今日からまた・・・。

暗い記事が続いてしまって、ごめんなさい。
たくさんのコメント、ありがとうございます。

ラビの記事を読んで、再度、猫さんと暮らすということ、
愛するという意味、考えてくださったら幸いです。

今日、トライアル中のリロ&イサのご家族様からふたりを正式に迎えたいと、
ご連絡をいただきました。

『家族ときちんと話して、リロとイサを私達の家族として迎えたいという
 結論になりました。
 最初からそのつもりではありましたが、もう1度、話し合いました。

 カワイイばかりではない、病気や介護に苦しむ日もくるかもしれないけど、
 家族の一員として全ての責任を果たす覚悟を話し合いました。』と・・・。

ラビ・・・。
お空から見てくれているよね。
一緒に喜んでくれているよね。



さて、今日から明るい話題でも!!
と、思ったのですが、よく考えてみたら、ラビの事があってから
カメラを手にとっていない・・・。

募集っこたちもたくさんいるというのに・・・・。

ダメダメな私です^ー^;

で。

久しぶりにカメラを構えてみました。

まずは【幸ちゃん】
DSC_0508[1]-k
今日もまっすぐに・・・一点の曇りもなく、私を見てくれます。


DSC_0527[1]-k
     『ぼくは元気だよ♪』


最近は、フリーにする時間も増えました。





続いて、ちびっこ!

じゃらしで釣って・・・と、思ったら、うちのコ達が釣れちゃいました^ー^;

なので、今日はうちのコ画像でお許しをー!



【こむぎ】
DSC_0566[1]-k


相変わらず、いつまで経っても少年♪
DSC_0559[1]-k



【真夏】
DSC_0575[1]-m
ふたりとも、もう6歳です。 



【きり】
DSC_0605[1]-k
黒猫さんって、やっぱりキレイ・・・。




【しょう】
DSC_0569[1]-s
我が家のもふもふくん。



今年も・・・。
DSC_0581[1]-s
サマーカットしています♪
今年は顔周りの毛は残してもらいましたw
でも、今年もやはり不思議生き物くんになりましたっ(*^m^*)

ちなみに、笑える去年の姿は・・・こちら♪




兄弟の【しゅう】
DSC_0635[1]-s
鼻が大きくて目が小さくて・・・。
決してイケメンではないかもしれないけど、私はしゅうが大好き。



穏やかで優しいコ♥
DSC_0618[1]-s
ラビの輸血の血は・・・。しゅうからもらいました。

しゅう・・・。ありがとね。



同じキジ猫さん【アル】
DSC_0639[1]-a



我が家の1番大きいさん♪
DSC_0653[1]-a
あと1ヶ月でお誕生日だね。  8歳かぁ・・・。はやいな。

うひゃひゃ!
みんな男のコだぁ!!




年上組は、おもちゃで釣られず。
撮れませんでしたので、またいつか・・・。


我が家のコ達は、皆元気です^ー^



明日は1回目のワクチン&血液検査が済み、募集開始ー♪な、
【颯一朗さん】と【晴一朗さん】

の、予定です♪ (ほんとか・・・?  ^ー^;)




ではでは。
おやすみなさい。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

あぁ~魅惑のしょうくん。。。もふりた~い!しょうくんのお腹に顔をうずめたくて仕方がありません(*^m^*)

CIGARさん家の子たちは皆美系揃いだなぁ♪
我が家の子たちもCIGARさん家に負けず劣らず皆美系揃いですけどねww

こんにちわ。
前回の記事は本当に考えさせられました。

でも、家族だもん。やっぱり最善を尽くしてあげたい。検査の結果後猫ちゃんのためにしてあげられる最善の方法を考えてあげるのが一番だと思います。まずは検査ですよね…。うんうん。


久々のcigarさんちの子たち見れた~^^なんだか、ずっと顔が大人っぽくなった気がしたのは気のせいかしら?w

小さい子ばっかり見てたから、そう感じたのかな?
皆元気でなによりです^^たまには載せてくださいね~♪^^

お久しぶりです!はるちゃんをいただいた者です。覚えていらっしゃるでしょうか(*´ω`*)
ずっとブログ見てはいたんですがなかなかコメントできず…

こむぎちゃん、はるちゃんにそっくりの表情で驚きました!笑
血が繋がっていると猫も似るものなんですね。
はるちゃん、小さなころはよく膀胱炎になって病院のお世話になっていましたが最近はそれもなく本当に手がかからない良い子です。ちょっとわがままで甘えん坊ですがw

素敵な出会いをくださったCIGARさんに今も感謝しています。
長くなってしまいすみません、毎日暑いのでどうか体調にはお気をつけてください(*⌒▽⌒*)

シガーさんちの子はみんな穏やかで幸せそうです。
いつも見て癒されてます。
うちの子もサマーカットを見よう見まねでやってみました。
シロウトの私がやったのでトラ刈りですが。。(汗)

>なこさん♪
今のしょうは、お腹、もふもふじゃないですよー(*^m^*)
そっか!
我が家のコ達には会ってもらっていませんよね。
ぜひ、次回はうちのコ達にも会ってやってください。
うひひ・・・。
お互い、かなりの親バカですもんねw
親バカばんざーいっ\(^o^)/

>マロンさん♪
先日はメールくださり、ありがとうございました!
嬉しかったです^ー^

我が家のコ達に反応してくださってありがとうございますー♪
そう言っていただけて嬉しいです!

>無口なボブさん♪
コメント残してくださって、ありがとうございます!
もちろん、覚えていますよー♪
時々アップされるハルちゃんの画像も楽しみにしていますよ^ー^
るなちゃんママと時々メールで『やっぱり似てるよねー!』とか
『お誕生日おめでとー!』とか盛り上がっています。
お互い、長生きしてもらいましょうねー♪

>はなち。さん♪
おっ!!
サマーカット、されましたか!!
見たいー!!!!
私も自分でやれればいいんですけどねぇ。
恐ろしく不器用なので^ー^;

トラックバック

クロムハーツ 財布

今日からまた・・・。 あくびの大あくび