ふわふわ、ころころ、そしてあうあう

数日前、マンションエントランスにて・・・。
DSC_2131[1]-k
!!!!!!!!!!!!!!!!

これは!!

そのキーホルダー! →Pia-no-jaC← の・・・。

あぁぁ。間違いないです。
私の鍵です(><)

届けてくださってありがとうございます!
ナイスな絵つきで掲示してくださって、ありがとうございます!

そんなこんなで、無事、私の鍵、戻ってまいりました。
マンション付近に落としていたんですねぇ。
大いに反省です。

印鑑も・・・お掃除の時に、発見しました♪
あとは・・・スケジュール帳・・・・(><)




さて。
カビカビ3兄弟。

ひとりだけ、あまりカビの被害を受けていないコがいました。

で、すぐに別隔離しましてね・・・。

その後、様子を見ていましたが、カビ、大丈夫そうです♪
少しあったカビも、もうほとんど治りました。

でも、念のための隔離は続き・・・。

ケージの中で、退屈そうにしています^ー^;
DSC_2218[1]-k
『おかしゃーん。。。ひま~・・・・。遊んで~・・・。』



で、ケージから出すと・・・。




DSC_2130[1]-k
狙いを定めて・・・。




うりゃー!!と、飛びかかって、あうあうします。
DSC_2120[1]-k




構って!構って!!の甘えん坊で。
DSC_2121[1]-k




ふわふわ、ころころのカワイイさんです♥
DSC_2126[1]-k




とっても元気なこのコの仮名は【かごめ】くん。

昨日、1回目のワクチン接種&血液検査に行ってきました。

エイズ、白血病、共に陰性。

もうしばらく念のためのシャンプーを続けつつ・・。
ぼちぼち、里親さん探し、始めます♪



とーっても元気いっぱいなコです。
お留守番の長いおうちではかわいそうな感じです。

遊び相手になってくれる、若い先住さんがいるおうちがいいな・・・。

もう落ち着いた先住さんだと、彼のパワーにストレスを溜めちゃいそう^ー^;
そして、人間だけのおうちだと、彼を満足するまで構ってあげるの、
結構大変ですw

先住さんがいないおうちや、すでに先住さんが落ち着いているおうちでしたら、
同じくらいの仔猫さんと一緒に迎えていただけると嬉しいなぁ。
DSC_2118[1]-k



かごめとの面会を希望していただけます方は・・・。

●お名前(フルネームでお願いします) ●ご家族構成 ●それぞれの年齢
●住居形態 ●先住さんの有無(年齢など教えてください)
●連絡先(メールアドレス)をご記入の上、非公開コメントにてお問い合わせください。



元気いっぱいで甘えん坊さんな【かごめ】、幸せにしてやってください♪








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

カビちゃんとお別れ出来そうで良かった〜(=^ェ^=)
茶トラ柄のコって、私の知っている限りは皆、やんちゃな子が多いのですが、そういう遺伝子がこの柄の子に入っているのかな?
でもこういう活発な子ってめちゃ可愛いですよね。良いご縁があるといいですね。

もちろん、どんな柄の子も可愛いのですが…茶トラちゃんって、可愛いですよねぇ♪
あうあうしてる写真、たまりません(o^^o)

元気になって良かった~♪

マイブームの茶トラさん♡あうあうして欲しい~(*^_^*)

CIGARさん、鍵見つかって良かったですね。ちなみに私はよく携帯さんを行方不明にしてしまいますww

>えまちゅーさん♪
カビ、残りのふたりはまだですけどねぇ^ー^;
それでも、そのふたりもかなり良くなってきています!
そして、今のところ、私もうつっていませんー♪

茶トラのコ、やんちゃなコが多いですかねぇ^ー^
私は明るいコ!陽気なコ!って印象が強いです。
かごめは、やんちゃですーw

>きなちなさん♪
私も茶トラさん、大好きですー(*´∀`*)

このあうあう、結構痛いんですよー!
もっと小さい頃は風邪がひどくて、隔離していたしで、ほとんど
ひとりっこ状態で育ったので、甘やかし過ぎましたかねぇ^ー^;

>なこさん♪
携帯もよくなくなりますよねー!
でも携帯は、誰かに鳴らしてもらったらみつかるのでいいですけどねー(*^m^*)
鍵、みつかって本当によかったです。
すでに合鍵、作ったところでしたが・・・。

茶トラさんって、かわいいですよねー♪
明るい性格のコが多い気がします^ー^

かごめちゃん(=‘x‘=)
かわいい~
茶トラもかわいいですね♪