきました。

うんうん。

絶対にそうです。

リロ&イサ、今度こそ最高の幸せの予感です。

そして、大切な猫友さんがまたひとり増えそうです^ー^



麻耶達親子にも幸せの予感!

【みや&むむ】は、明日、トライアルに出ます♪

そして、ママ猫麻耶&オッドアイめいは、今週末、面会です。



そうそう。

いつも温かいメッセージや画像を送ってくださるハル親子のママ、
ブログを始められました。

まだ始まったばかりのブログですが、ぜひぜひはじめから読んでみてください。
h.jpg
左下のかわいいハチワレちゃん・・・。

先住のハッチちゃんの事も載っていますので、ぜひ!
Hacchiのブログ

思わずウルッときてしまいます。

そして、今後もハル親子の幸せ、こちらで一緒に見守ってやってください。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

カズ―くん、うちのこうに似てる~(*^_^*)人間大好きっこだなんてカズ―くんはたくさん愛してもらっているんですね。何だか嬉しくなっちゃうなぁ♪

そしてそして!Hacchiさんのブログ、早速お邪魔してコメント残してきました~。エリーに会いに行ったあの日ハルちゃん親子にも会ってたので、幸せになっている姿をみてうるうるしちゃいました。本当に愛あふれる方たちの家族になれて良かったですね。

カズー君、イケメンになってますね♪パパさんに可愛がられてて幸せオーラ満開ですね。

ハル親子も、そうですね!親子みんな一緒にいれるなんて良縁も良縁。素敵だわぁ~

こちらに「のび工房」という猫雑貨店がオープンしたんですよ♪京都でお店してあったけど、こちらに移住しオープンされました。初日に行ってきましたが、どれもこれも欲しくなっちゃうモノばかりです。なかなか来れないかもしれませんが、来られた際には寄ってみて下さい。「のび工房」で検索してみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なこさん♪
Hacchiさんのブログにコメント残してくださってありがとうございますー!
こうやって輪が広がっていくのって嬉しいですねぇ!
エリーさんの記事も楽しみにしています(*^m^*)

確かに!
カズーはこうくんに似ていますねっ♥
ふたりともイケメンですw

>kiyokoさん♪
のび工房、早速、検索してみました!
見るだけで楽しそうですねぇ!!
実はウタさん(元ラムネ)は糸島なんですよー♪
ですから『ちょっと前に糸島行ったのにー!!!』って残念でした(><)

>非公開コメントを残してくださってTさま♪
またいつでもメールください^ー^