きゅんっ♥

見上げる顔って・・・・。
DSC_4332[1]-s
【颯一朗さん】





かわいい・・・・・。
DSC_4338[1]-s
【晴一朗さん】





見上げる顔って・・・・・。
DSC_4325[1]-b
【ぼにお】





かわいい・・・・。
DSC_4313[1]-k
【くりお】





見上げる顔って・・・・。
DSC_4314[1]-b
【バーニー】





かわ・・・・・・。
DSC_4336[1]-s
【うさ&さんぼ】

さんぼ・・・・。

また、怖い顔になっていますよ・・・・(><)





昨日の記事でも気づいてくださった方もおありかと思いますが・・・。


【ぼにお】【くりお】【バーニー】は、ブログ初登場です。

半長毛の兄妹です。

バーニーはトライアル決まっていますが、ぼにお&くりおは里親様募集中です!!

ふたり一緒のご縁を探しています。

詳細はまた後日アップしますねー。



そう・・・。

募集っ子が多すぎて、写真や記事が追いついていきません(><)



DSC_4156[1]-k
『ぼくたちも!』





DSC_4157[1]-k
『カビ、治ってるのにー!!!!』




カビカビでハゲハゲ、ざびえる状態だったふたり【かなめ】&【かもめ】も
すっかりキレイになっています!!

なかなか紹介記事、アップ出来ずにいますが・・・。

こちらも、絶賛、里親様募集中です。

ちなみに、この【かなめ】くんも、ふわふわ半長毛さんです♪


ぜひぜひ、ちびっこ達に会いに来てください!

みーんなでお待ちしています♥







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

見上げるお顔、み~んなとても可愛い…♪
ふわっふわの毛並みの良さがで、CIGARさんから愛情いっぱい貰ってるのが解ります(^-^)
サンボちゃん…ユニークですね!
きっと、個性的な子が好きな素敵な里親様に出逢うはず☆
みんな、み~んな幸せになって欲しいです(^-^)/


昨日の記事の長毛さんたちの後ろ姿に、「(以前写真で送っていただいた)あの子たちだ!」って思ってました。大きくなりましたね~☆茶白の長毛さん、うちの子の小さいときをどうしても思ってしまいます。
そしてうさんぼさんも可愛い~☆個人的にツボでした^^
ちなみに私も昨日、見上げる珊瑚さんの写真をUPしたんですが、ちょっと怖いかも・・・

猫ちゃんの見上げるお顔って本当に可愛いですよね。皆可愛いんですけど、私的にはサンボちゃんが一番好みです♡

最近、あのフォトジェニックなエリーさんがたまにぶっさいくなお顔をしますww もう我が家で安心しきって素のエリーさんが時々出ているのか?(*^m^*)その不細工なお顔もたまらなく愛おしくてギューって抱きしめてしまいます♪

もぅ み~んな可愛いすぎまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイトルの通り きゅんっv-344ですね(^_−)−☆

私の大好きなウランお嬢様の元気な様子も見れて、本当に嬉しいですe-266

まきまき、ガッツリいきましたo(^▽^)o♪♪♪
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

あのこ、バーニーちゃんていうんですね。写真を見て新顔さんだなって気になってました。
以前、長毛の子達がいるとお聞きしたのはバーニーちゃん達かしら?

みんな早く新しいお家が見つかりますように。

>きなちなさん♪
さんぼ、個性的でしょーっ!!
なかなかかわいい表情が撮れません^ー^;
でも、実はこの時1枚かわいいお顔の写真が撮れたんですよー。
名誉挽回のため、最後に載せようと思っていたのに、忘れてしまっていました^ー^;
近日中にアップしなきゃっ!

>かしみやさん♪
珊瑚のお顔、かわいかったですよー♥
長毛さん達も大きくなりました^ー^
でも、このコ達は成長と共にますますキレイになるんでしょうねぇ♪
成長が楽しみです。

>なこさん♪
さんぼの事、好みって言ってくださってありがとうございますー!
嬉しいです(*≧∀≦*)
なんとも個性的な兄妹でたまらなくかわいいんですけど、なかなか
お問い合わせをいただけません^ー^;
このコ達の良さをわかってくださる方が現れるといいのですが・・・。

うんうん。ブサイクな顔ってかわいいですよねぇ!!
エリーさんのブサイク顔、見てみたいですw

>kasa*さん♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!!

ウラン、元気で無邪気でしょーっ(*≧∀≦*)
日頃は「お姉ちゃんになったなぁ・・・」って思うのですが、
おもちゃを出した途端、1番やんちゃなコに変身しますw
またみんなと遊んでやってくださいねぇ^ー^

>kettyさん♪
そうです^ー^
このコ達兄妹の事でした。
バーニーはキレイな毛色でおっとりさん。
性格もとってもかわいいコです♪
でもはじめて見た時、風邪をひいていたせいもあってか、笑っちゃうくらい
おばあちゃんに見えて・・・。
で、実はバーニーのばぁは、おばあちゃんの婆なんですっ(*^m^*)
今は風邪もすっかり治っているのですが、涙が出やすいようです(><)