うさんぼの幸せ探し♪

今期第一弾の仔猫達・・・。
そう、しりとり名前シリーズの13にゃん!

続々と幸せを掴んだのですが・・・。

まだあとふたり、ご縁待ちのコ達がいます。



DSC_1089[1]-u
【うさ】  ♀    




DSC_1037[1]-sg
【さんぼ】  ♂



少し前に、ふたり揃って何かのウィルスに感染し、高熱を出し、足をびっこひいたりして
心配しましたが、元気に復活しました♪


このコ達の毛質は本当に不思議です。

ぜひぜひ、実際に会って見てほしい!


そうそう、サンボは黒い部分に白い毛がたくさん生えてきました^ー^;
DSC_1038[1]-sg
目の周りにも白い毛がたくさんで、なんだかおじいちゃんみたいw




そして、サンボはウランと仲良し♪
DSC_1050[1]-s
同じ毛色同士って、何故か仲良くなれる率が高い気がします。




DSC_1052[1]-u
八割れコンビw


こうやってみたら。。。

ウラン、本当に大きくなりました。

最近、ふっくらしてきて・・・。
女のコっぽくなってきました(*^m^*)



うさとサンボ、見た目に特徴の少ないふたりで、目には留まりにくい
タイプのコ達ですが・・・。

とにかく性格抜群!!

全身で『好き!好き!!大好き!!』って表現してくれます。

飛びついて、襟巻き状態にべたべたくっついてゴロゴロ、ゴロゴロ。。。

とにかく人間大好きで、甘えん坊!

会ってもらったら、絶対に好きになってもらえるタイプのふたりです。




かわいい【うさ】と。。
DSC_1086[1]-u



【さんぼ】の赤い糸。。。。
DSC_1095[1]-sg
あなたと繋がっていませんかぁ??



焦らず、じっくり・・・素敵なご縁を待っています^ー^




DSC_1097[1]-u
『あたしも応援しているにゃー♪』   by.ウラン








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

シドくんのきょうだい♡♡

はい、まめた たいよう うさ さんぼ ♡♡

まめたの短かった命とともに、たいようくんは、うちの【シド】となり、元気に毎日幸せをふりまいてくれます!!

この子たちの感触(手触り)は、そうですねぇ、「ボクサー・ブルドック」のようです。
筋肉が多くて、脂肪がなくて、“ぱつんぱつん”!!

是非とも、みなさま、会いに行って、愛をもらってくださ~い!!!

さんぼくん、うちのよ~くんと同じハチワレさんで同じ毛の生え方だぁ(*^_^*)よ~くんも白髪まじりなんですよ♪

うさくんもスマートでハンサムさん!2にゃん一緒のご縁がると良いですね。

姫も相変わらずキュート♡元気そうで嬉しいなぁ♪

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
なんだかツルッとした毛質ですよねぇw
そして、このコ達はちょっと小柄です。
シドくんは、丸い印象ですが・・・。
このコ達はぬるっと長めww
パッと見、選んでもらえないタイプです^ー^;
でも、性格は抜群!!
まめの分まで幸せになってもらわなきゃ!ですね♪

>なこさん♪
あれ?
よ~くんも、白髪混じりでしたっけ?
そっかぁ・・・。
我が家のハチワレにゃんの【りょうが】は、年寄りになってから
白い毛がたーくさん出てきました。
まさに白髪ですね。
なので、サンボに急に白い毛が増えて来た時には驚きました!
そっか。
よ~くんと同じか♪なんだか嬉しいです。

なこさーん!!!!!
うさは、女のコなんですよっ(*^m^*)
女のコっぽくないですよねw