幸せ見届け人

また更新があいてしまいましたが・・・^ー^;
2日目です。


DSC_2646[1]-l
この、大きくて特徴のある耳・・・・・。



わーん!!ルフィ!!会いたかったよー!!!!!



DSC_2645[1]-l
『あのさぁ、今はもうルフィじゃないよ!ラッキーっていうんだよ!』



余裕の表情。余裕のポーズ・・・。

幸せなんだね。

嬉しいよ。



DSC_2653[1]-l
ラッキーくん、柔らかい顔になりましたぁ。



いつも足にスリスリしてついてまわっているそう。

そして、夜、寝るときも一緒らしいです。




おっと!
ラッキー!相棒は元気にしてる?




DSC_2668[1]-l
『この中だよー。』





DSC_2669[1]-k
『あなた、だれ・・・?』




う・・・。
忘れられちゃったか・・・。
3ヶ月ぶりだもんねぇ^ー^;
(こちらも、トライアルから2週間ほどで正式に。。とのお返事をいただいて
 いたのですが、なかなかお伺い出来ず・・・。
 かなり、遅くなっての正式譲渡となりました。)



ってか・・・・。
あなたが誰っ!!!!



DSC_2640[1]-k
こんなにふっくらしちゃってー!!!

嬉しいよー。
いっぱい食べているんだね。
幸せなんだね。

ガリガリだった【こつぶ】が、こんなにふっくらして・・・・。
【コハル】っていうステキな名前をもらいました。


お気づきですか?

姉妹の【ましろ】が【ハル】です。
姉妹で【ハル】と【コハル】。

お名前をお聞きした時、不思議な運命にワクワクしてしまいました。



コハルちゃんは、人見知りさんになっていましたぁ!

おうちにすっかり馴染んている証拠ですね。

コハルも、夜はベッドにやってきて、一緒に寝ているそう。




『ふたりが来てくれて、毎日、笑顔が絶えません。
 ふたりを迎えてよかった!
 たくさんの幸せをもらっています。』

って・・・。
嬉しいお言葉をいただきました。

ふたりとも1度は飼い主に棄てられたコ達です。
でも、今はたくさんたくさん、愛されています。

よかった・・・・。




オトナ猫さんの保護は、ちょっとだけ覚悟がいります。
長期戦になる事も多いし・・・。
どんな癖を持っているかわからない・・・。

でも、こうやって幸せを掴んだ時の喜びはひとしおです。




またまた、ニヤニヤ、うるうるしながらの移動となりました。




そして、2軒目!
DSC_2671[1]-s
【はの】改め【サラ】

先住さんマイケルくんとも無事、仲良くなって、正式譲渡となりました♪

それにしても・・・。
こちらもなんだかよそよそしい雰囲気^ー^;

コハルさんと違って、サラちゃんはちゃんと覚えているようでしたが・・・。

なんだか不安げな表情。

DSC_2681[1]-h
『もしかして、お迎えに来たの?』



違うよ♪
サラの幸せを見届けに来ただけだよ。



DSC_2682[1]-s
私が到着するまでママのお膝で甘えていたサラちゃん。

パパに遊んでもらって・・・。
ママに甘えさせてもらって・・・。

100%、Nさんのおうちのコになっていました^ー^

トライアルの日はね、嬉しさと淋しさが入り混じるんですよ。
でも、正式譲渡の日は、嬉しいばかり。
そう。
私のことは、忘れていいんだよ♪
いーっぱい、愛してもらってね!



DSC_2674[1]-s

Nさん、サラちゃんのこと、家族に迎えてくださり、本当にありがとうございます。
どうぞ末永くよろしくお願い致します。




みんなー!!
いっぱい長生きするんだよー!!!




   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

CIGARさんお疲れ様。
いつもありがとう。
猫さん、そこまで好きでなかった私ですが・・・
今は大好き。 CIGARさんの保護猫さんとはご縁にはならなかったけど
あの縞ミケさん・・・今でも大好きです。

その後3匹の保護猫さんとご縁が有り今は一緒に・・・
毎日が楽しい・・・この子達のためにいつも元気でいなければと
検診にも行くようになりました。

あんなに食べてくれなかったこはるちゃんがこんなにふっくら美人さんになって!ラッキーくんも穏やかな満ち足りた顔してますね。

CIGARさんの想いが素晴らしいご縁に繋がって良かったですね♪

サラちゃんもマイケルくんと仲良くなれて良かったね。おめでとう!

(((o(*゚▽゚*)o)))

思わずコメントしてしまいました!

これが…
あの…

こ、こ、こつぶちゃん!?(^◇^;)

うそでしょ?って言っちゃうくらい幸せ太り(笑)じゃないですかー( ´ ▽ ` )
サイコーの愛に包まれてる感が伝わって来ますね♪♪
ルフィ君も☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『幸せですけど、なにか?』
みたいな顔して(笑)

CIGARさんの心からの愛情が実を結んだ、素晴らしい縁ですね( ^ω^ )
いつも本当にご苦労様です(*^^*)

CIGARさん、こんばんは(^o^)/

こつぶたん、ぷっくらプリプリになって~( *^ω^* )♪
とっても、カワユクなりました(^_−)−☆

ラッキーくん・コハルちゃん、飼い主さんから素敵な名前もらいましたね^_−☆
幸せの赤い糸、繋がって良かったねv(^_^v)♪ おめでとう*\(^o^)/*

琥珀のファミリーが みんな幸せになって、本当に嬉しいです♪♪


>にたちゃんさん♪
ほんと、あのコのおかげでにたちゃんさんと出逢えたんですよねぇ。
そう考えるとすごいですね。
あのコに感謝しなきゃ!!
あのコにもさらにもう1にゃん弟ができ、元気に暮らしていますよ♪

いつかこちらにも遊びに来てください!
お逢いできる日を楽しみにしています。

>なこさん♪
なこさんちにお邪魔した翌日も、そっち方面に行っていましたw
ラッキーは、もう第二寮長にするしかないのかと思っていた矢先の
嬉しい嬉しいご縁でした。
幸せそうでしたぁ・・・・。
諦めなくてよかったです(><)

>Hacchiさん♪
おおっ!
コメント残してくださりありがとうございます!!
ぷぷぷ(*^m^*)
ほんと、だれ??って言いたくなるくらいふっくらしているでしょー!
みんな本当に幸せそうでした。
感謝ですー(><)

>kasaさん♪
うわぁ!
コメント残してくださりありがとうございますー!!
嬉しいです(*≧∀≦*)

こつぶ、笑っちゃうくらいふっくらしたでしょー!!
皆さんのおかげで、あのコ達みんな幸せになる事ができました。
みんなオトナのコだったのに・・・。
素敵なご縁に恵まれて、本当に感謝しています。
kasaさんも、本当にありがとうございます。
また琥珀にも会いに行かせてください^ー^