3本足の幸ちゃん、幸せ探しはじめます

こんばんはー☆

我がバンドikuri、久しぶりのイベント参加にすっかり疲れ果ててしまった
CIGARです。

シンバル叩いた時、当たり所が悪く、指先がジーン。。。。
爪が欠けちゃいました・゜・(ノД`)・゜・
久しぶりにやってしまった。

ikuriの活動、珍しく少し続きますw
ikuri ライブ告知
お時間がありましたら、ぜひ遊びにお越しくださいませ♪




さて、猫さん話題に戻ります。




GW前にセンターレスキューした幸ちゃん。

保護当時すでに、足もしっぽの付け根も肛門周りも壊死していました。

そして、片足と尻尾、バラバラになっていた骨盤の半分を切除してもらって・・・。
幸ちゃんは何とか命をつなぎました。
幸ちゃん術後


そんな大手術から5ヶ月半・・・・。
DSC_5133[1]-k

幸ちゃんは普通のコと同じように生活できるようになりました。

高いところに登ることはできませんが、上手に歩いています。

無事、去勢手術も終わりました。

ケージでのお留守番も嫌がる事なくくつろいでいます。
DSC_5131[1]-k



トイレはペットシーツの上でします。

フリーにしていても、トイレしたくなったら、ちゃんと自分でケージの中へ
帰って行って、シーツの上でします。

おしっこする前に、シーツをカシカシするので、シーツがぐちゃぐちゃになって
おしっこがはみ出てしまうこともありますが^ー^;

それくらい、たいしたことないよ~♪

ケージの中を拭いてあげればいいだけの事です。



DSC_5146[1]-k
この座り方も、幸ちゃんの個性!

かわいいです^ー^




はじめは、人見知りしてしまいますが・・・。

本来はべったりの甘えん坊さんです。

呼んだら、どこにいても飛んできてくれます。

ぴったりくっついて、ゴロゴロ喉を鳴らして甘えます。




DSC_5137[1]-k



去勢の時、血液検査もしましたが、すべて正常値。

健康体です。

もう何も心配する事はありませんので・・・・。

幸ちゃんの幸せ探し、はじめたいと思います。

簡単ではないでしょう・・・。

でも、たくさんの方に助けられて、たくさんの方に応援してもらって
繋がった命。

いっぱい愛して、大切にしてくださる方をゆっくり探したいと思っています。




DSC_5165[1]-k



幸ちゃんをパートナーに迎えてくださいませんか?

まずは、幸ちゃんに会いにきて、日頃の様子をじっくり見てやってください。

ゆっくりお話ししましょう。








   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

幸ちゃんよく頑張りましたね。シガーさんのその無理のないペースでの里親探しが猫ちゃんたちの幸せにつながっているのだと思います。急がば回れの精神で確実に幸せになれるようにしているから。素敵なご縁がありますように。幸ちゃんがその名の通りうんと幸せになりますように。

満開の幸せがきますように

幸ちゃんならきっときっときっと最高の幸せを掴めます!それはCIGARさんが一番わかってますよね(^_^;)
神様は絶対見ていますよ!
幸ちゃんのがんばりとCIGARさんの頑張りを!

術後からのお世話、本当に大変だったと思います。
今の幸ちゃんの元気な姿に胸が熱くなります。
CIGARさんに出逢えて本当に幸せな幸ちゃん。。。優しい運命の方にも出逢えます様に‼

ここまでなってくれて本当にうれしい♪
後は、幸ちゃんを愛して幸せにしてくれる家族が
見つかることを祈って応援するよ。^^

幸ちゃんかわいい\(^^)/

かー!幸ちゃんかわいいですね!やっぱり、脱腸のケアがあるのでお留守番なしのおうちを探されるのですか?

>はなち。さん♪
幸ちゃん、本当に頑張ってくれました^ー^
うちのコ達ともうまくやってくれて、とってもいいコです。
幸ちゃんの幸せ、どこにあるんでしょうねぇ。
のんびりいきます♪

>ニャーパパさん♪
幸ちゃん、かなりの強運の持ち主だと思うんですよー。
きっとあと1日でも手術が遅れていたら、もう手遅れだったと思います。
はじめに診ていただいた病院の先生がたまたま仲間の先生と会う機会があり、
相談してくださって、すぐに緊急手術してくださったから・・・。
何とか命が繋がったんですよね・・・・。
そんな強運の持ち主の幸ちゃんにどんな出逢いが待っているのか楽しみです。

>きなちなさん♪
幸ちゃん、本当に元気になってくれました!
毎日、ケージの掃除と脱肛を戻すのに悪戦苦闘していたのが嘘のように
かなり手がかからなくなってきました。
はじめてケージから出した時の反応、可愛かった。
しっかり踏みしめて走った時には嬉しかった。。。
幸ちゃんはもう大丈夫!
あとは本当の家族をみつけるだけです^ー^

>さん^^さん♪
さんさ~ん!!!!
手術の時にはご支援くださり、本当に本当にありがとうございました。
おかげですっごく元気になりましたよー♪
さんさんには、絶対幸ちゃんに逢ってもらいたいなぁ・・・。
いや・・・。
その前に、ステキなご縁があったほうがいいのか・・・。
いやいや、でも、やっぱり逢ってもらいたいーw

>SUGAKOさん♪
脱肛もかなり減ってきたんですよー。
10日に1度くらいの頻度になってきました♪
すごいでしょっ!!
でも、やはりトイレはシーツの上で、シーツからはみ出してケージの中を
汚してしまう事は度々だし、やはり長時間目を離しているのは怖いので、
お留守番の少ないおうちが理想だとは思っています。
のんびり探します^ー^

トラックバック

グッチ バッグ

3本足の幸ちゃん、幸せ探しはじめます あくびの大あくび

クロムハーツ 店舗

私がしましたきサーフィン 3 時間最近、{ オンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな興味深い記事。 それはある 可愛い 値 |私にとっては十分な十分 。 個人 、すべてのサイトの所有者は場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツとしてあなたがしたでしたが、 インターネット かもしれない |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。