毎朝の日課

『おはよー♪』



保護部屋に行って1番にする事は、毎日同じ。
DSC_4390[1]-u
後ろ足先を切断しているうめを抱っこして、まずは靴下を履かせます。




そして。
DSC_4393[1]-u
うめ専用のギプスを履いてもらって・・・。




DSC_4397[1]-u
伸縮性のある包帯で巻いたら出来上がり。




DSC_4411[1]-u
『今日も、元気に遊ぼうね』




Hさん作のうめのギプスはこれが2代目。
(その間に、たくさんの試作品があり、うまくいかなかったモノも
 多々ありましたが。)

1代目より通気性が良く、さらに歩きやすいように少しカーブを
つけて作ってくださっています。

硬度も、硬すぎず、やわらかすぎず、完璧です♪

うめはこれが大のお気に入り。

痛がる事もないし、滅多に抜けることもありません。

うめも、幸ちゃん同様、しっかり進化して上手に歩いていますよー♪




DSC_4559[1]-u
ちびっこ達の動きにはかなわないので、みんなで遊んでいる時には
あまり参加しませんが・・・・。





DSC_4556[1]-nm
本当はとっても遊び好き。




そして、甘える時だけは別。

ちびっこ達に負けないように、急いでそばまでやって来て、1番に撫でて
もらおうとします。

とってもかわいいお嬢さんに成長しています^ー^




DSC_4407[1]-u
そんなうめが私は大好きです。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

うめちゃんだ~♪
ギブスも進化して、とっても元気そうですね!
毛並みキラキラの可愛いお嬢さんになりましたね☆

うめち~ん♡相変わらず可愛いわぁ(*^_^*)

何かどんどんあどけない表情をするようになりましたね。CIGARさんの愛情をもらってうめちん本来の性格になったんでしょうね。

幸ちゃんもうめちんもどんどん進化していて凄い!の一言です。

進化といえば、うちのなぁちゃん療法食のせいでまた体重増えました。こたと同じ体重ですよ!今度病院に行ったら絶対に怒られます(>_<)

うめちゃん♪見れて嬉しいです!

うめちゃん、太…いや失礼、ふっくらしましたねー?
とても元気そう嬉しいです。表情も一段とキュート♪

ギプスもうまく機能しているみたいで、うめちゃんにも気に入って貰えたようでよかった!

グレイのテープやはりだいぶボロになってきましたね。
時間のあるときに増産しておきますね!

こうちゃんも三本足でしっかり歩いていますね。すごいぞ、こうちゃん!

あんちゃんの正式譲渡のことやいろいろいろいろコメント残したかったのですがたくさんありすぎて…。
またメールしますね♪

そうそう、私も同じく謎の蕁麻疹です。原因はわかりませんが、こういうものが出るときは疲れがたまっているときな気がします。
CIGARさんもどうぞご自愛くださいね。

P.S.うちのチビコたちも3ヶ月超えました。
どこにも募集しないまま…(^.^;)


>きなちなさん♪
仔猫達が多すぎて、うめやうらんの画像が少なくなっていますが・・・。
オトナっこ達もみんな元気ですよー♪
うめ、ちょっと太ってしまいました^ー^;
肢への負担を考えてちょっとダイエットさせなきゃ・・・と、思っています。
が・・・。
うめちん食いしん坊なの(><)

>なこさん♪
うめ、どんどん甘えっ子になっているんですよー^ー^
気づいたらそばにいて、撫でてもらうのを待っています!
かわいいですー(*≧∀≦*)

なあちゃん、太っちゃいましたかぁ(><)
難しいですねぇ・・・。
うめもダイエットしないと・・・と思っていますが、前途多難です!

>sabicoさん♪
ご無沙汰していますー!!
そうそうそう!!!
ずっと気になっていたんですよー。
おちびさん達の事!
お知り合いとかに、迎えてもらったのかなぁ・・・と、思っていましたが、
まだみんないるんですね!
里親さん探されませんか??

やっぱり、うめ、太ってしまったのバレましたか?(/ω\*)
もう片方の足にますます負担がかかるでしょうから、ダイエット中です!!
でも、うめ食いしん坊なので、なかなか・・・・^ー^;

ギプスは本当に本当にお気に入りみたいです。
少しも問題なしの100%大満足品です。
本当に本当にありがとうございます!!
まだ少しも問題なく使えています。
しかし、もしお時間があります時にでも増産しておいていただけると
心強いです。
ありがとうございますー・・・・。

sabico♪さんも蕁麻疹ですか(><)
お互い、体調管理に気をつけましょうねぇ。