美猫さんになりました

こんばんはー☆

色んな事が滞っている今日この頃・・・。

気づけば、ブログ更新もあいてしまいました^ー^;

コメントへのお返事も遅くなってしまっていてごめんなさいー(><)



さて、昨日はまたまた嬉しい正式譲渡、行ってきました。



DSC_2750[1]-m
【めい】改め【コスモ】



美猫さんになっていましたぁ!



DSC_2779[1]-m
瞳の色もさらにくっきり。
やっぱりオッドアイのコって神秘的・・・・。




DSC_2783[1]-m
おねむの時間にお邪魔したせいか、とてもおしとやかさんに見えましたw

そして、とても人懐っこい明るいコに育っていました。




そうそう。
先住さんの【りんちゃん】も白猫さんなんですよー♪
DSC_2760[1]-h
さすが男のコ。 凛々しいお顔です。




そして、兄妹の【らんちゃん】
DSC_2766[1]-h
とてもかわいいキジ猫さん♪
トライアル開始の日は、新入り【麻耶&めい】に大警戒で、私にも近寄ってきて
くれませんでしたが、昨日はいっぱい遊んでくれました♪

ふたりとも、人間大好きないいコです。




実は、こちらもトライアル、かなり苦戦したんです。

やはり、オトナのコ同士は、簡単ではありませんね・・・。

途中、もうお迎えに行こうかと思ったほど・・・。

里親さんもかなり悩まれた事と思います。

でも本当によく頑張ってくださいました。





DSC_2848[1]-h
【麻耶】改め【アーサ】




DSC_2818[1]-mg
ツヤツヤ、ピカピカになったねぇ♥

今でも、コスモにお乳を吸わせているそう^ー^
(もう出ていないでしょうが・・・。)

相変わらず優しい代理母です。

そして、今でも抱っこ大好きな甘えん坊さんです。



DSC_2858[1]-h
アーサ。。。
りんちゃん、らんちゃんにも優しくしてやってください・・・。
みんなで仲良く暮らすんだよー。




今でもりんちゃん、らんちゃんと完全にうまくいっているわけではありません。

でも、アーサ&コスモをうちのコに!! そう強く思ってくださって・・・。

正式に家族に!と決心してくださってから、少しずつ好転しているようです。

広いおうちですから、もしうまくいかなくても住み分けできるのかもしれません。

でも、ゆっくりでいいから・・・。

やっぱり仲良くなってくれるといいな。





コスモお気に入りの窓辺。
DSC_2892[1]-m
脱走防止対策も万全でした♪




Hさん、ふたりをたくさん愛してくださって、本当にありがとうございます。

末永くどうぞよろしくお願いします。

ふたりをりんちゃん、らんちゃん同様、幸せにしてやってください。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

アーサちゃん、コスモちゃんおめでとう♪少しずつでも良いので先住さんたちと仲良くなってね。

H様、2にゃんを迎い入れて下さってありがとうございます。たくさん悩まれたり苦労されたと思います。我が家もそうでしたが、いきなり!突然!状態が好転しだします。その時の喜びはとてつもなく大きく深いものです。

りんちゃんとらんちゃんも本当にありがとうね。2にゃんをこれからもよろしくね~(*^_^*)

CIGARさん、本当にお疲れ様でした。

>なこさん♪
なこさーん、その節は本当にお世話になりました。
なこさんのアドバイス、心強かったと思います。
そして、私も心強かった^ー^
これからもよろしくお願いしますねー♥

ありがとうございます!!!

CIGARさま≫わ~!!!アーサさまコスモさまの事、それにりんらんさままで載せていただきありがとうございます♪
りんらんコスモは、年が近いのもあって毎日大運動会ですっかり仲良しになれました!
あーちゃんも、とっても頭のいい子で、私たちが調和を願っているのがわかって、とびかかりをぐぅっと我慢してくれることも多々あります。あーちゃんには一番我慢をさせているかもしれない。夜寝るときはあーちゃんの為だけの時間にしてその日頑張ったお礼をいっぱいいっぱいしています!
今ではかなり長い時間を4にゃんで自由に過ごしてもらっています。はやくなこさんちのように、我が家もならないかな。。。素敵な方を紹介してくださり本当に有難うございました!
そして我が家なんかに。。。こんなすてきなねこちゃんを譲ってくださり本当に本当に有難うございます!!!
ずっとずっと大切にします!!!

なこさま≫本当に本当に、アドバイスいっぱい有難うございました!!!トライアル1か月。何度も、ねこちゃんの幸せのためにお返ししなさいと家族に言われ、でもどうしてもこの2にゃんをあきらめきれなくて粘り通して、本当に間際になって、迎えられることになり、もうそれだけで幸せでした。
アーサコスモと暮らせないことを考えると、正直ちょいと仲良くできないくらい私にとってはどうってことないことに気づきました。幸い我が家は別々のお部屋を用意しようと思えばできるので、その覚悟もでき、そうすると、男の子のりんちゃんとアーサの関係が少しづつ変わってきて、なんだか希望が持てるようになりました!
欲を言えばやっぱりみんな仲良く、ですが、私にとっては現状が変わろうが変わるまいがどの子も欠くことのできない存在です!!!
なこさんにたくさん相談させていただいたおかげで、私も気持ちにゆとりが出来たし、今後のねこちゃんとの過ごし方の参考にもさせていただきました!!!本当に心強かったです!!!
ほんとうにありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします:)

トラックバック

chrome hearts

美猫さんになりました あくびの大あくび