TAMA家のステキ猫さん♪

昨日はTAMAさん宅へ遊びに行ってきました♪

仔猫ラッシュが始まってから、長時間家を空ける事ができなかったので、
考えてみたら、かなり久しぶりの訪問でした。

しばらくご無沙汰しているうちにすっかり季節が変わり、夏仕様に大幅模様替え
されたTAMA家♪

みんな快適そうでした^ー^

そんなTAMA家のかわいい猫さん達、一気に紹介しちゃいますよー♪


ここのところ、私のほう、キャパいっぱいで、センター収容のコ達、
気になっても、手を挙げれなかったのですが・・・。

そんなコ達をたくさん救ってくださったTAMAさんに大感謝です。




まずは【のび太】 1~2歳くらい?
DSC_1623[1]-n
キレイなコでしょう!




DSC_1624[1]-n
寄り目なところが私のツボです!




DSC_1626[1]-n
収容写真では、びっくりするほどガリガリでしたが・・・。




DSC_1632[1]-n
1Kg以上、体重が増えたとの事。とても穏やかな表情をしていました。




今日、去勢手術に行っていますw
DSC_1631[1]-n
   『オカマになったぼくに会いに来てにゃ♪』





続きまして【チャンス】 生後4ヶ月くらいかな。
DSC_1607[1]-c




まさに!
DSC_1582[1]-c
美少年♥




DSC_1586[1]-c
明るくてお茶目で・・・・。




DSC_1578[1]-c
性格もハナマルっ✿



DSC_1611[1]-c
後ろ足を骨折していますので、しばらく様子見ですが・・・・。

元気に飛び回っているので、大丈夫そう^ー^
気になった方は、おはやめにお問い合わせを!
面会は、いつでも大歓迎です。(多分w)




そして、もうひとり【ジョイ】  このコは生後5~6ヶ月な感じ。
DSC_1549[1]-j
チャンスと同じ茶トラさんですが、色合いは全然違います。




DSC_1552[1]-j
クリーム色に近い薄い色合いの茶トラさんです。




で、少しだけシャイ♥
DSC_1648[1]-j



でも、抱っこ大好きな甘えん坊。
DSC_1649[1]-j
  ところでTAMAさん・・・。こんなかわいいブラウス着てたっけw



カメラをひいてみると・・・。




DSC_1655[1]-j
どえ~ん・・・・。



たまらん、かわいい!!



そして、そのままズリズリ~・・・・。




DSC_1662[1]-j
足の間に挟まっちゃいましたw




DSC_1667[1]-j
そして、この眼差し!  反則だろー!!!




そこへ、【チャンス】登場!




DSC_1669[1]-t
TAMAかーちゃんのお膝、取り合いになっちゃいました。




ね!ね!
みんな、とってもかわいいでしょっ!!
小さい仔猫さんではないですが、まだ愛情がいっぱい欲しい、幼いコ達です。

殺処分を免れた強運な持ち主のこのコ達にとびっきりの幸せを!

このコ達の事、気になった方は、ぜひ、TAMA家へ♪
このコ達の命、輝いていますよー。

ステキなご縁、待ってマス。




『CIGARさんちのほうがたくさんいるでしょー!
 自分ちの心配をしなさいー!!』ってTAMAさんにツッコミを入れられそうですが・・。

TAMA家のステキにゃんこ紹介、次回へ続きます♪







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

TAMAさん家に行って来たんですね♪みんな、いい顔してますよね~膝の取り合いしてるなんて、可愛くてたまらない光景だわぁ♡

のび君は去勢手術かぁ~ジョイ君も近いうちにかな?

猛暑が続いてますので、お体に気を付けて下さいね。

のびちゃん!ふっくらとした体でいきいきとした表情になりましたね。さすがTAMAさんです(*^_^*)

チャンスくんとジョイくんの何て可愛い事♪茶トラさんの魅力大爆発で我が家ももう1にゃん…と思ってしまいます(*^m^*)

>kiyokoさん♪
みんなかわいいんですよー♪♪
我が家にもかわいい猫さんがたーくさんいるのに、やっぱり
『かわいー!』を連発してしまいましたw

ジョイくんも、一緒に去勢に行っているはずです^ー^
去勢まで終わったら、安心して迎えていただけますもんね♪
みんなに良いご縁があるといいな。

>なこさん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます^ー^
のびたくん、キレイで魅力的なコでした。

茶トラさん、かわいいですよねー!
我が家のちびっこ茶トラさんも、かわいさ炸裂中です(*^m^*)