蕁麻疹の原因は?

蕁麻疹、治らないーっ!!

で・・・・重い腰をあげ、やっと病院行ってきました。

気温差のあるこの季節は出やすいそーな。

あとは、ストレスや疲れ・・・。

うーむ・・・・。

その自覚は無いけどな。

あと、刺激の強い食べモノやアルコールにも要注意!と・・・。

う・・・・。

そのどっちも好きだぞ。

そして、言われてみればいずれもワイン飲んだ日の夜中に出ている・・・・。

アルコールと関係があるのか??



まぁ、理由ははっきりしないものの、とりあえずお薬をもらったので、
じきよくなるでしょう。

眠れないのは、やっぱり辛い(><)



で、ちょっとだけ疲れモードなので、今日は簡単更新で失礼します。



首輪つきで収容されていたコです。茶トラの半長毛の女のコ。
DSC_4794[1]-c



やんちゃそうな瞳で、はじめ、男のコかと思いました^ー^

目力があるっていいですね♪



でも、なんだか、急いで走るとコケちゃったり、
ケージの2段目からおりようとしてドスッ!と落っこちちゃったり・・・・。
あれ????って少し気になるところのあるコです。

毛も思いのほかバサバサです。

年齢も、若いようにも見えるけど、もしかしてあまり若くないのかな??



もうしばらく、しっかり様子をみたいと思います。



新入りさんの事もどうぞよろしくお願いしますー♪
DSC_4797[1]-c

ところで、仮名、なんにしよ・・・・。

はやく決めてあげなきゃ!!








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

参考まて

大丈夫ですか?

数年前、一時期、私も急に蕁麻疹を繰り返したことがありました。
最初は、たまにはあるよねって感じでほおっておいたのですが、繰り返すので病院に行きましたが原因がはっきりしませんでした。それからしばらくして原因がわかりました。あるお店のお惣菜の油が合わなかったんです。食材ではなく、調理に使った油でした。
忘れた頃にお惣菜の揚げ物食べたら出たんです。そう言えば前に出た時も油を使ったお惣菜食べてたんです。
そのお店の揚げ物じゃなければ大丈夫なんです。
だから、それ以来そこの揚げ物は食べないようにしてます。

そういうのもあるかもですね。
お大事に。

本当に目力の有る可愛い子ですね☆
蕁麻疹、少し落ち着いたでしょうか?
どんなに疲れてもニャン達の為に頑張ってるCIGARさんに感謝です。
たまにはストレス発散して下さいね!

>めりーあんさん♪
なるほど~!!!
そういう事もあるのですねぇ。
気をつけてみます。
私、お風呂にながく入り過ぎても、体調が悪いと蕁麻疹がでます^ー^;
しかし、お薬でここ数日は良い感じですー♪
でも、調子に乗らず用心します。
ありがとうございます^ー^

>きなちなさん♪
目力、あるでしょーっ!!
今日、お風呂にいれましたが、とってもいいコにしてくれていました。
このコの仮名は【璃音(りおん)】にしましたぁ♪

蕁麻疹、薬が効いたのか、その後落ち着いています。
猫さんの事となるとすぐに病院に行くのに、自分の事となると
なかなかなのですが・・・。
やはり、病院でお薬をもらうとはやいですね。
昨日は久しぶりにバンドの演奏でした。
今月はあと2本あります。
息抜きに楽しんできまぁす♪

トラックバック

クロムハーツ

蕁麻疹の原因は? あくびの大あくび