新入りさんはふわふわおちび

キャパいっぱいで、新しいコの保護は無理~!!!

そう思いながらも、収容写真を見てしまうと気になって気になって。。。

保護部屋は満室だけど、うちのコ部屋のほうなら・・・。
小さいコならなんとか・・・・。

そう思って、引き出しを決めました。

福岡市動物愛護管理センターで公示期限切れのコ。
DSC_3611[1]-t
『はじめまして~!!!!』



生後1ヶ月半くらい。  体重460g   半長毛の女のコです。



白黒でふわふわ長毛系と言えば・・・・。




DSC_9516[1]-t
去年のこの時期に保護していた【ティア】を思い出します。





で、ティア2号ってことで。。。。仮名は【ティニー】(ティ2)ですw
DSC_3597[1]-t




早速、我が家の大きいさん【アル】が・・・・。
DSC_3614[1]-a
さりげな~く、そばにw


アルは小さいコが好き。
しかも、女のコの小さいさんが好き♥



DSC_3624[1]-a
こっそり優しいの♥



小さいけど、元気な女のコ♪
DSC_3592[1]-t
新入りにゃんティニーをよろしくお願いしまぁす。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

CIGARさんの活動には本当に頭が下がります。
ティニーちゃん、とても可愛いですね☆
素敵な里親様に出逢うと思います!

ティニーちゃん可愛いですね。何だかティアちゃんやエリーの雰囲気に似てる気がします。

将来はお嬢キャラかな(*^m^*)

ちなみに先日のエリーのプレゼント、よ~くんは大喜びでしたよww興奮しすぎて制御不能になりましたww

ほんとに頭がさがります!!感謝です♪良い里親さんに恵まれますように!!心から祈ります!!

アルが優しくて可愛くてたまりません。
こんな歓迎を受けたら子猫ちゃんたちも嬉しいでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~~~v-10
ものすごく気になる子だわ♪
可愛いv-238

>非公開コメントをくださったUさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます♪
小さい頃の風花ちゃんと似ていますか?
無事成長して、風花ちゃんみたいに幸せになれますようにっ!

>きなちなさん♪
ティニー、かわいいでしょーっ!!
鼻くそ模様も愛嬌があって◎ですw

しかし、下痢になりごはんを食べてくれなくなったりして・・・。
まだまだ目が離せません(><)

>なこさん♪
ティニー、現在コクシがみつかり隔離中なり^ー^;
でもいいコにしてくれていますよ♪
今のところお嬢様キャラではないんですよねぇ。
でも、わかりませんよねっ(*^m^*)
将来が楽しみです。

よ~くん、喜んでくれたのならよかったです!

>ドラたん♪さん♪
応援してくださり、ありがとうございます!
まだまだ体調が安定しませんが・・・。
まずはしっかり元気になってもらって、幸せ探し頑張ります^ー^

>はなち。さん♪
アル、優しいコなんですよ~(*´∀`*)
愛情表現が下手くそでなかなか伝わらないんですけどね^ー^;
そんな不器用なところもかわいいです!

>非公開コメントをくださったRさん♪
ありがとうございます^ー^
私も前向きに明るく・・・頑張ります!
まぁるのこと。。。伝えてくださり、ありがとうございます。
嬉しいです。
元気でお転婆なまぁるが大好きでした♥
そして今も・・・。
変わらず、大好きです。

>さん^^さん♪
かわいいでしょーっ!!!!
絶対、さん^^さん好みのコだと思うのーっ(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったRさん♪
えーっ!!!
本当ですか??
うわぁ、どきどきします。
どうだろ。
私、鈍いからなぁ・・・。
しかし、そう思うと、出せなくなりそうなので・・・。
ただただ、ティニーの幸せを祈っています^ー^
本当に明るくてかわいいコなの♥