キレイなコになってきました♪

昨日は仔猫さん達を一気に紹介しましたけど・・・。

オトナっこももちろん、絶賛里親様募集中ですよー♪

どうしても、オトナっこは長期戦覚悟なので、後回しになってしまいますが・・。

そして、我が家にいるオトナっこは、何かしらちょっとハンデのあるコばっかり
だから、慌てていないのですが・・・。

そんな中、新入り猫さんはとびっきりのオススメ!!

イチオシの良いコです^ー^



仮名【璃音(りおん)】
DSC_5013[1]-r




キレイな茶トラの女のコ。
DSC_5040[1]-r




半長毛さんです♪
DSC_5088[1]-r




彼女は小さく高い声で短く鳴きます。
その声がとてもかわいいので【音】っていう漢字を使いたくて・・・。

そして、このやんちゃそうな瞳が友達んちのお嬢に似ていて。。。
その子の名前が【りお】ちゃんなので、彼女の名前をもらって
仮名【璃音】にしました。



おひげがなが~いです(*^m^*)
DSC_5096[1]-r




あんまりにも立派なので、お髭にピントをあわせて撮ってみましたw
DSC_5057[1]-r






かわいく甘えてくれます。
DSC_5032[1]-r




でも、男の人はちょっと怖いみたいです。




そして仔猫のようにおもちゃでも遊んでくれます。
DSC_5108[1]-r




でも!!
びっくりするくらい、運動神経0ですw
DSC_5103[1]-r




璃音は首輪をしたまま、センターに収容されていました。
かわいいコだし、性格もとってもいいコなのですが・・・。
やはりお迎えはありませんでした。




DSC_5075[1]-r



はじめは毛もボロボロだったのですが・・・・。
ごはんをしっかり食べてもらって、お風呂にもはいってもらって・・・。
どんどんキレイになってきました。
きっと、まだまだピカピカになっていきますよー♪




DSC_5058[1]-r
【璃音】を家族に迎えていただけませんか?



今度こそ・・・。
最期の時までそばにいてくれる本当の家族をみつけよう。

今度こそ・・・。
ずーっと安心して暮らせる終の棲家をみつけよう。





血液検査済み。
レボリューション済み。
ワクチン済み。

避妊手術は済んでいる可能性もあるので、少し様子をみています。









   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

本当だぁ~♪璃音ちゃん益々可愛くなってる~(*^_^*)

おひげがどじょうさんなのもキュート♡ですね。

運動音痴なところもエリーに似てるかも。エリーもそうだったんですけど、以前は遊んでもらったり高低差があるところで遊んだ経験がないかもしれませんね。エリーは少しずつ上手になったけど、はじめは猫じゃらしや色んなおもちゃもどうやって遊んだら良いの?っていう感じでした。今では一番はしゃいで遊んでいますけどね(*^m^*)

やっと、晴れて来ましたね。今日は、娘たちは「遠足」です。登校時間に、雨風が酷く降ってましたが何とか行ったでしょう。

璃音ちゃん、いくつ位なんでしょう。おっとりした感じの子に見えますが、どんなでしょうね。私は、運動音痴の子が好きだなぁ♪それにしても、髭が長いですね~璃音ちゃんのチャームポイントですね。茶トラのメスって珍しいですよね?

センターの収容状況みたら、ここ数日で増えててどの子もキレイで人懐っこかったり・・どうして??です。何だか、悲しすぎます。

こんにちは、はじめてコメントします。
可愛いフワフワさんですね(*´∀`)
いつもブログに癒されてます。

やっぱり、子猫さんのほうが人気?なんでしょうか?
私は大人猫さんのほうが好きですよ♪

今年4月に11年飼ってた子を亡くして、
そろそろ次の子を…と思ってるのですが、なかなか(´д`)

そのときは、cigarさんのところの子に会いに行きたいなと思っているので、そのときはお願いします(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>なこさん♪
璃音、かわいくなっているでしょう?
エリーさんやハルちゃんみたいに、もっともっとキレイになってくれると
思います^ー^
楽しみですー♪
ただ、璃音の運動音痴は半端ないです^ー^;
普通に走って、転びますからね・・・・。
あまりのバランスの悪さに、はじめかなり心配しましたが、
元気、食欲は申し分ないので、大丈夫なのかな♪

>kiyokoさん♪
行楽シーズンですねぇ^ー^
お嬢さん達、楽しめたかな??

茶トラは何故か男のコのほうが多いですねー。
お母さんが茶トラさんだと、結構茶トラの女のコも生まれるですけどね^ー^
璃音、おっとりしているわけではないんですけど・・・。
小柄で運動音痴なコです。

センター収容は本当にエンドレスです。
そして、あの収容情報にさえ載らずに殺処分されている命は、
もっともっとたくさんあります。
悲しい現実です。

>もこさん♪
はじめまして!
コメントを残してくださりありがとうございます^ー^
嬉しいです。

もこさん、4月に愛猫さんを亡くされたんですね・・・。
それはお辛い思いをされたことと思います。
私も1月に最愛のコを亡くしたので、お気持ちよくわかります。
いつか傷が癒えて、また新しいコを迎えられるようになったら。。。
その時にはぜひ遊びに来てやってください。
お会いできます日を楽しみにしています^ー^

>非公開コメントをくださったMさま♪
コメントをくださりありがとうございます。
メール送らせていただきますね!