幸せハート

『いつも仲良しのふたりから、かわいいハートをもらったので送りますね。』

『命をつないでくれたすべての人へのふたりからのメッセージみたいで、
ホロっとしちゃいました。』



そんなステキなコメントと共に、リロ&イサのママから、かわいい画像が届きました。




Attachment-1.jpg
リロ&イサ  




本当にキレイなハート・・・・。



そこには幸せがいっぱい詰まっていて・・・。



ジーンとしました。




ここのところ、なかなか良いご縁がなく・・・。

お断りさせていただいたら『偽善者!』などと言われたり・・・。

実は打たれ弱い私・・・。

ちょこっと、凹んでいました。




でも凹んでばかりもいられない。

こんな幸せな光景がやっぱり見たい。

みんなの幸せ、見届けたい。

がんばろう。





DSC_1376[1]-s
サンボ達も・・・。




DSC_1340[1]-s
颯一朗さん達も・・・。




DSC_2150[1]-k
琴音 &




DSC_2108[1]-ko
琴莉達も・・・。





幸せになってもらわなきゃ。












   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

ビックリです・・・そんなこと言う人がいるんですね。
とってもお優しいCIGARさん、そんなこと言われて傷つかないはずないですね。それでも猫たちのためになんと言われても最良の赤い糸を探しておられるんですもんね。

人間に対してもそんな言葉が吐ける人は、人間より立場の弱い猫に対してはもっと酷いことを言ったりやったりするがします。お断りされて正解ですよ。

そんなつまらない人のためにイヤな思いをされたこと、バァ~~っと吐き出しちゃってさっさと忘れちゃいましょう!誰かに愚痴ったりした方が気が楽になって早く忘れられる・・・と思うのは私だけですかね??

CIGARさんのブログに集まる素敵な方たちなら、きっと愚痴話に共感出来る方ばっかりですよ!

そんな…言われたら辛いですよね…。

CIGARさんは、小さな命の為に一生懸命されてるだけなのに…。

本当きれいなハート型ですね。こういう写真見ると幸せな気持ちになりますよね^^

ほんと、綺麗なハート・・・
これをカメラにおさめられた飼い主さんの
愛情が伝わってきますよ

そんな汚い言葉を発する人を
見抜けたCIGARさんが素晴らしいです
いろんな、やり取りがあったんでしょうが
こちらは「命」を託すわけやから慎重になるし
本当にネコが好きで大切で
CIGARさんたちの活動をみてたら
そんな馬鹿なこと言えないもん
それこそ、相手のほうが偽善者!
どうせ「保護猫の里親になってあげようか」くらいの気持ちの
人間じゃないかな

気にすることなんて、な~~んにもないよ!!CIGARさん(^O^)

大事にしている子たちが幸せになれるように最善を尽くしていることが偽善なわけがありません。相手から言われたことをそのまま受け止めることありませんよ。相手の言っていることが間違っていることもよくありますから、これからもシガーさんは自分は正しいと信じて信念を貫き通してください。とはいえ言葉にはパワーがあるから負の言葉を投げつけられたら心が凹むのもわかります。そんな時は猫ちゃんたちの優しさで癒されちゃいましょう!

本当にきれいなハート♪ご家族様の愛情が伝わる素晴らしい写真ですね。

「偽善者」などとよくもまぁそんなに酷い言葉が言えるもんですね。トライアル前に見抜けて良かったですよね。

苦しいことなどあったら吐き出して下さいね~。

みんにゃに良いご縁がありますように!!

Cigarさん こんにちは。
ハートの写真、本当に優しくて美して涙が出ました。。
ネコさんの心はとても純粋で尊くて、それを守る優しい人々。
拝見させていただいているだけですが、心が洗われるようです。

それに引き換え。
哀しいことですが、世の中にはヒドイ人もたくさんいますよね。
ネットはたくさんの人と繋がることができる反面、
一部(多数?)の心無い人とも繋がってしまう危険性も同時にはらんでいますよね。。
それを事前に察知してお断りされたCigarさんはすごいです。
本当に良かったです。
先日、ドラマを観ていたらその中にこんなようなセリフがありました。
今の時代は「普通の人」の質が低下していると。
人様に迷惑をかけずまっとうに生きているだけで、
むしろすごく立派な時代なんだと。

それを聞いたときもものすごく納得してしまいましたが、
Cigarさんに向けられた言葉を聞いて、この言葉がフラッシュバックしました。
自分はまっとうでいられるよう、周りに気遣いの心を持ち続けられるように気を漬けたいと思いました。

傷つかれるお気持ち、痛いほどわかりますが、今の世の中、
そういう時代のようなので・・・くれぐれもお気になさらず。
今まで通りのCigarさんでいらしてください。
ずっと応援しています。
長文失礼いたしました。

見事なハートですね♪見てるだけで癒され幸せになってるのが分かります。素晴らしい家族の元に嫁げて何よりですね。

平気で傷付く言葉・態度を取る方もいるけど「不幸になる前に気付けてよかった」と気持ちを切り替え、保護っ子の為に頑張りましょう!

昨日、TAMAさんのお宅に遊びに?家族で伺って、骨折してるチャンス君・ジョイ君やローズ母さん・のび太君など等、会わせて頂きました。どの子も、人懐っこく可愛いのなんの♡いろんな話をして、保護して譲渡できるようにするまでの苦労や里親探しの大変さなど聞いて、頭が下がることばかりでした。

スッゴク楽しくて癒されて私は今日も昨日の楽しさが忘れらないです。何だか、幼少時みたいな心ですよ~
子供達も、人懐っこい子ばかりで膝に乗って来てくれる猫・撫でてほしくて入れ代わり立ち代わりで来る犬に大喜びで夏休みの宿題の絵日記に書いてました。

cigarさんにも、いつか会える日があるといいなぁ~

癒される写真♪ 素敵v-10

CIGRAさんの判断は間違ってないよ。
そんな言葉を平気で言ってくるような人に
大事な子達を任せられない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても素敵な写真、ありがとうございます!

ここから、プラスプラス光線送り続けて、ずっとずっと、CIGAR さんの見守り隊でいつづけること、らしどれみ♪とともに、誓いまっす!

フレーフレー、CIGAR ママ!

お母さんは凹んでる時間はないのです

直感を信じて・・・

人はイロイロ。
人それぞれ。


悲しいかな、
自分以外を愛せる人ほど
傷つく世の中です。

GIGARさんが間違ってないのは
このブログにいらっしゃる方、
みなご存知だと思います。

偽善でできることは限られています。

CIGARさんの活動が偽善ごときで
できるものではないことは
このブログをちゃんと読まれてる方は
みな理解していらっしゃいます。


CIGARさんが正しいと思ったとおり
前へ進んでください。
きっと、直感は間違ってないと思います。

心の汚れた人間がいるんですね・・・
偽善の意味を解ってるんですかね・・・

Cigarさんの活動は偽善でなんて到底出来ないことも解らない人間に、動物なんて絶対に預けられませんよね。

本当にいつもお疲れさまです

大丈夫!

前を向いて歩きましょう!
人の気持ちが解らない人は到底猫達の気持ちも解らないですよ!
CIGARさんにはその何倍も何十倍も何百倍も猫達のことがわかっているのだから、前を向いて頑張ってください!
ハート💜の猫たちも絶対CIGARさんを応援してますよ!

>かしみやさん♪
先日はお会いできて嬉しかったです♪
また近くに行く際には連絡させてもらいます!
今度は琥珀くん&珊瑚にも会いに行かせてくださいー。

いつも私の心に寄り添ってくださってありがとうございます^ー^
くそ~!!とか思っているわけではないんですよねぇ。
でも、やはり条件さえクリアーしていたら誰でも良いというわけでは
ありませんし・・・。
お断りしないといけない場合もあるので、気を遣います。
申し訳なくも思います。
里親さん探しでは、少しずつ心が磨り減っていくように感じる時もあって・・・。
それでも、ステキな出逢いもたくさんあるので・・・。
そんな皆さんに支えられて頑張れているんだと思います^ー^
かしみやさんとの出逢いにも・・・。
たくさんたくさん感謝しています♥

>マロンさん♪
その言葉自体に傷つくとかではないんですけどね・・・。
そういう事があるたびに、どんどん色んな事が怖くなっていきます(><)
いつか心がパンクしないように、自分をしっかり持っていないといけませんね。
まぁ、猫さんに毎日たくさん癒されていますから、きっと大丈夫です♪

>にゃタローさん♪
いい写真でしょーっ(*^m^*)
ほっこりしますよねぇ・・。
ほろっとしますよねぇ・・・。
辛い事があった時、きっとまたこの写真を見ると思います^ー^

そうですねぇ・・・。
やはり、その方に譲渡しなくてよかったと思います。
それでもやはり心は晴れないんですよね。
誰も傷つけたくないんですけどね・・・。
人間関係が1番難しいですよね。
猫さんなら、どんな癖のある猫さんでも平気なんですけどねw

>はなち。さん♪
ありがとうございます^ー^
そうですね。
私には、あったかい気持ちにさせてくれるしっぽ達がたくさんいますから!
彼らにいっぱい元気もらって、明日も頑張りますー♪

>なこさん♪
いい写真ですよねぇ^ー^
撮ろうと思って撮れる写真じゃないですよね!
ご家族に見守られて、愛に包まれて・・・。
幸せでいてくれる事、何より嬉しいです。

>mipoさん♪
コメントを残してくださりありがとうございます。
あたたかくていい写真ですよねぇ^ー^

そうですね・・・。
私も、改めて、周りに気遣いの心を忘れないようにしないと・・と、
思いました。
前向きにいきます♪
こうやって、応援してくださる皆さんにもたくさん支えてもらっていますよー!
mipoさん、温かいコメント、ありがとうございます^ー^

>kiyokoさん♪
TAMAさんから、お話伺いましたよー!!
お嬢さん、仔猫を保護されたんですね。
その後、どうですか?
お世話、苦戦していませんか?
命。。。ですもんね。
応援しています^ー^

ぜひ、いつか我が家にも遊びに来てください^ー^
お会いできる日を楽しみにしています。

>さん^^さん♪
いい写真でしょーっ!!
こんなふうに愛に包まれて、ずーっと幸せに暮らして欲しい。
だからやっぱり妥協はできません。
これからも慎重にやっていこうと思います^ー^

>非公開コメントを残してくださったNさま♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
愛猫さんを亡くされたんですね・・・。
介護生活、お疲れ様でした。
そうなんですよね。
元気なうちは良いですが、そのコが年老いて病気をしたりボケたりするかも
しれない事をしっかり考えておかないといけませんよね。
心も体もボロボロになる事もありますよね。
Nさんのおうちの猫さんは、最期までいっぱい愛してもらえて幸せでしたね。

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
昨日はお邪魔しましたぁ!!
楽しい時間をありがとうございました。
そして、大変お世話になりましたぁぁ!!!!
らしどれみ♪みんな、変わらずの甘えっ子で、幸せそうで・・・。
嬉しかったです。
また遊びに行かせてくださいねー!

>猫好きさん♪
はい。
肝に銘じますm(_ _)m

>ちゃままさん♪
ありがとうございます^ー^
ここにコメントを残してくださる皆さんに支えてもらっています。
ちゃままさん!
いつも応援してくださりありがとうございます^ー^

>名無しさん♪
大半が良い方なんですけどね・・・。
時々、こういう方に出会ってしまいます。
気にしても仕方ない!と、思っているのに、気づいたら凹んでいるんですよね^ー^;
ダメですね・・・。
もっと強くならないといけませんね。

>ニャーパパさん♪
はいっ^ー^
前向きに行きますねっ!
こうやって支えてくださる皆さんに心から感謝です。
いつも温かく見守ってくださる皆さんがいます。
純粋な心で寄り添ってきてくれるしっぽ達がいます。
あたたかいです♥