兄弟の不思議な絆

先日、嬉しい正式譲渡、行ってきましたよー。

どのコかと言うと・・・。
DSC_5169[1]-h
わかりますか??このいつも笑っているような口元・・・。

そう!

【ひの】くん!

そして・・・。

DSC_5187[1]-h
【ほの】くん


元々、こちらには、かわいい先住さんがいました♪
DSC_5176[1]-m
シャム系半長毛の【ミミちゃん】

おとなしくて、とーっても美猫さんです。

このミミちゃんがいるので、1匹だけのご希望でした。

で、【ひの】(現在ぺぺくん)だけがトライアルに行きました。

しかし、面会に来ていただいた時から【ほの】(現在レンくん)の事も
気になってくださっていて・・・。

ミミちゃんがぺぺくんを受け入れてくれた頃に、レンくんも迎えていただけました。

兄弟一緒のご縁はやっぱり嬉しいー!!

そしてそして、
DSC_5180[1]-h
先住ミミちゃんとも仲良くなってくれて、ますます嬉しいー!!!



ふたりの幸せを見届け、ご機嫌で帰宅して数時間後、ふたりより一足先に幸せになった
兄妹の【はの】(現在サラちゃん)のおうちからも近況メールが届きました。

サラ2
わはは。シアワセそうに寝ていますねー。

そして、こちらも先住の【マイケル】くんとも、こんな感じ♥
サラ
仲良くやってくれているようです。



それにしても、よくこういう事、あるんですよねぇ・・・。

不思議とシンクロしている。

兄弟で同じ日にメールをいただいたり・・・。


DSC_8055[1]-h
(ちびちびだった頃の はの、ひの、ほの)


そうそう。
先日も・・・。

【さんぼ】【うさ】が去勢、避妊手術した日・・・。

兄弟の【たいよう】(現在Sidくん)も去勢手術に行っていました!

いくら時期的に一緒だとは言え、同日になるなんて・・・。

びっくりでした。
DSC_7318[1]-t
(ちびちびだった頃の たいよう、うさ、さんぼ)

兄弟の絆って、すごいなぁ・・・・・。



離れていても、ちゃんと繋がっているんですねぇ・・・・・。



このコ達も、もし離れ離れになってもちゃんと繋がっているんだろうな。
DSC_5567[1]-us
(現在のw うさ、さんぼ)




DSC_5307[1]-s
もちろん兄弟一緒のご縁だと最高に嬉しいんだけど・・・。







   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

兄妹の絆って本当に凄いですよね。

うちのなぁ♀とこた♂兄妹はいつも一緒にいる感じではないんですけど、どちらかの調子が悪くなったら必ずお互いに気遣っています。そばを離れなかったりずっとグルーミングをしてあげたり…。本当に不思議です。

皆、兄妹一緒のご縁があると良いですね。

あっ、そういえばうちの長女この前旅行に行ったのですが、三日ぶりに帰って来たらエリーさんがすっかりお姉ちゃんのことを忘れたみたいで警戒しだしたんです。お姉ちゃんめちゃくちゃ悲しがっていたのでお姉ちゃんの耳たぶのにおいをかがせてみたら「あっ!ママ~。」「ママのにおいがする~。」って興奮しだして、いつもの通りお姉ちゃんの耳をちゅーちゅー噛み噛みしはじめましたwwエリーさんはお姉ちゃんのにおいフェチのようですww

短毛好きの方☆☆☆

たいよう・うさ・さんぼは、比較的肢体が小さく、短毛で、とってもなめらかな肌ざわりです。

この兄妹、みぃんな、抱っこしてほしいとき、「がしっ」と、ハグしてきて、それはそれはかわゆいですよ♡

(擬音で、この感じ、かわいさ、がつたえられるのか....)


CIGARさん、シド(たいよう)くん、術後も問題なく、元気です!

>なこさん♪
本当に、兄弟って見ていてほのぼのしますね^ー^
我が家も2兄弟いるのですが・・・・。
本当に本当に強い絆で結ばれています。
しかし、離れてしまっても、繋がっているというのは不思議です。
が。。。ちゃんと繋がっているみたいです。

エリーってば、たった3日で忘れるなんてっ!!!
でもでも、耳たぶのにおいで思い出したんですね(*^m^*)
よほど好きなんでしょうねぇ(*≧∀≦*)

>らしどれみ♪のははでっすさん♪
いつも、うさんぼのかわいさをいっぱい伝えてくださって
ありがとうございます^ー^
今日、面会に来てくださった方も、ふたりの人懐っこさにやられていました。
うざうざに甘えん坊さんですもんねぇ^ー^
幸せになって欲しいです~!!

術後も元気との事、よかったですー♪
こちらは、さんぼは元気いっぱい!!
うさは、麻酔の時のチューブで喉をやられているようで、
少しぜふぜふ言っています(><)

トラックバック

グッチ 財布

I've been absent for a while, but now I remember why I used to love this site. Thank you, I¡¦ll try and check back more frequently. How frequently you update your web site?

gucci 財布

兄弟の不思議な絆 あくびの大あくび

クロムハーツ ピアス

タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。