アウルの里親さん募集中



春ですね・・・・・。


あくび、発情中。


あくびの場合、ほとんど鳴かないし軽いのですが、見ていてせつないです。


そして、毎回、おしっこがでにくくなり、膀胱炎の心配をしなくてはいけません。



DSC_1170.jpg


でも、あくびの場合、麻酔の負担を考えるとなかなか避妊手術の決断ができません。


もう1度先生に相談してみよう。


最終的に決断するのは自分なんですけどね・・・・・。






保護猫さん達はみんな元気です。

今日はアウルの画像♪

カメラのストラップで遊んで・・・。
DSC_1540.jpg


コロコロして甘えて・・・。
DSC_1544.jpg


触られるの大好きです。
DSC_1554.jpg



生後半年~8ヶ月くらいの女のコ。
ワクチン1回目済み。
健康チェック済み。
血液検査済み。(白血病、猫エイズ共に陰性です。)

とても元気で甘えん坊なかわいいコです。

このコの里親様を探しています♪

☆ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる方
☆年1回のワクチン注射や避妊手術をお約束いただける方
☆譲渡契約書への署名、捺印、身分証の提示を了解いただける方
☆今後も猫友としておつきあいいただける方

ぜひ1度このコに会いにきてやってください。
面会→トライアル(必ずご自宅まで連れて行きます)→譲渡 という形をとらせて
いただています。

希望してくださる方は、非公開コメントにて、住所、お名前、年齢、家族構成などを
記入の上、お問い合わせください。

よろしくお願いします!!




読んでくださった方、ここをぽちっとお願いしますにゃっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

アウルちゃん、お手々、肉球まで真黒なんですね~。
器量良しさんだけど、ワイルドな一面ですね。

そっかぁ、あくびちゃん、辛いですねぇ。
たしかに麻酔のリスクは考えちゃいますよね。
私もきなこが、今でこそ、ビッグになりましたが、ずっと身体が小さく、食も細くて、でもそれだけなんですけど、それでも怖くて2年待ちました。
やっぱり発情は軽かったです。
だから余計、まだ未熟なんだと思い、勇気が出ませんでした。
あくびちゃん、膀胱炎の心配もあるとなると、どちらのリスクがより小さいかという問題なんでしょうか。
何か結論や方向性が見えたら、又教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんこママさん♪
あんこママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。嬉しいです。
キジトラさんはみんな肉球まで真っ黒ですね^-^

きなこちゃん、小さかったんですねぇ。
大丈夫だと思っていても、不安になってなかなか踏み切れない・・って
ありますよね。
あくびの場合、はじめは『麻酔のリスクもあるし手術は無理でしょう』って
言われていたんです。
でも、厳しいかもと言われていたワクチンも普通のコよりは遅れましたが
ちゃんとクリアできたし!
あくび、体力もついてきたし、避妊手術も大丈夫かなぁ・・と、
思わないこともないのですが・・・。
やはり普通のコと違うのでもしものことが怖いんです。
しかし発情のストレスも見ているとかわいそうで・・・。
先生と相談しつつ、また報告していきますねー。

非公開コメントをくださった方へ♪
メールにてお返事させていただきますね!

非公開コメントをくださった方へ
今、メールを送らせていただこうとしたのですが・・・。
すみません。
いただいたアドレスへは送信できませんでした。
他のアドレスがありましたら、お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださった方へ・・
何度も恐れ入りますが、パソコンからも携帯からもそちらのアドレスには
送信できませんでした。
すみません。
こちらにお返事、書かせていただきますね。

お問い合わせいただいた件ですが・・・・。
申し訳ありません。
あのコ達は1匹ずつの譲渡は考えていないんです。

あのコ達、保護してすぐにパルボウィルスに感染しました。
仔猫がかかればほぼ助からないと言われている恐ろしいウィルスです。
生後1ヶ月弱の頃でした。
血便がひどく体重は120gまで落ち、生死の境をさまよいました。
でもあのコ達は奇跡的に助かりました。
あのコ達が何とか生き延びれたのはふたりで一緒に頑張ったからだと思っています。
ですので、あのコ達に限っては、姉妹一緒に迎えてくださるおうちに
こだわらせていただいています。
これからもずっとふたり一緒にいさせてあげたいのです。

折角お問い合わせくださったのに、大変申し訳ありません。
どうかご理解ください。
お問い合わせ、ありがとうございました^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントをくださった方へ♪
お問い合わせ、ありがとうございます。
メール、送らせていただきますね!