涼しくなりましたね

今日の午後の光景。
DSC_4369[1]-s


【しょう】気持ちよさそう。


カメラをちょっとひいてみる・・・。



DSC_4370[1]-s


サマーカットした毛も、伸びてきましたよー。


さらにひいてみる・・・。



DSC_4372[1]-k



わはは。

みんなクッションの上。

急に涼しくなりましたもんね。

ちなみにニンゲンの座るクッションは残っていません^ー^;

そろそろ、あったかグッズも出してあげなきゃね。




ホットコーヒーも美味しい季節になりました。


DSC_4375[1]-k

幸ちゃんが興味津々で、覗きにきました♪




幸ちゃんの歩く様子、見てやってください。
DSC_4376[1]-k

左足も一時期うまく使えなくて、甲のほうをついて歩いていたり、
横のほうをついて歩いて血豆ができていたりしたのですが・・・。

今では、ちゃんと普通のコと同じようにしっかり肉球で踏みしめて歩けるように
なっています。

すごいなぁ・・・・。




話は変わって、ちょっと自分のこと。

昨夜は、突然の蕁麻疹に悩まされました。

0時くらいからなんだか手とか首とかがやたら痒くなって・・・。

腕、お腹、太ももと拡がっていき、3時くらいに横になってみたものの
激しいかゆみに眠れず。

たまらず4時過ぎに起きだして、本を読んだりしながら朝を迎えました。

結局、一睡も出来なかった・・・。

今晩は、出ないといいなぁ・・・・・。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸ちゃ―ん♪

来週には会いたいなぁ。
まえは、エリザベスカラーのときだったね。

あのときから、すっごく前をむいて、しっかりわたしたちをみつめてくれていて。

ものすごくハンサムさんですもんね♡♡♡

続けて先代ねこねこを虹の橋に送り出して、悲しみのうちひしがれていました、そんなわたしたちに、ずーっと、はげましビ~ムをおくりつづけてくれた幸ちゃん!!

また、わたしたちをはげましてくれるのね、そうやって行動でしめしてくれるのね。

CIGARさん、いつもすてきな写真、ありがとうございます!!

こんにちは~
ほんと朝晩は涼しくなりました

動物って、治癒力がすごいですよね~
弱っちいのは人間だけですね
心も体も・・・

蕁麻疹、私も先週に突然出始め。
皮膚科で薬をいただきました。
まだ治りません(TT)
ストレス、疲れなどからも出るから
どうしようもないですね
きっと夏の疲れもあるのかも。
お互い気をつけましょうね



季節の移り変わり目は、体調が崩れ易いですよね。。
お身体気をつけて下さいね☆

幸ちゃんの元気な姿~凄く嬉しいです‼(^-^)/

幸ちゃん素敵♪
写真見れて良かった^^

実は隠れしょうちゃんファンなの…(照

動物ってすごいですよね。
幸ちゃんもふと見れば普通に立ってる。。。
生きるって素晴らしい~。

蕁麻疹、治まりましたか?
朝晩の寒暖の差が激しく疲れも出やすい時期でしょうから、
大事にされてくださいね。

あはは(*^▽^*)
みんなそろってクッションの上♪
猫は季節を感じさせてくれますね!

>非公開コメントをくださったbさま♪
ご連絡くださり、ありがとうございますー!
応援しています^ー^
またこちらでも紹介させていただきますねー♪

>非公開コメントをくださったNさま♪
お久しぶりです^ー^
コメント残してくださり、ありがとうございます。
そして、いつも応援してくださり、ありがとうございます。

チビちゃんも頑張ってくれているとの事、よかった!!
嬉しいです。
チビちゃんの事もあり、なかなかゆっくりとはいかないかもしれませんが・・・。
ぜひ、こちらにも遊びに来てくださいませ。
またお会いできます日を楽しみにしています^ー^

>らしどれみのははでっす♪さん♪
お忙しい中、コメントを残してくださりありがとうございますー!!
幸ちゃん、とーっても元気ですよー♪
少しシャイになってしまいましたが^ー^;
ぜひ、会ってやってください!

>にゃタローさん♪
にゃタローさんのほうが何倍も心身共にお疲れなんじゃないかと
心配しています。
あまり無理されませんように・・・。
それにしても、蕁麻疹、ツライですね(><)

>きなちなさん♪
幸ちゃんの事、気にかけてくださってありがとうございます^ー^
幸ちゃん、本当に本当にすごいんですよー。
元気、元気!!です。
来週、去勢手術をしますー!(ちょっとドキドキ)

>さん^^さん♪
ありがとうー!!!!
あー・・・。
11月、幸ちゃんに会ってもらいたかったなぁ・・・。
おかげさまで、とっても良い方向にいっています!
感謝です。

>くーこ。さん♪
おおっ!!
本当にですかっ!?
そう言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)
いつか、しょうのお腹、もふもふしてやってくださいw

動物って本当にすごいです・・・・。
生きるって本当に本当にすごいです・・・・。

>はなち。さん♪
ほんと、毎年、猫達の行動で季節を感じておりますw
猫さんのもふもふが恋しい季節になりましたねぇ♥

トラックバック

クロムハーツ リング

涼しくなりましたね あくびの大あくび