あくびの大あくび改め・・・。

昼下がりは、みーんなまったり・・・・。
DSC_2391[1]-s
   ぼ~・・・・・・。





DSC_2404[1]-s
ふわぁ・・・。





DSC_2405[1]-s
あ~・・・・・。





DSC_2406[1]-s
あぁぁぁあああああああああ!!!!!。





DSC_2407[1]-s
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





晴一朗さん・・・・。





DSC_2400[1]-s
   ん?




今頃、すました顔しても、遅いよw





どんなお顔もかわいい、晴一朗さんと颯一朗さん♥

運命のパパ、ママが現れる日を、首をなが~くして待っています









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

あはは(笑)見事な大あくびですね!
ああ。。平和な時間が流れていく~~。
この子たちを助けてくれたシガーさんに乾杯☆

あくび

こんにちは~

晴一朗さんのお口きれいですね!
そしてめちゃくちゃかわいい(=^ェ^=)

猫って具合の悪い時はあくびをしないですよね?
私はいつも猫達の健康状態のチェックに
あくびを見ています(^_^)

あくびをしなくなったら病院へGOです。
最近、我が家の6匹はみんなあくびをバリバリやってます^m^

あくびちゃんの「あくび」って名前と
このブログ名、素晴らしいと思います。

 かわいいですね!! 良い里親さんがみつかりますように

>はなち。さん♪
ほんと、平和ですねぇ・・・。
猫さんといると、穏やかな時間がゆっくり流れていきます♪
今日も元気でいてくれることに感謝♥

>みるたろうさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます!
いつもお返事遅くてごめんなさいー(><)

みるたろうさんちのみんな、元気でなによりです♪
いつも健康管理、ありがとうございます。
いーっぱい長生きして欲しいですよねぇ。

あくびって名前とブログタイトル、良いですか?
褒めてくださってありがとうございますー。
ちょっと照れくさいです(/ω\*)

>ドラたん♪
ありがとうございます(*´∀`*)
応援していただけて、嬉しいです。
幸せ探し、頑張りますー♪