ハナマル♪

新入りおちびの【ティニー】、下痢で食欲がなくなって・・・。
点滴してもらいました。

便検査でコクシ発見(><)

しばらく隔離です。
DSC_3625[1]-t


調子の良い時には、退屈で仕方ないようで・・・。

ケージから手を伸ばし、いたずらしていますw
DSC_3652[1]-t
そうそう。
ティニー、後姿もハチワレです(*^m^*)



小さいコ達は、いつなにがあるかわかりません・・・。
小さな変化も見逃さないように、しっかり気をつけていきます。




さてさて、先日の杏樹の正式譲渡の日、実はもうひとつ、正式譲渡でした♪

こちらも、正式に。。。とのお返事をいただいてから、時間が経ってしまって
やっとお伺いしたのですが・・・。^ー^;

成長して、ますます美少年になっていました♥

DSC_3673[1]-t
【なち】改め【ムルビ】通称ムルくん♪



とても人懐っこくて♥甘えん坊さんで♥かわいいですー♥♥



と、たくさん褒めてもらっていました^ー^



そう。
我が家にいるコ達のほとんどが、まだ目も開く前の生後数日から
お世話してきたコ達です。
いっぱいいっぱい愛してきたコ達です。

ですから、とにかく甘えん坊さんで人懐っこいです。

性格の良さは保証します!



DSC_3681[1]-t
先住のスコさん【ウユ】くん。



うるさい弟で、ごめんねー^ー^;
仲良くしてくれて、ありがとうね・・・。





ムルくんに続けー!!!
ってことで、募集中のコ達、頑張って紹介していきますよー♪

現在、我が家には、体調万全、性格ハナマルのコ達がたくさんいます!





【琴音】
DSC_3006[1]-k
相変わらずの美猫さん♪




DSC_3024[1]-k
お膝大好きな甘えん坊さんで・・・。





DSC_3123[1]-k
元気いっぱいな女のコです♪




そんな【琴音】と・・・。
DSC_3116[1]-k




姉妹の【琴莉】
DSC_3057[1]-k




気になった方は、ぜひ会いに来てやってください♪

ステキなご縁、絶賛募集中です。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムルビさま☆★Lalaと~!

我が家のLalaとご兄弟さんですね。

どの仔もすてきなご家族のもとで、新しい猫生を歩んでいっていて。
CIGARさん、ブログを拝見させていただいているわたくしたちも、PC越しに、満面の笑みです。

Lalaも、とってもとっても甘え上手な、杏仁豆腐ちゃんです。
(もっちもちなんです、抱き心地が)
元気にすくすく、毎秒、わたくしたちに幸せを届け続けてくれています。(笑)

里親募集ねこちゃんたち、みぃーんな、人間に無償の愛を運んでくれる天使ちゃんたちですよね!!

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
ムルくん、Lalaちゃん同様、甘えん坊さんでいっぱい愛されていました^ー^
嬉しいー(*´∀`*)
保護猫さんを迎えてくださった皆さんに、本当に本当に感謝です!!

今週まで予定満載なのですが・・・。
また来週あたり、連絡させていただきますねー!!
よろしくお願い致しますっ!