元気が1番!ですよね^ー^;

やんちゃ三昧の【かごめ】の続いての被害者は・・・。



やっぱり【あくび】^ー^;
DSC_3256[1]-k



逃げれない【あくび】は、いつも、かっこうの獲物にされてしまいます。



でもね・・・・。
かごめくん・・・・・。



あくびは、強いのだよw
DSC_3255[1]-a




何度も向かって行きますが・・・。
DSC_3292[1]-a




そう簡単に勝たせてはくれませんw
DSC_3294[1]-a




結局・・・・・。




また私のところに逃げ帰り・・・・私に八つ当たり~(T▽T)
DSC_3275[1]-k





カメラのストラップをがぶ~!!
DSC_3283[1]-k



まだまだ、誰にも勝てないかごめくん。



日々、修行中です。



こんな元気いっぱい、愛嬌いっぱいの【かごめ】くんのパパ、ママになって
くださいませんか?



ステキなご縁、お待ちしていまぁす♪




おまけ画像。
DSC_3301[1]-k
夜中の写真で暗いですが・・・。

夜の被害者は【幸ちゃん】でしたw





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメント

非公開コメント

あくびちゃんの表情が豊かなこと!!2枚目の写真なんか最高です(笑)真剣に向かっていってるかごめちゃんにも笑えます。八つ当たりしても可愛すぎる。。

かごめちゃんは、遊び相手が必要なんですね。一人っ子では、ダメでしょね・・みんな、相手してくれて?優しいなぁ♪

かごめちゃんの、パーが可愛い~

たまらんです(^m^)

やっぱり!
多分次の被害者はあくびちゃんだと思ってました(笑)

それにしても、かごめくん!
ヤバイです(^o^)
陸海の弟分に…って言いたくなっちゃいます(^m^;
数日前からこの気持ちを抑えるのに必死です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>はなち。さん♪
今のかごめは無敵です!
やられてもやられても向かって行きますからね(*^m^*)
そして、すぐに泣きついてきます。

あくびも気の強いお嬢さんなのでw
いい顔するでしょっ!

>kiyokoさん♪
そうですねぇ。
遊び相手のいるおうちがベストですねぇ。
もしくは、人間がしっかり遊んであげないといけません。
でも、ひとり遊びもできますし、ケージに入れたら、意外とすぐに
おとなしく寝てくれるんですけどね^ー^
まぁ、やんちゃであることは間違いないですw
私はこんなコ、大好きですけどねぇ。

>非公開コメントを残してくださったHさん♪
初コメ、ありがとうございます!
ちゃんと届いていますよー♪
そうです、そうです!!!
あの時のあのコと一緒です(*^m^*)
彼もやんちゃでしたぁ。
でも我が家の猫さんみんなに可愛がられていました^ー^
かごめも彼みたいに幸せになれるおうち、頑張ってみつけてあげなきゃですね♪

>Hacchiさん♪
かごめ、陸くんに負けないくらいパワフルですw
そして、かごめは人間にべったりなので、すぐにこっちにやってくるので
しゃーしいですw
そして、ハルっちの役目も人間がしなければいけません。
指をちゅーちゅーするので、しばらく動けませんよー。
でもかわいいですよーん♪
今度お邪魔する時の手土産にお持ちしますわ♥♥