愛おしくて・・・。

TAMAさんが今、頑張ってお世話してくださっているちびっこ達、
体調を壊し、みんな緊急入院になったと聞いて、心配していましたが・・・・。

3にゃんは元気に退院してきていて、ほっと一安心。



DSC_3811[1]-tc
小さいけど、愛おしい・・・・。



DSC_3829[1]-tc
大切な大切な命達・・・・。



DSC_3814[1]-tc
元気にしてくれていて、本当によかった(><)



今年は我が家の保護猫さん達も、生後数日の目が開く前からのお世話のコばかり
だったのだけど、自分の時はただただ必死で・・・・。

愛おしくて涙が出る・・・なんて余裕はなかったのだけど、

こうやって見ていると、なんだか涙が出そうになる。




DSC_3900[1]-tc
ミルクいっぱい飲んで・・・・。




DSC_3904[1]-tc
しっかり大きくなろうね。




DSC_3911[1]-tc
そして、いっぱい幸せになろうね。





君たちの未来が、
DSC_3920[1]-tc
ずっとあたたかい光に包まれて・・・・。





DSC_3919[1]-t
ずっとずっと、あたたかい手に包まれて・・・・・。





とびっきり幸せでありますように。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

小さくてふわふわで暖かい子たち。
お母さんがいなくちゃ生きてけない(><)
守ってあげたくなりますね。
こんなに弱弱しい生き物なのに
私たちにくれるパワーは絶大です。

癒されますよね♪元気に育ってね♪

CIGARさん、ありがとう~!!わたしのブログにも、写真もらいました。めきめき、大きくなってきた!!耳のつき方が、猫になってきた!気を抜かず頑張るわ。

元気に大きくなって…そして幸せに暮らせますように。
そう願ってやまないです。

>はなち。さん♪
いつもコメントを残してくださり、ありがとうございます^ー^
本当に・・・。
小さい命からたくさんのパワーと優しい気持ちをもらえますね☆

>ドラたんさん♪
ちびっこの仕草、ひとつひとつに癒されますね。
思わず、にっこりしてしまいます。

>TAMAさん♪
ちびっこ達のお世話、お疲れ様です~!
先日はお邪魔しましたぁ!
疾風達も無事退院したのですね!
これでまたひとつ、大きな山を越えましたね♪
よかった!!!

>銀の翼さん♪
ありがとうございます^ー^
銀の翼さんの祈り、しっかり届くと思います。
見守ってやってください♪