かわいさアピール計画 第2弾

台風ですよー!

福岡、雷&雨、すごいことになっています。

皆さんのところはどうでしょう?

外出の際には、お気をつけくださいー。

そういう私も、明日は、お出かけ予定あり。

楽しみな正式譲渡2件♥ です。




さてさて。

今日は【サンボ】&【うさ】のかわいさアピール計画ですよー。

まずは、サンボから♪
DSC_2457[1]-s
『ほ~い!』




DSC_2453[1]-s
『ほほ~い!!』


いや・・・。
もっと真面目にアピールできないものですかね^ー^;




DSC_2463[1]-u
『そうよ!私みたいにやりなさいよ!』



そう。うさみたいに・・・・・。




うさ・・・・。

あなたのポーズは完璧ですが、うしろの梅さんがかなり怖いです(><)




DSC_2482[1]-u
『え・・・。』



DSC_2464[1]-u
『これでどう?』




うん。
相変わらず、うめは気になるけど・・・。
まぁ、いっかぁ。
うさはかわいく撮れてるよ♪



サンボも再挑戦!
DSC_2471[1]-s
今度はいい感じだったのに、首輪の向きが悪い(><)




首輪、かわいいでしょ?

ふたりに似合っているでしょ??

色合い、お気に入りです^ー^





DSC_2465[1]-u
【うさ】   ♀





DSC_2484[1]-s
【さんぼ】   ♂





DSC_2445[2]-u
絶賛、里親様募集中です♪









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

かわゆい かわゆい ♪♪

うさ も さんぼ も かわゆいですぅ。

2にゃんに会ってから、もうずいぶんなりました...。
兄弟のなかで、うちの【シド】くんがいちばんでっかいかな。(2.5kg)

とってもつやっつやで、とってもやさしくって、とってもあまえんぼさんたちです!!

ぜひぜひ直接触れ合ったら、連れて帰りたくなりますよ!!!
(これはですねぇ、触れ合わないとわかりません。☆☆☆)

首輪、よく似合ってます♪
凛々しくなりますね

今日のは日曜日の朝!と言うのに
ちひの(ペペ)君の朝からの暴走で起されました
えっ!ミミも仲間入り?
大人しいミミが………

朝寝坊の息子まで起こされた(笑)

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
シドくん、かわいかったぁぁぁ!!!
私、シドくんのお顔、大好きですー。
そして、さすが兄弟!
うさ&さんぼと同じように腕に抱きついてきたり、肩に乗ってきたり・・・。
うざかわいいーっ(*≧∀≦*)
うさ&さんぼにも、シドくんみたいなとびっきりの幸せ、みつけて
あげなきゃ!!!
頑張りますー。

>みんみんさん♪
首輪、褒めてくださってありがとうございますー!!
嬉しいです♪

ぺぺ君、朝からハイテンションなんですね^ー^;
そしてミミちゃんも仲間入りしたんですか?
一緒に追いかけっこしたって事ですか?
それは嬉しいなぁ・・・。
みんみんさんと息子さんには申し訳ない話ですが(><)
大目に見てやってくださいm(_ _)m