福岡より♪ もふもふ半長毛な兄弟の里親様を探しています。

もふもふ半長毛な美少年兄弟。



【ぼにお】と・・・。
DSC_4469[1]-b





【くりお】
DSC_4428[1]-k



現在、生後4ヶ月半ちょっと。
とってもキレイなコ達です。

特にくりおは、背中のタビーもキレイ。
うっとりするような毛色のコです。

これは少し前の写真ですが・・・。
背中の模様、わかりますか?
DSC_1351[1]-k
白手袋もかわいい♥



そして私は、お鼻の横のぽちっと模様がつぼ!
DSC_4415[1]-ku
たまりませんっ(*≧∀≦*)



目を惹くコなのですが、とにかく怖がり・・・。

お客さんが来られたら真っ先に隠れて姿を見せてくれません。

先日、ピアノの調律師さんに来ていただいたのですが、『かわいいねー』って
ケージの外からじーっと見られたら、パニック!!
ケージの中でバタバタと大暴れしていました(><)

私にだけは心を許してくれているのですが、それでも、撫でていたら急に手が怖くなり、
猫パンチをしてきたりする時もあります。

そんな怖がりでクセのあるかわいいかわいいくりおくん・・・。

小さいお子さんがいらっしゃるおうちは向きません。

中学生以上なら大丈夫かな・・・。




心を許せば、甘えてくれます。

そして猫さんは大好きです♪

ですので、このコは兄弟のぼにおと一緒のご縁を探したいと思っています。




DSC_4419[1]-b
ちなみにぼにおは、明るくて人懐っこいコです^ー^





と、いうことで、ふたり一緒の写真を撮ろうー♪♪



と、チャレンジするのですが・・・。




DSC_4459[1]-b
これはぼにおにピントがあって、くりおはイマイチ・・・・。




DSC_4456[1]-k
今度は逆^ー^;




ふたりともGOOD!って難しー・・・。
DSC_4455[1]-b
おっ!これはいける??





DSC_4499[1]-b
これはどうかな??





DSC_4500[1]-k
く『おかしゃーん!!まだぁ??』




だよねぇ・・・。
飽きてきたよねぇ。

ありがとー。
どっかの兄弟より全然いいよー!!!





DSC_4633[1]-u
『それって、私達の事??』   うさ&さんぼ





DSC_4605[1]-r
『ぼく達も仲良しだよー♪』    風&雷






DSC_4643[1]-u
『2ショットなら任せて♪』    うらん&ぼにお





なにやら脱線してしまいましたが・・・。
保護猫さん達、みーんな仲良しです^ー^





もふもふ半長毛の兄弟【ぼにお】と【くりお】の里親様を探しています。

☆兄弟一緒のご縁を探しています。
☆くりおが怖がりなため、オトナなご家庭を探しています。

※このコ達を家族の一員として愛し、生涯大切にしてくださる方。
※ペット可の住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方。
※時期がきましたら去勢手術を実施してくださる方。
※医療費の一部のご負担をお願いしています。ご了承くださる方。
※トライアルの際には必ずこちらから連れて行かせてもらいます。
 ご自宅へお邪魔させていただける方。
※身分証の提示、譲渡誓約書への署名捺印をお願いしています。
 快諾してくださる方。
※譲渡後も猫友としておつきあいしてくださる方。

DSC_4426[1]-k
まずは、ぜひ、このコ達に会いにきてやってください。

面会をご希望くださる方は、非公開コメントにて
●お名前 ●ご家族構成 ●それぞれの年齢 ●大まかな住所
●先住動物の有無 ●ご連絡先(アドレス)
をご記入の上、お問い合わせください。

DSC_4470[1]-b
素敵なご縁、お待ちしています。





ちなみに・・・。
本日の画像のコ達、みーんなステキなご縁待ちです♪
他のコ達の事もよろしくお願いしますー。





   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

最高可愛いです!!!
やっぱり琥珀とだぶらせちゃうな~。
くりお君怖がりさんなんですね^^;そんなところまで親近感わきます。くりお君、ぼにお君に最高のご縁がありますように!

>かしみやさん♪
でしょでしょでしょーっ!!!
琥珀くんに雰囲気、似ているでしょーっ(*^m^*)
本当にかわいくてキレイなコです♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開コメントをくださったKさま
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
明日、メールさせていただきますね!!