かわいさアピール計画♪

先日紹介させてもらったTAMAさん保護の黒猫【ジル】と白黒ハチワレ【サム】、
ふたり一緒にトライアル決定したそうですー!!

嬉しいー!!

はやかったぁぁ!!!

すごいー!!!!

うちの黒猫【琴莉】も、ハチワレ【サンボ】&【ほの】も頑張れーっ!!!

いや・・・。

頑張るのは猫さん達ではなく・・・。私ですよね・・・。
私がもっと頑張らにゃあいけんのですよね^ー^;

ってことで、かわいさアピール計画!

まずは首輪、つけてみよう!

で、TAMAさんのブログで紹介されていた桐子庵さんで、購入しましたよー♪

かわいくて、猫さんに優しい首輪がたくさんありました^ー^



早速、【颯一朗さん】&【晴一朗さん】に
DSC_2373[1]-s



どう?どう??

かわいいですよねっ!?



実は、まだおちびなふたりなので、ブカブカだったのですが^ー^;
DSC_2359[1]-s




DSC_2366[1]-s
ちょっとおぼっちゃんに見えますよねw







DSC_2377[1]-s
かわいいふたりに、会いに来られませんか?

性格もハナマル♥ の甘えん坊さんですよー!!




このシュシュ、【風】&【雷】だとピッタリかも♪
今度つけてみよう!




そして明日は、【サンボ】&【うさ】の首輪画像でっす。





TAMAさんちの【のび太】&【ジョイ】は、週末、譲渡会参加ですよー♪

(日時)9月1日 開催時間10時~14時
(場所)わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと
      (東部動物愛護センター)
(住所)福岡市東区蒲田5-10-1


ぜひ、かわいいふたりに会いに行ってください♪
他にもたくさんの犬さん、猫さんが参加しますー。
みんな、ピカピカにしてもらって、運命の出逢いを待っています♪
よろしくお願い致します。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はお邪魔しました!
2人もそうだけど、みんな可愛すぎ~

さく、つなも可愛いかった☆

なかなか古風な名前ですが、ヤンチャっぷりも許せます(。・ω・。)


素敵なご縁が見つかりますように!

>ルネルネさん♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございますー!!
ふたりのやんちゃ、許してくださってありがとうっ(*≧∀≦*)
素敵なご縁がみつかるよう、頑張りますー♪