幸ちゃん専用の猫ベッド

連休、いかがお過ごしでしたか?

私は何やら予定満載でバタバタとした1週間を過ごしましたぁ。


しかし、それもこれも、保護猫さん達が元気にしてくれているからこそ♪

安心して色んな予定をいれることができています。



コクシで下痢になり、食欲も落ちていた【ティニー】も復活です♪
DSC_4031[1]-t


首輪もつけましたよー♪
DSC_4030[1]-t
桐子庵さんの仔猫用首輪♪

こんなちびっこにあうサイズは市販ではなかなかないので・・・。

助かっています。


現在、保護っこは何故か男のコが圧倒的に多いので・・・。

ティニーは女のコ~♥♥ってことで、ピンクにしてみました♪


DSC_4024[1]-t
『似合ってる?』




食欲も旺盛になり、便もキレイになりました。
DSC_4295[1]-t




そして、はやくもトライアル決定ですw
DSC_4299[1]-t
コクシ、しっかり治して、1日もはやくママのところに行けるようにしようね!!



コクシはしつこいので・・・。

もう少し、お薬と、毎日のトイレ全替えなどのお掃除徹底が続きます。




そして、幸ちゃんに嬉しい嬉しいプレゼント・・・・。
DSC_3940[1]-k
桐子庵さんが、幸ちゃんのために、撥水効果のある布で猫ベッドを作ってくださいました!



嬉しいー。

これなら、トイレを少し失敗しても拭けばいいので・・・。

安心して使ってもらえます♪

ツルッとした素材だし、使ってくれるかが1番のネックでしたが・・・。

幸ちゃんは嬉しそうに、すぐに座ってくれましたよー。

これ、まだトイレの失敗の可能性のあるちびっことかにも良いですねー。




DSC_3944[1]-k
『これ、ぼく専用なの。 嬉しいな・・・・・。』




幸ちゃんが喜んでくれて、私も嬉しいよ・・・・。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

幸ちゃんのことで、思い出しました!!

先代猫は、生まれて半年で尿路疾患で、粗相の多い17年でした。
そのときに、まあ、いろいろ試しまして...

そうそう、今、大人用も出ているのですが、
赤ちゃん用のおむつかえシートが、値段も手ごろ。

サイスも程よく、何度でも洗濯可能です。
(防水バツグン、表面の生地もなかなか、です。)

どこかにあった気がします..さがしてみますね。

ティニーちゃん♡、早く完治できるといいですね!!

ピンクの首輪すごく似合ってます♪
女の子らしさが増して可愛い~(*^_^*)

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
おむつ換えシートですかぁ・・・。
なるほど~・・・。
検索してみます^ー^
でも、幸ちゃん頑張ってくれているんですよー♪
まだこのベッドも汚していません^ー^
大事にしてくれているんだと思います(*´∀`*)

>はなち。さん♪
似合っていますかっ!!
そう言ってもらえて、嬉しいーっ(*≧∀≦*)