お兄ちゃんはだーれだ!

昨日は、【みや&むむ】改め【ルリ&ルビ】の正式譲渡にお伺いしてきました♪


DSC_2231[1]-r
『あ・・・。久しぶり。』





DSC_2242[1]-r
『今、忙しいの。あとにしてくれる?』


成長して、少しお姉ちゃんになったふたり♪

夢中で遊んでいましたぁ(≧∇≦*)




DSC_2271[1]-r
【ルリ】





DSC_2246[1]-r
【ルビ】




私の事なんて、丸無視ですw



そんなやんちゃなふたり、先住のお兄ちゃん、お姉ちゃんにもたくさん
可愛がってもらっていますよー。



先住にーちゃんは・・・・。
DSC_2266[1]-n




誰だか、わかりますか?
わからない?



じゃあ、この画像だとわかるかな?
DSC_2260[1]-nia
ぺこって横向きな左耳♥  そして、ちょっと曲がった口元・・・。



そう!
にあ
【ニア】ですよー♪


ニアとの出逢い


ニア、とっても優しいお兄ちゃんに成長しています。
そして、ちびっこ達と同レベルで遊ぶ、相変わらずのおこちゃま!
『永遠の2歳児』って呼ばれていますw


Hさん・・・。
いつもたくさん手をかけてくださり、たくさん愛してくださり
本当にありがとうございます。

今後ともみんなのこと、よろしくお願いしますねー♪



おっと。
ふたりの名誉のため、かわいい画像も♪
DSC_2294[1]-r



ふたりとも、美猫さんに育っています♪
DSC_2263[1]-r




そして、1週間前にトライアルに出た【はの】も、先住マイケルくんと仲良く
なれたようで・・・。

『来週まで様子を見て、大丈夫そうならこのまま正式譲渡お願いします。』

と、嬉しいご連絡をいただきました。



そしてそして【はの】の兄妹の【ひの】は、今日からトライアルに出ました。

こちらも先住さんがひとりいます。

とーっても美猫さんのシャム系ミックス、ミミちゃん♥

ミミちゃんと仲良くなれるといいな。




立て続けに兄妹達が巣立っていき、ひとりになってしまった【ほの】
DSC_2215[1]-h
はの、ひの同様、明るくて人懐こいかわいいコです。

今日は寂しいのか、ひたすら私のあとをついてまわっています^ー^;

【ほの】にも1日もはやく、優しいパパとママみつけなきゃね。

まぁるいお顔の【ほの】くん。
毛質はふわふわ。病気知らずの健康優良児です。



ステキなご縁、お待ちしています♥





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ニア~!!

ニア!!こんなに大きくなって・・・それもこんなに元気そうで。あんなに厳しい状況だったというのが信じられないです。
会ったときはヨロヨロ歩いて・・・それなのにこんなに大きくなったんですね。珊瑚と兄弟のように仲良しだったニアの元気そうな姿に嬉しくなりました。
ちなみにうちにきたニアの妹分(姉貴分?)の珊瑚嬢はムチムチっぷりに磨きがかかっています^^;
ルリ・ルビ、どうか健やかに幸せに。

ニアた〜ん!!!!
立派になったねー♡
かわいいお耳とお口は変わらないね♡ふふ(≧∇≦)

>かしみやさーんっ♥
ニア、大きくなったでしょーO(≧▽≦)O
ニアの成長、一緒に喜んでくださって嬉しいですっ!!
そうですねぇ。
はじめて珊瑚に会いに来てくださった時には、まだニアよろよろでしたよねぇ・・・。
ニアも今ではお腹、ぽよんぽよんしていますよーっw
で、顎のせいか、甘えているだけか、相変わらずドライは食べないんですって^ー^;
いっぱい手をかけてもらっています♪
そうそう・・。
ニアと珊瑚、本当に仲良かったですもんねぇ^ー^
去年のことなのに、懐かしいなぁ・・・。

>名無しさん♪
ニアのこと、覚えてくださっていたんですねぇ!
嬉しいです。
ありがとうございます(*´∀`*)
そうなんです。
耳と口元、相変わらずです。
ニアのチャームポイントですねっ♥

わぁ♡

ニアちゃんー(●U艸U●)♡
ピカピカに育ってますねー!
久しぶりに姿を見れて嬉しいです♡♡♡

>青水さん♪
お久しぶりです^ー^
ニアのこと、覚えてくださっていて嬉しいです。
ありがとうございます!
ニア、大きくて穏やかなコに育っていましたぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます