命のバトン、受け取ってください

生後10日、20日、1ヶ月、1ヶ月半、2ヶ月・・・・。

仔猫の成長はすごくて、お顔もどんどん変わっていって・・・。

ちょっと前に撮った写真をアップしようと思うと、
『あれ??今はもうこんなじゃないぞ?』ってなっちゃう。

しかし、そんな時期を超えてきた我が家の保護猫さん達^ー^;

あまり雰囲気が変わらなくなりましたw

募集記事を書く時なんか、楽でいいのですが・・・。
(生後3ヶ月 って書いておきながら、2ヶ月頃の写真だと詐欺っぽい
 ですもんねぇ^ー^;)

仔猫のあどけなさが減ってきて、小さいコ好きな方の目には
とまりにくくなってきていますかね。

みんな、会ってもらったら本当に本当にかわいいのになぁ・・・。

そんな、絶賛里親さん募集中な仔猫さん達、改めて一気にご紹介です。



【うさ】 ♀   もう少しで生後半年になります。
DSC_2465[1]-u
抱っこ大好きな甘えん坊さん。 賢いコです。
月齢より小柄です。 現在2.1Kg





【さんぼ】 ♂  もう少しで生後半年になります。
DSC_4649[1]-s
保護部屋のお笑い担当w  なんだかいつも笑わせてくれます。
そのくせ小心者。 不妊手術に向かう車の中、鳴き続けていました^ー^;
このコも男のコにしては小さめで現在2.4Kg





【風】  ♂  生後4ヶ月半程度。
DSC_3529[1]-f
甘えん坊さんで、少し控えめなタイプ。
風だけを見てくれるパパ、ママができると変わるかな?





【雷】  ♂  生後4ヶ月半程度。
DSC_3389[1]-r
とにかく甘えん坊さん。目があっただけで大きな声でゴロゴロ言います。
手に少し障害があります。





【琴莉】 ♀  生後4ヶ月半程度。
DSC_4181[1]-k
月齢3ヶ月くらいにしか見えない、小柄なコ。
甘えん坊さんです。






【琴音】 ♀  生後4ヶ月半程度。
DSC_4052[1]-k
姉妹の琴莉同様、月齢3ヶ月位にしか見えない、小柄なコ。
明るくて甘えん坊さんです。





【ぼにお】 ♂  生後4ヶ月半ちょっと。
DSC_4628[1]-b
明るくて甘えん坊さん。
ふわふわの毛質は手触り抜群♪





【くりお】 ♂  生後4ヶ月半ちょっと。
DSC_4656[1]-k
保護部屋の仔猫さんの中で唯一の怖がりさん。
多分、面会に来てくださっても、いつものかわいい姿は見ていただけません。
でも、心を許せば甘えてくれるかわいいコです。
飼い主さんにだけべったりというタイプのコです。
くりおは、ぼにおと一緒、もしくは、他の仲間と一緒のご縁を探しています。





【颯一朗さん】 ♂ 生後4ヶ月程度。
DSC_4577[1]-s
我が家の保護猫さんの中で1番の大物です。
怖いもの知らず。
1度も威嚇したところを見た事がありません。
天真爛漫、明るく遊びが大好きなコ。





【晴一朗さん】 ♂ 生後4ヶ月程度。
DSC_4568[1]-s
晴一朗さんも、あまり動じず。 
甘えん坊さんです。





【かなめ】 ♂ 生後3ヶ月半程度。
DSC_4082[1]-k
ふわふわの毛質は手触り抜群。
月齢より大きめなしっかりした体格のコ。
明るく人懐っこいです。





【かもめ】 ♂  生後3ヶ月半程度。
DSC_4122[1]-k
ゴロゴロと喉を鳴らし、盛大に甘えてくれます。
元気いっぱい。健康的なコです。



うひゃ~・・・・。
多いなぁ・・・・。
そして、男のコが多いw


みーんないいコです。
みーんな甘えん坊さんです。
みーんな元気いっぱいです。
みーんなかわいくてかわいくて仕方ない、大切なコ達です。
みーんなセンターで殺処分寸前だったコ達です。
いっぱい愛情をかけてきました。
そんな命のバトン、受け取ってくださいませんか?

いっぱい抱きしめてやってください。
いっぱい甘えさせてやってください。

いつも、もし運命のご縁がなければ、うちのコにする覚悟で保護しています。
そして、そんなコ達でいっぱいになったら活動をやめる覚悟でいます。
そして今すぐにでもみんな、うちのコにしたい位、愛しています。
でも・・・。
出来る事なら、もう少しこの活動を続けていきたい。
こんなコの命をひとりでも多く助けていきたい。
だって、レスキューできなければもうこの世にはいなかったこのコ達・・・・。
本当に本当にいいコ達なんです。
このコ達の命、キラキラ輝いています。
私達ニンゲンに毎日たくさんの幸せをくれます。
助ける事のできなかった命達もきっと、このコ達と同じだったはず。
生きていれば、私達ニンゲンにたくさんのかわいい仕草を見せてくれて、
たくさんのHappyをくれたはず。
笑顔で飛び回っていたはず。
そんなコ達が今日も殺処分されているかと思うと、たまりません。

だから・・・。
頑張るぞ!

このコ達の幸せのために。
次のコ達の命を救うために。

このコ達の命のバトン、受け取ってもらえませんか?

ぜひ、会いにきてやってください。

みんな本当に本当にいいコ達です。


福岡より、仔猫達の里親さまを探しています。



   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ほんとに、ほんとに、わたくしたち人間を、
一点の曇りもなく見つめてくれて、
そしてなぜか、わたくしたちのこころが満たされていないときには、
すぐにそばによってきて、その心をいっぱいに満たしてくれます。

生かされてるのは、もしかしたら、この仔達なのではなく、
わたくしたちなのではないでしょうか。

飼育ビギナーの方で、一歩を踏み出せずにいらっしゃるのなら、
CIGARさんはじめ、たくさんのかたがフォローしてくださいます。

性格のこと、病気のこと、怪我のこと、老いのこと...。
なんの心配もありません。

そして許すなら、一匹ではなく、複数をおすすめします。
猫同志がいることで、上手に生活してくれます。
お留守番も安心です。

CIGARさん、みんな大丈夫ですよ♡♡♡。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
いつもたくさん応援してくださり、ありがとうございます^ー^
嬉しいです♪

さんぼ&うさも無事帰ってきました。
でもうさは少し元気がありません・・・。
さんぼは、何事もなかったかのように元気ですw

>非公開コメントをくださったKさま♪
お久しぶりです。
そして、コメントを残してくださりありがとうございます^ー^
Kさまのお気持ち、しっかり伝わってきましたよ。
そんなKさまのお気持ちに感謝です。
またゆっくりメールさせていただきますね♪