あーした元気になーあれ

勝気で
DSC_0841[1]-k




DSC_0844[1]-k




甘ったれな【琴莉】
DSC_0875[1]-k




何枚撮っても・・・・。




DSC_0874[1]-k
『なーーっ!!』




DSC_0880[1]-k
『あーーっ!!!』




DSC_2107[1]-k
『にゃぁああーっ!!!!』




鳴いている画像ばかり^ー^;

いつも甘えて、何か訴えています。




そんな琴莉が体調を壊しました。

なんだか喘息みたいにぜふぜふ言って。。。。
熱発。
食欲がありません。

とりあえず、点滴とお薬で様子見です。





DSC_2092[1]-k
明日には食欲、戻りますように・・・・。




DSC_0797[1]-k
【琴音】も心配しているよー!








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ココのところの福岡は急に寒くなったからですかね・・・

明日、元気になぁれ!

お空にお願いしております。


追記:幸せになったみんにゃん、おめでとうございます^^

   かわいい2ニャンも幸せの赤い糸が早く見つかりますように。

琴莉ちゃん、体調大丈夫かな?早くよくなって皆とたくさん遊べたら良いね。

ところで、琴莉ちゃんの5枚目の写真、ピノ子ちゃんに似てませんか?

琴莉ちゃん、元気になりましたか?
いつも元気な子が元気なくなると、本当に心配ですよね。。
早く琴音ちゃんと遊ぶ姿が見れます様に‼

CIGARさんのところから卒業した子達がとても幸せそうで、私も幸せな気分になりました♪

>ちゃままさん♪
ありがとうございます!!
おかげさまで、琴莉、元気になりました^ー^
またこの姉妹の画像もアップしますので、見てやってくださいね!

>なこさん♪
ありがとうございます。
琴莉、元気になりました!
なこさん!
そう言われたら似ているかもっ(*^m^*)

>きなちなさん♪
ありがとうございます。
とても元気でやんちゃなふたり・・・。
そんなコが元気がなくなり、心配しましたが、もうすっかり復活しています。
頑張って幸せみつけてあげなかきゃ!です。

みんなの幸せ便り、一緒に喜んでくださりありがとうございます^ー^
嬉しいです。