怒涛の半年

昨日・・・。

【ティニー】は
DSC_4964[1]-s
【しょう】と遊んで・・・・。





DSC_5001[1]-k
【幸ちゃん】と遊んで・・・・。




DSC_4988[1]-t
【あくび】にちょっかいをだして・・・・。




DSC_4994[1]-t
膝の上で爆睡・・・・。




そんないつもどおりの時間を過ごして、我が家を巣立っていきました。



たくさん愛してきたコ達とのお別れはちょっぴり淋しいのだけど、

【アイル(元かごめ)】はパパのおなかでちゅーちゅーふみふみして見せてくれたし、
【ちょび(元ティニー)】はママに撫でてもらって、頭をこすりつけてふみふみして見せてくれたしで、

安心して彼らを託して帰る事ができました。

そうだよね・・・。
ニンゲン大好きなべたべたの甘えっこだもんね。

本当のパパとママができたんだよ。
よかったね。
いっぱいいっぱい愛してもらってね♥



4月半ばからおよそ半年。
ノンストップでちびちびさんのお世話をしてきましたが・・・。

昨日で我が家のコ達部屋のほうにちび保護猫さんはいなくなりました。

まだ仔猫は産まれていて、センターに小さいコが入ってきていない
訳ではないのでしょうが・・・。

現在保護部屋は満室状態。

まだご縁待ちなコ達の保護頭数を考えながら、新しく保護するコを少し
セーブしているところです。



そして、その4月からのちびちび第一号の【うさんぼ兄妹】
DSC_6539[1]-c




DSC_6737[1]-s




力強く
DSC_7048[1]-s




DSC_7054[1]-u




生きてくれて・・・。
DSC_7085[1]-s





DSC_7096[1]-u



でも、なかなか良いご縁をみつけてあげられずに・・・・。


あと1週間ほどで生後半年になります。
DSC_4635[1]-u



で、今日、ふたりを不妊手術へ連れて行きました。

この兄妹は小柄で、1ヶ月年下の【風&雷】より身体は小さい感じなのですが。。。

男のコと女のコですし、体格に関係なく発情は突然やってくるので・・・。

絶対に『間に合わなかった!』は許されないので・・・。

このタイミングで不妊手術を決めました。



それにしても、今日の福岡は台風接近ですごい風~!!!!!

なにもこんな日に予約しなくても・・・って感じでした^ー^;

ある意味、ひきの強いコ達なのか?w



元気に帰ってきたら、ふたりの里親さん探し、全力で頑張ります!

応援してやってください^ー^








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

かごめくんもティニーちゃんも家族が出来て本当に良かったですね♪

うさんぼ兄妹も風くん雷くんたちも素晴らしい家族が出来ますように祈っています。

エリーさん、とっても元気に過ごしていますよ。お姉ちゃんに対する態度と私に対する態度がちょっと差があるのでヤキモチやいてますww私のほうがたくさん接してるのになぁ(*^m^*)

やっぱり兄弟です...

Sid も。

台風の今日、手術です。
1にゃんいないだけで、さびしいです。

>なこさん♪
エリーさん、本当にお姉ちゃんが好きなんですねぇ(*´∀`*)
きっと、お姉ちゃんの想いが通じているんですね♪
すごい相思相愛♥

かごめもティニーも、いっぱい甘えさせてもらえるおうちに行けてよかったです。
うさもさんぼも、風も雷も。。。琴音も琴莉も、総一朗さんも晴一朗さんも・・・。
それに、ぼにおもくりおも、かなめもかごめも・・・。
あー・・・。いっぱいいるなぁ・・・。
みーんな、いっぱい幸せになれるおうちをみつけなきゃ!!
頑張りますー(><)

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
すごーい!!!
Sidくんも同じ日に手術だったなんて、びっくりです。
ほんと兄弟、ちゃんと繋がっているんですねぇ^ー^

無事終わって、元気に帰ってきたとの事、お忙しいなかメールくださり
ありがとうございました。
安心しました^ー^
こちらは明日、お迎えです。
そして明日は幸ちゃんの去勢手術です。
ドキドキは続きます。

可愛いふたりが無事幸せをつかんで嬉しいやら寂しいやら。。そんな思いを乗り越えて次々に命をレスキューしているシガーさんに頭が下がります。うさんぼ兄弟がすくすく育ってて嬉しいです。

>はなち。さん♪
本当に^ー^
嬉しいやら寂しいやら・・・です。
でも、嬉しいが何倍も大きいです(*´∀`*)

うさんぼ達も、他のコ達も・・・。
ほんと、無事立派に育ってくれました♪
ありがたや~!!
あとは幸せ探しだっ!!
いつも応援、ありがとうございます^ー^