みんな仲良く♪

DSC_4250[1]-e
『はい!はい!集合~!!!』



何やら、イスの上に立って、みんなの気をひく我が夫・・・。^ー^;



別角度から・・・。
DSC_4257[1]-e
ふふ。みんな、キラキラの瞳でワクワク見ています♪


風、雷、うさ、颯一朗さん達に混じって、中央でひと周り大きい白黒さんw


そう!【ウラン】ですよー。

門脈シャントだったなんて信じられないくらい元気です。

そして、まだまだお子ちゃま。

1番やる気です♪





DSC_4246[1]-e
       うきゃっ!!!


仔猫達を差し置いて、1番はしゃいでいらっしゃいます^ー^;



そんな保護部屋。

みんな仲良く楽しく暮らしながら、いーっぱい愛してくれるパパ、ママに出逢える日を
今日か明日かと首を長くして待っています♪




そして、そんなみんなとは別に、ひとりママコ状態で暮らしてきた【かごめ】

やっと、保護部屋に移動しました。



DSC_4228[1]-k
『おかしゃん・・・。ぼく、ここいやだよ・・・・。』



小さい頃から風邪が酷かったため隔離が続き、溺愛してしまった、かごめ。

なんだか、同じくらいのコ達の輪に入れないようで・・・・。

不安そうです。



DSC_4240[1]-k


やんちゃなくせに、みんなとの遊び方がわからない様子。

他のコが挨拶に来ても、KYに猫パンチしたり威嚇したりしていました(><)

ひとりっこで育つと、こういうケース、ありますねぇ・・・。

でも、今ならまだ間に合う!

1日もはやく、みんなと仲良くなって、社会性を身につけようね♪



DSC_4201[1]-k
甘えっ子で、思いのほかダメダメな【かごめ】くん。

憎めない、かわいいコです(*^m^*)

どなたか、このコのパパ、ママになってくださいませんか?


ステキなご縁、お待ちしています☆








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

みんにゃ、とてもかわいいですね。
いつもブログからパワーもらってます。

ところで1枚目の写真にうつっている長毛ちっくなにゃんこちゃんは新入りさんですか?

ウランちゃんの元気な姿を見れて感無量です。嬉しいなぁ(*^_^*)

かごめくんの不安そうなお顔も母性本能くすぐられますね♪一日も早くみんにゃと仲良くなれますように!

こんにちは!
ウランちゃん、大きくなりましたね(^^♪
元気いっぱいお転婆さんな姿を見れて嬉しいです。

かごめくん、写真からも甘えん坊さんなのがわかります♪
まっすぐ見つめるお顔がとってもかわいいです(*^_^*)

かごめくんは初めて幼稚園に行く子のような顔つきをしていますね。こうしてみると人間も猫も同じように初めての場所は不安に感じるものなのね~。

>くるみさん♪
コメントを残してくださり、ありがとうございます^ー^
毛長さん達の事、よく気づかれましたねぇ!!
ぼにお、くりお、バーニーの3兄妹です♪
近いうちに紹介記事、アップしますー!

>なこさん♪
ウランのこと、気にかけていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
仔猫さん達が多いので、なかなかウランやうめを載せる余裕がなくて^ー^;

かごめの表情、いいでしょーっ(*^m^*)
ずっとままこ扱いだったので、私もなんだか少しせつない気持ちです。

>nekomikkoさん♪
こんばんは☆
ウランのこと、気にかけていただけて嬉しいです!
ウラン、ふっくらして女のコらしい雰囲気になりました^ー^
お転婆さんところは変わりませんけどねぇw
でも、仔猫達の事を舐めてあげたり、優しいお姉ちゃんでもあります!

かごめ、本当に憎めないヤツなんですー!!!
ダメダメなコほどかわいいってヤツですかねぇ^ー^;

>はなち。さん♪
はなち。さんの例え、ナイスですーっ(*≧∀≦*)
おっしゃるとおり!!!
初めて幼稚園に行くコ・・・・。
かごめが幼稚園の制服着て、幼稚園バスの乗る姿を想像してしまいましたw
『ママ~・・・。』って泣きそうになるんですよねぇ・・・。
実は私もそんなダメダメなコでした^ー^;