星に願いを♪

皆さん、ベルセウス座流星群、見ましたか?

私は昨夜(正確には今日の明け方)猫さんのお世話が終わった3時過ぎ、
マンションの屋上にあがって、見ましたよー。

キレイでしたぁ・・・。

でも、願い事をする時間は無いですね^ー^;

流れ星を『うわぁぁぁぁ・・・。』って見送り、消えた空に向かって慌てて
願い事をしましたw




そう、もちろん・・・。
DSC_0777[1]-h




お願い事は・・・・。
DSC_0780[1]-h




みんなの幸せ♥ ステキなご縁♥
DSC_0773[1]-h
 『そんな事は、いいから、はやく 出して・・・。』 by.ひの



このコ達もなかなか良いご縁が無いまま、大きくなりましたw



DSC_1021[1]-hg
【はの】   ♀




とにかく、甘えん坊さん
DSC_1007[1]-h



いつも膝の上
DSC_1018[1]-h



ニンゲン大好きっこです
DSC_1012[1]-h




DSC_1022[1]-h
【ひの】   ♂




がっしりしていて、見た目はワイルド
DSC_0940[1]-h




でも、やっぱり甘えん坊さんで、明るいコ
DSC_0961[1]-h
にっ!って笑ったみたいな口元がダイスキです♪





DSC_0896[1]-h
【ほの】    ♂





正統派イケメン   だよね?
DSC_1027[1]-hg
とってもキレイなコです♪




そんなみんなの幸せ、祈ったよー♪

流れ星、消えたあとだったけど・・・・^ー^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やっぱり、それじゃダメなのかな。




DSC_1020[1]-h
『ダイジョブ! 実力でステキなご縁、たぐり寄せるから♪』   




ですよね♪





そんな、キュートなおちびさん達の里親様を探しています。

もうそろそろ生後3ヶ月です。






   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

3にゃんともうちの子たちと同じ模様です♪

こんなに可愛いんだもん!絶対に良いご縁がありますよ!

上から3枚目の写真の「ひの」のアルカイックスマイルがツボってしまいました!!猫のこんな顔つき、見たことないです!!みんなにとびきりの幸運が訪れますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なこさん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます!
親バカなんですが、本当にみんなかわいいんですよー。
甘えん坊さんで、とってもいいコ達なんですよー。
絶対に素敵なご縁に巡り会えるはずです!!
頑張ります^ー^

>かしみやさん♪
ひのスマイル、最高でしょっ(*^m^*)
本当にかわいいんですよー。
思わず、クスッとなっちゃいます♪
笑う門には福きたる! ですよね♥

>非公開コメントをくださったNさま♪
お問い合わせくださり、ありがとうございます。
メール送らせていただきました。

>非公開コメントをくださったYさま♪
猫さんを保護してくださり、ありがとうございます!
今の時期、里親さん探しは大変ですよね。
簡単に決まらないのが現状だと思います。

私も里親募集サイトがメインです。
他には特にはしていません。
お住まいはどちらでしょう?
お近くで譲渡会などあっていませんか?
北九州市は愛護センターで月に1回、譲渡会が開かれています。
譲渡会などを利用されるという手もありますよ。
こちらも、簡単に決まるわけではありませんが・・・。

焦らず、良いご縁を探したいですね!
お互い頑張りましょう^ー^