いてくれてありがとう。

生後数日からの保護で・・・。
DSC_7711[1]-m



大切に大切に育ててきた【はの】♪
DSC_8048[1]-h



本日、トライアルに出ました。
DSC_0989[1]-hg



穏やかで優しい空気の流れるおうちでした。



うまくいくといいな・・・・。



はのの行ったおうちには茶トラの先住さんがいます^ー^

ちょっと怖がりなマイケルくん・・・。

我が家の保護猫【さく】と雰囲気がダブりました。

マイケルくん、はののこと、よろしくね♪






我が家の【さく】ですが・・・。
DSC_1024-sb.jpg




快適に暮らしてくれているようです。



2年前の春、センターレスキューした【さく】。
怖がりで、人間はもちろんのこと、
他の猫さんともなかなか馴染めませんでした。

でも何故か【つな】のことだけは大好きでした。

そんな【つな】と引き離してまで人馴れ修行に出した【さく】

1年以上、しっかり愛情をかけてもらったにもかかわらず、
臆病でダメダメな性格は変わらずで・・・。

迷惑をかけてまで修行させてもらったこと、間違っていたのかな・・・。

1年以上ぶりに戻ってきた【さく】は、もう【つな】の事、覚えていないだろうな。

かわいそうな事をしたな・・・。

そう思っていたのですが・・・。





さくは、ちゃんとつなの事を覚えていました。

『やっと会えたー!!』って言わんばかりに、頭をゴツンとくっつけて
甘えるような仕草をするんです。






怖がりで特定の人にしか心を開いてくれない【さく】

正直、譲渡は難しいかもしれません。

でも、さくは今、幸せそうです。




DSC_1250[1]-u
『ちょっと待って!』





DSC_1253[1]-u
『つなは私もモノよー! 取らないでね!』







DSC_1324[1]-s
『ぼくもつなにーちゃん、大好き♪』






ウランにも、ちびっこたちにも・・・。

みんなに好かれている【つな】





君がいてくれるだけで、保護部屋は今日も平和です。
DSC_1257[1]-t
つな・・・。ありがとね・・・。

私も、つなの事、大好きだよ。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

私もつなくん大好きです~♪大好きって言うより愛しております(*^_^*)

さくくんにも会いたいなぁ。あっ、もちろんウラン姫にも~(*^m^*)

はのちゃんのトライアルが上手くいきますように(^人^)

はのちゃん、トライアル頑張ってね(=^ェ^=)
マイケル兄ちゃんと仲良くなれますように。

つな君はみんなの太陽ですね。

さく君はちょっと不器用でシャイなところが
愛おしいですよね。
可愛くてたまりません~。

関東周辺での募集記事です
この子の目が忘れられません。助けたいです

どなたかの目に止まりますように・・・

http://yadachiy.exblog.jp/18348754/
怪しいリンクではありません。
ぜひ足を運んでみて下さい
宜しくお願いします

管理人さん、このコメント消さないで下さい、どうか宜しくお願いします

私もツナくん、大好きです。穏やかな彼の姿が忘れられません。本当に、さすが保護部屋寮長w
なんだろう・・・ツナ君も保護猫の1匹だっていうことが、少し信じられません。CIGARさんと一緒に保護猫のお世話をしている仲間、そんな印象です。・・・そんなこと書いていたらツナ君の赤い糸探しのハードルが上がっちゃいますかね^^;

わたくしたち人間でも、いろんな個性があります。

さくちゃんも、絶対だいじょうぶ。
さくちゃんでないと幸せを感じない、おとうしゃん、おかあしゃん、みつかりまーす!

もちろん、ひのちゃん、ほのちゃん、ウランちゃんも。

CIGAR さん、あせらず!

ずっとずっと前向きにいきましょう!
結果は道として、幸せ花道が伸びていっていまーす!


>なこさん♪
つなのこと、愛してくださってありがとうございます(*´∀`*)
嬉しいです!

なこさん、昨日はお電話ありがとうございます!
よろしくお願いしますー。

>石永美春さま♪
はののこと、応援してくださりありがとうございます^ー^
また連絡させてもらいますねー♪

>Qちゃんさん♪
はい!
私、やっぱりさくの事、大好きです!
愛おしくて仕方ありません。
お部屋のクロスをガリガリ剥いでいったり、破壊王なところは困って
しまいますけどねぇ・・・。
またつなと仲良くやってくれていて嬉しいです。

>名無しさん♪
ちびのしんくんのこと、拝見しました。
記事にしようかと迷っていたのですが、すでにかなりの反響があるようですね。。
ちびのしんくんに素敵な家族ができ、たくさんの愛に包まれてのんびりゆっくり
暮らせるよう祈っています。

>かしみやさん♪
つなの事、好きだって言ってくださってありがとうございます!
つな、書いてくださっているとおり、今はもう保護猫さんではありませんよー!
私の大切な愛猫で、かけがえのないパートナーです♥
もう、うちのコにしたんですよっ♪
あ・・・でも、珊瑚を迎えてくださった頃はまだ保護猫さんでしたw

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
ありがとうございます^ー^
でもね!
私、全然焦っていないんですよー。
もしご縁がなかったコがいたとすれば、それはきっと我が家にご縁が
あったコなんだと思いますから♪
そして、そんなコがいっぱいになったら、そこで活動は終了ですw
でもこれからもひとりでも多くの命を繋いでいきたいと思っていますから・・・。
そうならないように、愛おしい彼らとの生活を楽しみながら、
素敵なご縁を信じて、頑張っていきます。