続、TAMA家のかわいい募集っ子達

TAMA家のステキ猫さん紹介、続きますー♪



仮名【ジル】  生後3ヶ月くらいの女のコ
DSC_1560[1]-j



とってもかわいくて・・・。
DSC_1568[1]-j



甘えん坊さん♪
DSC_1670[1]-j



ピカピカな女のコです!
DSC_1602[1]-j




健康状態もとっても良好です。
DSC_1532[1]-j
ふふ・・・。誇らしげなお顔w

でもジルさんっ!お鼻が膨らんでいますよっ(*^m^*)




そして、以前から保護の親子猫さん♪

ちびっこ3にゃんは巣立って行き、このコだけになってしまいました。



仮名【サム】   男のコ
DSC_1570[1]-r
こちらも美少年です。




DSC_1592[1]-r
キレイなハチワレさん♪




DSC_1599[1]-r
元気に遊びながら・・・。




DSC_1633[1]-t
運命のパパ、ママが現れるのを楽しみに待っています。




DSC_1639[1]-t
よろしくお願いします^ー^





そしてそして、お母さん猫さんの【ローズ】
DSC_1700[1]-r
なんだか、マンガに出てきそうなお顔(*^m^*)




DSC_1710[1]-r
ママも甘えん坊さんで・・・。





DSC_1712[1]-r
ころんころんしながら、甘えてくれます。




DSC_1726[1]-r
穏やかないいコ♥




DSC_1725[1]-rg
絶対に幸せになろうね!





駆け足で紹介させてもらいましたが・・。

気になるコがいましたら、ぜひ詳細、TAMAさんにお問い合わせください^ー^

もちろん、こちらでも受け付けています♪




こうやって改めてひとりひとりに注目していくと、みんなそれぞれに
個性があって、かわいい・・・。




CIGAR家の保護猫さん達も、明日から頑張ってアップしていきますー♪









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ジルちゃんも可愛いですね。まっすぐ見つめる目がとても素敵です!

サムくん!うちのよ~くんにそっくりです!!今は大福のようにぽっちゃりしているので昔のよ~くんを見てるみたいです。

ローズ母さんも相変わらずの美猫さん♪良いご縁がありますように!

>なこさん♪
ジル、本当にかわいいコでしたよー!
黒猫さんって写真撮りにくいので、なかなかかわいさが伝わりませんが・・・。
本物はさらにさらにかわいいですっ(*^m^*)
みんな幸せになって欲しいっ!!!

またまた、可愛い写真と素敵な記事ありがとね!
わたしもがんばらなくっちゃ・・・。そうそう・・・手術を終えたローズ母さんとサムの再会・・・サムがローズを匂いに行きました。・・・ロ『誰やねん!しゃぁ~!』サ『なんだよ、気の強いおばちゃん!しゃぁ~!』

・・・サムは、ジル、チャンスと3匹新兄弟チームを編成しました。チャンスももっともっと走って、高いところにも登るように。回復力すごい!!

>TAMAさん♪
ありゃりゃー!!
まあ、ありがちですよねw
しばらく別々でしたもんね。
むしろ、ジル&チャンスと一緒のほうが良いのかもしれませんね^ー^
みーんなかわいいコばかり♪
素敵なご縁がありますように☆

CIGARさん!面会成功!!なんと、サム&ジルでいっしょにトライアルに行くよ~!先住猫さんが独り居るので、がんばってほしいなぁ~。

>TAMAさん♪
なんとっ!!!
すごい!すごい!すごいーっ!!!!
うきゃー、嬉しすぎるー(*≧∀≦*)