何とか助けたい命達・・・。

先日と同じような記事になってしまいますが・・・。

センターの収容が止まりません。

どんどん入ってくる。

みんな、キレイでかわいいコばかり。

何とか助けたいと仲間達も必死でやっているけど、みんなキャパいっぱい・・・。

今、できることは・・・。

今いるコ達のご縁をみつける事のみ。

いっぱい手をかけて、愛してきたコ達。

みんな性格もルックスもハナマルですっ!

このコ達が決まれば、また次が救える・・・。

運命のご家族にみつけてもらえるよう、出来るだけアップしていきます。



ゆっくり紹介できていなかった【かもめ】&【かなめ】兄弟。

一時期、真菌でハゲハゲ、頭の真ん中もハゲてザビエルなんていう不名誉な
称号まで与えられていた茶白兄弟達w

ぴかぴかになりました♪



【かもめ】
DSC_5328[1]-k
とにかく甘えん坊さん♥




DSC_5372[1]-k
膝に飛び乗ってきて、ゴロゴロ甘えます。





【かなめ】
DSC_5442[1]-k
ふわっふわの手触りが抜群な半長毛さん。





DSC_5409[1]-k
おちゃめで元気いっぱいですよー。



ふたりとも男のコです。




我が家は現在、男のコが多いですが・・・。

貴重な女のコ姉妹、とっても美猫さんになっています♪




【琴莉】
DSC_5446[1]-k




【琴音】
DSC_5692[1]-k



こちらの姉妹はスレンダーで小柄です。

そしてやはり、べったべたの甘えん坊さんです。




いずれも、お留守番の長いおうちや、先住さんのいないおうちでしたら、
兄弟、姉妹一緒に迎えていただけると嬉しいなぁ・・・・。

たくさんの猫さんと暮らしていますから、急にひとりぼっちになってしまうと、
寂しくてしばらく夜泣きなどしてしまう可能性大です。
大きな声で鳴いて、仲間、兄弟を探す姿はなんともせつなくなってしまいます。




我が家にいる募集中のコ達はすべて、血液検査済み、ワクチン済みのコ達です。
ちょっとでも体調に不安がある場合は、譲渡はしていません。
安心して迎えていただけると思います。




ただやはり絶対に、安易な譲渡はしません。
現に、お問い合わせは常にあっています。
しかし、確実に幸せになれると確信できなければ、必死で命を繋いで
大切に育ててきたコ達をお願いする事はできません。

○ペット飼育可能な住宅にお住まいで完全室内飼いしてくださる事。
○ご家族様みんなが新しい命を迎える事に賛同してくださっている事。
などなど・・・。
絶対条件にさせていただいています。
そのコの最期の時までの事、しっかり考えてやってください。
20年先の事まで・・・考えてやってください。

また、身分証の提示や譲渡誓約書への署名、捺印、ご自宅訪問、
医療費の一部ご負担 などもお願いしています。

大切な命を確実に繋いでいくために・・・・。
どうぞご理解ください。




仲間TAMAさんのところの猫さんも紹介させてください!

同じく、このコ達にご縁があれば、センターに収容されているコ達の命が
繋がります。

現在のセンターの収容状況も詳しく書かれてあります。

保健所収容がとまらない・・・



収容期限まで、出来る限りの事をしようと思います。

どうぞよろしくお願いします。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

CIGARさんが大切に繋げた命の子達。
絶対幸せになって欲しいですもんね! 安易に譲渡は出来ないと思います。
みんなみんな可愛いです♪


せつないですね
言葉になりません
北海道なのでお手伝い出来ずすいません
里親さん探しの拡散はお手伝い出来ます
又遊びに来ますね

>きなちなさん♪
はい!
命の期限をつけられたコをひとりでも助けたいと思うので、いつも
葛藤しているのですが・・・。
せっかく助ける事のできた命達を確実に幸せにしていくこと。。
これが何より大切ですから・・・。
今いるコ達が幸せになれなければ、意味がないですから・・・。
焦らず頑張ります^ー^
いつも応援、ありがとうございます!

>茶茶子さん♪
はじめまして。
コメントを残してくださり、ありがとうございます。
ひとりでも多くの方に見ていただいて、現実を知ってもらう事、
そういうコに目を向けていただく事が第一歩だと思います。
ありがとうございます^ー^

みんな良い里親さんが見つかりますように!!切に願います!!

>ドラたんさん♪
ありがとうございます(><)
厳しい状況が続いていますが・・・。
諦めず頑張るしかないです!

トラックバック

go

何とか助けたい命達・・・。 あくびの大あくび

グッチ アウトレット

Great web site. Lots of useful information here. I¡¦m sending it to some buddies ans additionally sharing in delicious. And of course, thank you in your sweat.

クロムハーツ 通販

ラブリー サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています