【福岡より】仲良し兄弟、颯一朗さんと晴一朗さんの里親様を探しています。

少し前に紹介させてもらった麻耶親子。
ありがたい事に、募集サイトに載せる前にお問い合わせをいただき・・・。

【みや&むむ】
miya.jpg



【麻耶】&
maya.jpg


【めい】
mei.jpg

姉妹、親子のふたりずつでトライアルに出ています♪
(画像はいずれも、トライアルに行く道中の車の中です。)

どちらも先住さんのいるお宅ですので、じっくり時間をかけていただいています。
うまくいくといいなぁ・・・。



そして今日は、元気いっぱい、仲良し兄弟のご紹介です。



DSC_0691[1]-s
仮名【晴一朗さん】



DSC_0701[1]-s
仮名【颯一朗さん】



相変わらず、よく似た兄弟です。

病院の待合室でご一緒になった方が、このコ達をじー・・・・っと見て、一言。

『・・・・・・区別、つくんですか?』  

実際に見たら、このコ達の違いはすぐにわかるんですけどねぇ。
ぱっと見は、そっくりみたいです(*^m^*)


そして、写真を撮っていたら、このふたりの力関係がよくわかりますw


いつも・・・・。
DSC_0707[1]-s



仕掛けているのは・・・・。
DSC_0722[1]-s



DSC_0724[1]-s
颯一朗さんのほうw


トムとジェリーみたいな仲良し兄弟です。


おーい!
そんなやんちゃな写真ばかりだと、誰もパパ、ママになってくれないよー!


ささ。
得意のおすまし顔で♪
DSC_0744[1]-s



いいねぇ。もう1枚!
DSC_0755[1]-ss



うんうん。  って・・・・・。
DSC_0758[1]-s
颯一朗さん・・・・。ちょっとやりすぎと違います? 詐欺に近いよ^ー^;
そんなお茶目な【颯一朗さん】と・・・。




DSC_0725[1]-s
優しい【晴一朗さん】   


ふたりの里親さんを探しています。




このコ達との面会を希望していただけます方は、非公開コメントにて
●お名前(フルネームでお願いします) ●ご家族構成 ●それぞれの年齢
●居住形態 ●大まかな住所 ●先住さんの有無  を、ご記入の上お問い合わせくださいませ。



条件はいつもと同じ。
※このコ達を家族の一員として愛して、生涯大切にしてくださる方。
※ペット飼育可の住宅にお住まいで、完全室内飼いをお約束いただける方。
※毎年のワクチン接種、時期が来ましたら去勢手術を実施していただける方。
※ご負担にならない程度で構いませんので、近況を知らせていただける方。
 (猫友として、ずっとおつきあいしてください♪)
※医療費の一部をご負担いただける方。
※トライアルの際には、必ずこちらから連れて行くようにしています。
 ご自宅にお邪魔させていただける方。
※身分証の提示、譲渡誓約書に署名、捺印をお願いしています。
 快諾いただける方。



素敵なご縁、お待ちしています♪
ぜひ、このコ達に会いに来てやってください!





追伸・・。
ラビの記事で、何件か、
その後、ラビの亡骸はどうしたのか?
私のところにあるのか?  の、質問をもらいました。
その事は、ラビの記事のコメントのところに書かせてもらいますね・・・。




   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

みやちゃん!超絶美少女に成長してるじゃないですか!
うぅ~うちの子になって欲しかった(>_<)エリーさんから苦情が出そうですがww 私より可愛い子は来ちゃダメ!って声が聞こえてきますもんww

それぞれ一緒にトライアルに行けて良かった♪颯一郎さんと晴一郎さんも2にゃん一緒のご縁がありますように!!

エリーさん、この暑さの中でも1にゃんだけ食欲が落ちません。Hacchiさんのブログでも書きましたがかなりの豊満ボディーに成長されましたwwよく食べてよく遊んでよく寝てそして甘え上手なエリーさんになっていますよ~。

>なこさん♪
おっ!
みやちゃんファンでしたかっ!!
私もみやちゃん、大好きでした♪

ブログ、拝見させていただいていますよー♪
エリーさん、ほんと、つやつやふっくら、美しくなっていますねー^ー^
ありがとうございます。
8月後半~9月前半には会いに行かせてもらいますー♪
日程、またご相談させていただきますね!